いよいよ『24hour television 35』が始まります !! [話したい事]

     20120823_231937.jpg
今年もいよいよ『24時間テレビ』の日
中学1年の時から参加し始めて[次項有]
  あの頃は、深夜にサザンオールスターズや世良公則&ツイスト
  が出演する「真夜中のロックフェスティバル」があったりして〜[カラオケ]

第一回目は、欽ちゃんとピンクレディーが司会してて
中1女子は、深夜放送の祭として楽しんでましたが
      あれから35年!
すっかり、素敵なオバサンになりました[がく~(落胆した顔)]

チャリTシャツも、作り始めた時から全部持ってますが・・・
   今年はホント苦労しました[もうやだ~(悲しい顔)]

今年のチャリTシャツは・・・
日本を代表する現代アーティスト・奈良美智
 (大きな瞳やつり上がった目つきが特徴的な女の子・・・)
嵐・大野智のスペシャル・コラボTシャツ

20120815_164624.jpg20120815_164408.jpg
「未来」をつくる 子ども。
子どもの目には、キラキラとした「未来」が映っています。

子どもの頭には、「未来」へのスタート、双葉。

バックプリントに、力強い「未来」の文字。
  「二十四時間テレビ」の字も、もちろん大野くん筆。

なぜ苦労したのかと言うと[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
   チャリTシャツの販売枚数が、過去最高売り上げで
   発売からわずか1ヶ月半で、歴代1位だった
   2008年の45万8306枚超えを記録。
   一日の平均販売枚数は2000枚以上売れていて
   まもなく60万枚に達する見込みだ。
売り上げ枚数過去最高記録を更新中。

     歴代1位だったチャリTシャツは
     2008年の45万8306枚
     デザインはNIGO(R)氏
        因みに、2008年の司会も 嵐

と言う事で・・・まったく買えず、ココ最近
買っていたイオンでも
入荷予定未定・・・と言われ、6月中旬に
直接 日テレの
『24時間テレビチャリティーグッズ』売り場に注文

やっと届きました[exclamation]間に合いました[exclamation×2]
     20120815_165052.jpg
  
  感動のオリンピックは、終わってしまいましたが
  まだまだ、4年に一度の祭典は終わっていません
  29日からパラリンピックが始まります[ひらめき]
  オリンピックは、大々的に放送するけど
  パラリンピックの放送は少ないのは何故だろう[exclamation&question]

『24hour television 34』
『24hour television 33』



そう言えば・・・今日から映画『るろうに剣心』
が公開されます〜[映画]
ちょうど1年前・・倉敷に撮影に来たなぁ[黒ハート]タケル[ハートたち(複数ハート)]
20120820_140317.jpg20120820_140322.jpg
 
1年前の美観地区撮影blogは・・・『るろうに剣心』


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

ヒデ

Tシャツコレクションすごい!
博物館ものですね(笑
by ヒデ (2012-08-25 09:33) 

okko

パラリンピック、もっと盛り上げて上げたいです。まだ差別を感じるなぁ。
「るろう」の佐藤健クン? 竜馬伝いらいのファンです。
by okko (2012-08-25 10:41) 

mochimax

へー。今年の奈良美智のは、さすがに人気が高かったかー。
確かに昔のダサいのと違って数年前から(多分NIGOあたり)
ちょっと可愛くなってきたもんなー。
私はTシャツは買わんけど毎年それなりに観てた24hTV。
今年は日曜の早朝から用事があるから、全然観れないわー。
観れないと言えばパラリンピック。日本人選手も活躍してるのに
結果だけしか観られないのは残念。
実家の2軒先のお兄ちゃんの奥さんは数年前(何回か前)まで
パラリンピックのバスケの選手だったんよ!
身近にも頑張ってる人がいる!パラリンピック選手皆さん頑張って!!
by mochimax (2012-08-25 12:22) 

母ちゃん

パラリンピック、楽しみにしているんですが、確かに放送が少ないですよね。
がんばっておられる皆さんの姿を見たいですよね♪
by 母ちゃん (2012-08-26 08:16) 

Michy

わ〜、MAXクッションが可愛い。
24時間テレビにず〜っと参加しているのね。私は始まった頃の記憶は全くありません。
Tシャツがそんな売れ行きということも知りませんでした。
間に合ってよかったですね。
by Michy (2012-08-26 11:13) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
このTシャツ、可愛いですね~。
なかなか買えなかったなんて、テレビ放送に間に合って
良かったね~。
頭痛はどうですか?痛みが出なくなる、決定的な方法が
見つかるといいですね。
パラリンピック、オリンピック並みに放送があるといいのに。
ブログで知り合いのみやさんの旦那様、パラリンピック出場で
ロンドンに行っています~。
by youzi (2012-08-26 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。