もち邸の階段 その後・・・ [mochi]

   PicsArt_1340285423969.jpg
みんな気になってる[exclamation&question]あの階段・・・[がく~(落胆した顔)]

   20120629_101229.jpg
[右斜め上]ココまでは、以前お知らせした通り[次項有]

その後、集中豪雨[雨]や 雷[雷]で進んでるのか?
     止まってるのか?心配してたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

     20120715_094930.jpg
ブルーシートで覆われた階段裏側は
     20120715_095003.jpg
こんな感じで・・・[サーチ(調べる)]

もちが自宅滞在中 [犬]コニーの散歩で
      091029_221955.jpg
通りがかった自分の[家]の庭を見て[目]
    20120717_221228.jpg
こんな感じに出来とった〜[手(チョキ)]
    自分の[家]を庭から撮った写真が送られて来た[カメラ]

   おおおおぉぉお〜出来とるがなぁ〜[ハートたち(複数ハート)]
いよいよ真夏のBBQが、[晴れ]炎天下の庭ではなく
   バルコニーで出来る訳ね〜〜〜っ もち

夏の女子会は、ココでBBQに決定です〜 いつにする???
   みよ? うっちゃん




ついでにブルーシートの『ブルー繋がり』で・・・[がく~(落胆した顔)]
     120721_130340.jpg
2012 SMAPコンサート申し込みました[イベント]

もっとも[グッド(上向き矢印)]競争率の高い[グッド(上向き矢印)] 
    京セラドーム(大阪)の土曜日と日曜日で
今は念じるのみ[ひらめき] 
    当たれ当たれ当たれ当たれ・・・・・・・・・・。


nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 12

母ちゃん

ここでBBQなのですね~♪ 快適な女子会になりそうですね(^^)
by 母ちゃん (2012-07-24 06:15) 

お茶屋

ぜひ 当選しますようにと・・・☆
by お茶屋 (2012-07-24 10:29) 

うっち~

もち豪邸のバルコニーに立派な階段がついたね
そしてBBQ楽しみ!肉肉
ご存じとは思いますが、私はいつでもFREEなので、BBQ決行の日が決まったら、連絡お願いします。


by うっち~ (2012-07-24 14:24) 

enpoko

当たれ~!!
私も念力~!
by enpoko (2012-07-24 17:28) 

mochimax

出来たんよ出来たんよー(^0^)めっちゃ気に入ってる!
何で12年間も我慢してたのかが分からん・・・(--;)
もっと早く行動すれば良かったー!(もうしたからええけど)
connieも気に入ってる様子で私も超嬉しい!
今迄家に入ったら庭なんか見向きもしなかったのに、
階段のお蔭で最近はココに座って庭を眺めるのが
とても好きになった(^^)v
・・・なのに・・・
何故このタイミングで門の向かいの駐車場が工事を始めるんじゃ!
まさか家でも建つのか!!やめてくれ~~~~!!!
by mochimax (2012-07-24 17:49) 

mochimax

かおりちゃん、みよちゃん、うっちー、そしてPOP!
はよ来いよー(^0^)/
それから今年の秋から私はこの家へ完全復帰するで!
なのでBBQだけじゃなく、冬のてっちりも我家のコタツで(^0^)v
by mochimax (2012-07-24 17:54) 

こみよ

今週の土曜とか?
いきなりすぎ?
by こみよ (2012-07-24 23:58) 

okko

お金持ちなんですね、そうか、だから「モチ」さんなんだ!
環境もアメリカの住宅地みたい。
by okko (2012-07-25 11:04) 

minK

んまっ、素敵な階段!!

私も玄関前のバルコニーにUSのおうちみたいに
ブランコ置いてみたかったわ!
残念ながらそんなお家じゃないので無理ですが。。。

さらに言うと、最近両親の介護生活で車椅子の
出し入れが面倒くさくて、階段の家をみると
スロープにしないと後々改装だな・・と余計なことばかり
考えてしまいます。ああ、夢がないなあ>自分

SMAPも大変なのね~。
by minK (2012-07-25 16:09) 

そら

うわぁぁぁぁ!
もちさまの御邸宅の階段ステキすぎです!!
いいなぁ。ほんとうに素敵です。
by そら (2012-07-27 20:16) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
mochiさん邸、また素敵になりましたね。
私も岡山に行った際はお邪魔したいです~。
コニーちゃん、可愛いわ~(≧∀≦)
のんは私にカットされて、「トラガリータ」になりました。
3日かけて、カットしていますが、思うように行かないのね。
BOCCAのプリンは美味しいよね。
季節限定味も出て、食べに行くのを楽しみにしていたのに、
新宿三越がなくなってしまい、入手できるのは成城石井だけに
なってしまった感じです~。
by youzi (2012-07-28 23:11) 

Michy

わ〜ぁああああ!
mochiさんのお宅、益々アメリカ映画に出てくるような
素敵なバルコニーになりましたね。
よく端っこにブランコとかあって、カップルがグラス片手に
いちゃいちゃしてるじゃん♪
いいな、いいな〜。
こんな素敵な所でBBQなんて本当にアメリカ〜ん!
コニーちゃんもすぐに庭に出られてご機嫌かな?
SMAP、当たりますように!
私は桑田さんの年末のコンサートの申し込みが3日
から。
私も当たれ〜っ!!
by Michy (2012-07-30 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。