バーベキュー☆ [イベント]


7月14日 pm5:00〜
会社にて雨天決行でおこないます♪♪♪
わいわいやりたいので是非☆
顔だして下さい(^ ^)

こんなお誘いが・・・facebook上でアップされた[メモ]
お誘いして頂いたのは、デニムの聖地
  児島の元気なデニムの加工現場の社長 おんちゃん

   120517_175956.jpg

隣は、20代前半のイケイケ社会人の頃からのお友達
    イケちゃんの会社 
120517_180004.jpg


用事を済ませてワタシが到着したのが、8時前[時計]
既に凄い人120714_194544.jpg

久しぶりに会う顔、仕事でお世話になってる顔、
    いまどきのイケメンくん[揺れるハート]

スゴイ〜こんなに良くココに入れたなぁ〜と言うくらいの人数
   575662_204729999655249_1410785207_n.jpg

そして、ワタシが学校に勤めて20年
その初期の卒業生やら、10年前の卒業生やら、
    去年の卒業生などなど
アッチもコッチも懐かしい顔が集まり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
       同窓会まで始まったりして[かわいい]
120714_223912.jpg120714_224402.jpg

遅れて行ったにも関わらず、
     おんちゃんが取っておいてくれたので
アワビや高級ステーキも食す事も出来ました[レストラン]
   548094_208434822615571_929403010_n.jpg

終わってみれば、用意した100脚の椅子[いす]が全部出払って
有に100人越え・・・スバラシイ交流の場となりました[ひらめき]

んで・・・ココは何処かと言うと 広〜い仕事場の一画
雨でも出来るように、作業場を片付けて一瞬で
    BBQ 食べ放題 社交場となりました

すぐ横のスペースには・・・
   120714_215254.jpg
120714_215348.jpg120714_215337.jpg
120714_215623.jpg120714_224349.jpg
   120714_215305.jpg
  でコレ[右斜め上]は何かと言うと・・・[exclamation&question]

    これ[右斜め下]ワタシのお気に入りのGパンで説明すると
     120715_212353.jpg

おんちゃんが作った台の上にジーパンのせて
擦ったり、ブラインダーで描いたり
   ヒゲこすりを入れる台

みんなが持ってるジーパンのヒゲも
こういう台にのっけて作るのだ〜[ぴかぴか(新しい)]

因みに「チョッパー」はいらなくなった この台を
     120714_224349.jpg
  重ね合わせてから作ったものらしい・・・[exclamation×2]

そして次の日の会社は、社員が何事も無かったように
   382507_209174322541621_1427953761_n.jpg
また全国に発信するデニムの加工をする場所となりました〜

  
  新品なのに、これでもか[爆弾]ボロボロ加工の
    デニムが見たい方は〜[目]
       コチラ

こんな楽しいイベントは大歓迎です[るんるん]

次は・・・庭の階段も完成した事だし「もち邸」か・・・。


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

お茶屋

最近 児島産のデニムにはまっております!
by お茶屋 (2012-07-19 10:27) 

okko

へ~~~、面白い!

大勢集まって、なんとパリ祭の夜だったではありませんか!
賑わい、想像できます。
by okko (2012-07-19 11:13) 

mochimax

すっげーーーーーー(@@)100人BBQ?うわー!
何が凄いかって、それは準備した人の労力(--;)
ウチなんて数人のBBQでも私はいっぱいいっぱいになるのに
その大人数ともなると、何日前から準備してたんだろう・・・(公;)
どんだけ買い物したんだろう・・・
以前30人くらいのBBQで肉を20kg買った私(残ったけど)
100人・・・肉・海産物合せて70kgは用意したと思うわー(@@;)
本当に豪快なBBQじゃなぁ!
次のウチの新しいベランダBBQは小規模じゃけど(当たり前~)
それはそれで楽しもうぜ!
by mochimax (2012-07-19 13:29) 

母ちゃん

満員御礼ですね~♪ すごい迫力ですよ~。


by 母ちゃん (2012-07-19 20:11) 

enpoko

いいなー、凄く楽しそうだなー。
by enpoko (2012-07-19 20:24) 

うそっきー

楽しそう!!
美味しそう!!

(前記事のMAX、ジュースの間にちょこんと!可愛い!)
by うそっきー (2012-07-21 21:06) 

こみよ

ウッホーイ楽しみでーす(^^)v
by こみよ (2012-07-21 23:32) 

kuro0301

うわ~ スッゴイ人で、美味しいものも沢山~♪
次も楽しみですね~@^^@
by kuro0301 (2012-07-22 23:41) 

minK

すごいなあ!活気があるなあ!!
日本もまだまだいけるなあ。。。。と、思った瞬間!
by minK (2012-07-25 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。