BOCCAのプリン [お薦めスィーツ]

[モバQ]風船に入ったプリン。
   120512_205602.jpg
牧家(BOCCA)の白いプリンは、食べる時つまようじを使って
   120512_205809.jpg
穴を開けると風船が割れて[爆弾]
中から真っ白なプリンが飛び出します[ぴかぴか(新しい)]
こだわりの牛乳で作った ミルクプリン
   120512_205907.jpg
   120512_210001.jpg
付属のほろ苦いカラメルソースをかけてもおいしく頂けます[ハートたち(複数ハート)]
   120512_210136.jpg

北海道に行った際、必ず買っていましたが[グッド(上向き矢印)]
最近じゃ〜近所のイオンで食べたい時に買えてます[ひらめき]

もひとつ・・・最近スーパーの売り場で良く見かける飲料

あなたは・・・
イギリスのシュウェップスブリティッシュ レモントニック派?

フランスのオランジーナ派?

    それとも・・・
ちょうど真ん中に  [犬]MAX登場(笑

   120620_195355.jpg


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

Michy

ご無沙汰しましたこんにちは〜♪
10話ほど一気に拝見してきました。
素敵なバッグあり、mochi邸の楽しみな外階段あり、MAX君の
若かりし勇姿やパピー姿ありで、楽しかった〜♪
丸い形のプリンって爪楊枝で刺すときちょっとドキドキしない?
何故あの形?って思うけど、つい手が出ます。
そして私はフランスのオランジーナ派!
甘いから♡
あ、でもジャパニーズのMAX君の方が好き〜♪
by Michy (2012-07-15 10:22) 

mochimax

どっちも選べん!どっちも好きじゃー!
モチロンMAXが一番好きよん(^^)
最近は私にガルガル言わなくなったから一番にしちゃる!
そのプリン・・・風船から飛び出す・・・って怖いぃー
もし何かの事故(?)でブワッと部屋中に飛び散ったら
どーするん(@@)
ベットベトやでぇ~!

by mochimax (2012-07-15 11:08) 

enpoko

爪楊枝でつつく瞬間がなんか快感そう。
うちの近所のイオンにもあるかな~。
探してみます。
by enpoko (2012-07-15 14:15) 

母ちゃん

こんなプリンがあるんだぁ~。何だかプチッとするのが躊躇われそう。

私も間のMax君に一票ですね♪

それと行ったのはあのおいしいお店です。好評でみんなとまた行きたいと企んでるんですよ(^^)
by 母ちゃん (2012-07-15 16:11) 

okko

羊羹でそんなのありましたね。シュエップス、普通の炭酸水はよく使いますけど、それは知らなかった。

by okko (2012-07-15 16:32) 

三太

むか〜し、風船に入ったアイスクリームがあったな〜。
炭酸はファンタオレンジの方が好きな気がする。
剛はORANGINAが好きみたいだけど・・・。
剛は炭酸系の飲み物には結構うるさい。
ところで、お見舞いのメールありがとう。
嫁はスマホが使いきらんで(指があんまり反応しないし)、
沢山メールが溜まってたみたい。
一家はみんな無事でした。
by 三太 (2012-07-16 12:46) 

こみよ

あった!
バクダンアイス!
開けるの失敗したらいつまでもいつまでもチュルチュル出てきて大変なことになるアイス!でもそのプリンはおいしそう!
by こみよ (2012-07-19 00:01) 

minK

私も、アイス好きだったわ。
今でも、実は時々買います。

が、
それにつられて、このプリンを買って食べたら
どえらい目にあいました。
by minK (2012-07-25 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ちっちゃい友達バーベキュー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。