最近のアレコレ。。。 [Max Factory]

 [カバン]BAG制作で忙しかったココ最近ですが〜

  学校の授業も 前期後半に入り
夏休みまでにやななきゃ〜いけない事 満載
そんな中・・・
B専門学校では、卒業アルバム用の授業風景撮影[カメラ]

C専門学校では授業レポート・・・コチラ
で紹介して頂き
しっかり生徒に紛れて派手なワタシが映り込んでいます〜[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
    わかったかなぁ〜[exclamation&question]派手なパンツ履いてる人[ひらめき]


6月の初め・・・ELDさんでの[イベント]
「ELD木工教室 折りたたみスツール」
120509_214621.jpg

[右斜め上]コレの座椅子の帆布の所を準備させて頂きました〜
後日 ELDさんのHPで大盛況な様子を見てホッと一安心[かわいい]
e896aee794b0e382b9e38384e383bce383abe68c81e381a3e381a6e3828b-2-550x366.jpg
帆布だけでは良くわからなかったけど・・・
スツールになると、立派なモンですね〜[るんるん]
     木工教室の様子は...コチラ

そして昨年に引き続き
今年もELDさんの寝ゴザを縫いました
ムシムシ暑い季節にはピッタリ〜[晴れ]
   120604_210535.jpg

去年神戸で作ってもらった...コチラ
二つ折りのバインダー[exclamation×2]〜1年ぶりの登場です[グッド(上向き矢印)]
    

 イールドインテリアプロダクツ 奉還町ストアのブログ
   さすがお店のblogは文章も写真もわかりやすいですっ[メモ]


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 3

母ちゃん

皆さん真剣な様子で作られてますね! こんな楽しい会があるのか・・・。

またチェックしてみたいですね~♪
by 母ちゃん (2012-06-20 06:05) 

mochimax in会社

おー!そのド派手なパンツ(^m^)似合っとるで!さすが!
そのパンツで仕事に行けるってカッコええ。
それにしても、ホンマに今の仕事って天職じゃと思う(^^)
私もかおりちゃんの授業が受けてみてーわー(^m^)
女子会のまんま・・・って、そういや最近女子会の誘いがない!
久々に女子会しよーやー!
『こみよ』『うっちー』連絡くれ!!
by mochimax in会社 (2012-06-22 15:06) 

こみよ

ほんとだ
女子会しようしますしなければ♪
by こみよ (2012-06-23 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。