続!デビュー(ヤバクナイ[右斜め上]) [MAX]

4月に入った途端、[台風]暴風警報[雷]が出たりして
   雨風強い昨日の天気には驚きました・・・[爆弾]
そして4月・・・[かわいい]桜が咲こうとしてるのに朝晩の冷え込みに
     MAXストーブの前が、いまだ定位置

相変わらず[眠い(睡眠)]寝るときは、頭から毛布

寝起きでゲージから出て来たら[次項有]
     120323_115737.jpg
     120323_115727.jpg

それが何か???120323_115833.jpg

先週もらったの薬が終わるので、病院に行ってきました[病院]
     120403_130308.jpg
食事療法も開始・・・デブだから[exclamation&question]

そして1種類、薬が増えました・・・[あせあせ(飛び散る汗)][左斜め下]
     120403_130553.jpg

      痒くて後ろ足を掻きむしるから?

犬の花粉症もビックリですが
   『精神安定剤』

   MAX11歳にして、いろんなデビュー開始しました[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

ジュピーのブログ

可愛そう~~
息子の嫁の愛犬がやはり
同じような病気で自分で噛むので
長い間エリザベスカーラを付けています。
言葉が分かれば何とかしてあげる事もできるのに・・・
お大事に・・・
by ジュピーのブログ (2012-04-04 00:17) 

marzo-allee

クスン!
MAX殿!精神安定剤とは。。。。。
人間の私でも驚きですぅ
でも!これを乗り越えれば大丈夫!!!
もっと!もっと!おまじない送ります!!!!
by marzo-allee (2012-04-04 01:48) 

mochimax in会社

MAXに精神安定剤・・なぁ・・・
ちょっと調べてみたけど、問題行動ワンコって結構おるんじゃな。
色々勉強してみマシタ。可愛いガルガルMAXと最愛のconnieの為に。
MAX早く治ったらええなー。そんな薬飲まなくて良くなったらええなー!
因みに私は精神安定剤的な睡眠導入剤を乱用しておるが
アレを飲んだ時の私が、多分誰より問題行動を起こしておる(--;)
先日もまたヤラかした。・・・自分が怖い(@@;)

by mochimax in会社 (2012-04-04 12:59) 

enpoko

昨年の震災時は、精神不安定になるワンちゃんたちが
急増して、動物病院に相談にくる飼い主さんがけっこう
いらっしゃったようですよ。

MAXくん、早く良くなりますように。

by enpoko (2012-04-04 19:30) 

okko

maxクンも精神安定剤かぁ~。
早く安定するといいですねぇ。恨めしそうな目つきしている、可哀想に。
by okko (2012-04-05 15:01) 

mochimax in会社

okkoさん・・・
MAXのあの目は、上目使い(白目のチラ見)でkaorimaxを
悩殺してるんですよーლ(╹◡╹ლ)   ダイジョーブです!
『MAXが精神不安定』って雰囲気になってしまってるけど
そっちの心配は、まず無い!(*´艸`*)♪

by mochimax in会社 (2012-04-05 16:39) 

lomo

ロモは4歳くらいまで足の毛をかじっちゃって
アディダスのラインの様になっていましたが
ここ数年はやらなくなりました。
病院ではストレスかもという事で
ハーブ入り薬をもらいました。
MAXくんも早く改善するといいですね。
by lomo (2012-04-07 00:09) 

viognier

毛布着たまま(掛けたまま?)歩いているんですね。かわいいな♡
by viognier (2012-04-08 10:53) 

そら

毛布を被ったまま歩いてる・・・w
素敵!!!
安定剤は不要に越したほうが勿論ですけど、でも生きてるって心に起伏があって当然で、疲れちゃう時もありますもんね。
ゆっくりのんびり薬も終われば良いですよね。
by そら (2012-04-08 13:56) 

うさこ

まったく人間とおなじですね

MAXたんお大事にね(T^T)

by うさこ (2012-04-08 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。