女子会in韓国のはじまり〜♪ [おでかけ]

無事2泊3日の女子会in韓国から帰って来てます〜[るんるん]

     滅茶オモシロかった・・・[ぴかぴか(新しい)]
   有り得んくらい楽しくて・・・
           アッと言う間[グッド(上向き矢印)] 
 2泊3日で、10時間くらいしか寝てない[爆弾]
        
楽しさが伝わるか[exclamation&question]・・・まず1日目のスタート・・・

   120308_065736.jpg
空港に行くとき旅の安全を祈願して、日本三大稲荷のひとつ
  岡山最上稲荷の大鳥居をくぐる事にしてます[かわいい]
   IMG_0001-1.jpg
そして旅の始まり〜[飛行機]
   120308_092743.jpg
      飛行機の中・・・既にウカレテマス[わーい(嬉しい顔)]
   120308_111520.jpg
     [飛行機]インチョン空港 入国
ソウル駅すぐ近くのホテルで、部屋にスーツケースを置いたら
早速 南大門
   120308_160809.jpg

120308_160636.jpg120308_162143.jpg
  120308_164509.jpg120308_164434.jpg
     120308_174712.jpg
南大門からソウルタワーを、右に見ながら 明洞
  120308_184139.jpg120308_191528.jpg
  120308_192244.jpg120308_191854.jpg
   120308_191344.jpg

   120308_170821.jpg
こんな感じで始まった女4人旅の
   あの話この話、話したくてしょうがないけど[たらーっ(汗)]
順を追って、かなりの爆笑
   凄いオチまで付いた女子会の話は
        これからボチボチと[次項有][次項有][次項有]
            あ〜〜〜〜オモロ過ぎる[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 9

mochimax in会社

ホンっとに楽しかったなー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あっちゅー間だったけど、皆の動きには隙がなかった Σ(・ω・ノ)ノ
ダラダラ癖がつきまくってる私には刺激的な3日間でした。
最終日になってやっとそのテンポが掴めた・・・からのー
あの事件 ヾ(≧。≦)))))
そして食いまくった・・・からのー 贅肉。
歩き続けたはずなのに、腹には行く前には無かったモノが。
次回までに準備しておくべきもの。
それは体力と街のリサーチ、そしてダイエット。
反省会が楽しみじゃー! (*´∀`*) ♡
by mochimax in会社 (2012-03-13 16:56) 

enpoko

続編楽しみにしてま~す。
by enpoko (2012-03-13 18:55) 

marzo-allee

プロローグから、かなり楽しかった様子が伺えます!!!!
ほんと、楽しそう!!!
いろいろなエピソード盛りだくさんなお話楽しみにしています!

by marzo-allee (2012-03-13 23:21) 

母ちゃん

お帰りなさいませ♪ きっと楽しい女子会だったんだろうな~、とは思っておりました。が! 想像を超えるハイレベルな旅になったみたいですね~。これからが楽しみです(^^)
by 母ちゃん (2012-03-13 23:33) 

ゆず

あり得ないくらいの楽しさ!!…って いいなぁ~\(^^)/ どんなおちが待ってるのか楽しみ♪
by ゆず (2012-03-14 06:59) 

kuro0301

無事に行ってこれて良かったですね^^
続き待ってます~ヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2012-03-14 10:29) 

okko

ご無事にお帰りなさ~い!
気心知れた乙女4人の旅行、さぞかしワイワイうるさかった・・・・じゃなくて賑やかだったでしょう。スーツケース、デカッ!お土産で帰りは満杯だったかな?
by okko (2012-03-14 11:01) 

三太

やっぱり韓国は女同士で行くところだよね〜。
by 三太 (2012-03-15 07:50) 

youzi

韓国って、韓国語が話せなくても、
不自由しないのかな?
行ってみたいけど、言葉が不安で…。
by youzi (2012-04-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。