1年経った「バリスタ」貯金 [話したい事]

     120303_225038.jpg
みなさん・・・[右斜め上]コレ覚えてますか???

1年前東京に行った時、兄MAXちにあったバリスタ
・・・・・そのお話を知らない方はコチラ

     120219_153813.jpg

あれから1年・・・結構ずっしり貯まったので[有料]
     120303_225314.jpg
銀行へ持って行ってMaxFactory通帳へ入れてもらったら
なんと18600円 
    1年間で372杯[喫茶店]飲んだ事になります[かわいい]
     実はもっと飲んでるけど[次項有][ふらふら]

120305_215802.jpg120305_215936.jpg
     120305_220231.jpg
もっぱらお金を払ってるのは、お母ちゃんとワタシで
    お父ちゃんは絶対入れません[ちっ(怒った顔)]
[サーチ(調べる)]コレって意外に貯まるのでこれからも続けよ〜っと[喫茶店]


さていよいよ8日から女子会in韓国です[手(チョキ)]
たかが2泊3日なのに
持ってるスーツケースは
イタリア2週間 ジャマイカ10日間に対応出来る[ぴかぴか(新しい)]
超デカイ スーツケース
   
120304_140340.jpg120304_140407.jpg
いいんです・・・買い物するから[ひらめき]
  いまのとこ半分以上 空きスペースですが
コレ持って行ってきます〜[あせあせ(飛び散る汗)]
   どんな珍道中になるか楽しみ〜[ハートたち(複数ハート)]


nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 11

mochimax in自宅

久々に自宅に戻った。故に予約録画した番組が一杯で
・・・故に今夜も準備が出来ず夜更かし状態。そろそろヤバい。
せっかく買った変圧器(?)は間違えておった。
明日デオデオ行って買わにゃー(><)
あー。焦るけど、楽しみじゃ~!

by mochimax in自宅 (2012-03-06 02:01) 

ナビパ

貯まりましたね。
地道にためて増えると使うのがもったいなくなってしまいます。^^;
by ナビパ (2012-03-06 05:50) 

okko

お出掛けですか?宝物いっぱい詰め込んで帰ってきてくださいね。
by okko (2012-03-06 10:36) 

enpoko

小銭の貯金は、案外貯まるのでバカにできません。
ていうか、この貯金箱、トイストーリーマニアの友人が欲しがりそう。

韓国でステキなお買い物を沢山して
楽しんできて下さいね。気をつけて~。
by enpoko (2012-03-06 17:23) 

みーさん

いーなー。もちろんトランクの空きは私へのお土産でうまるんですよね。
by みーさん (2012-03-06 22:49) 

lomo

気をつけて行ってらっしゃ〜い!!
by lomo (2012-03-06 23:35) 

母ちゃん

もうすぐ出発ですね~♪ しっかり楽しんで来てください。しかし大きなスーツケースですね。MAX君が入れそう(^^)
by 母ちゃん (2012-03-07 05:51) 

そら

バリスタ貯金って良いですね!!
そして韓国!!いいなー。
お帰りを楽しみに待ってます!!
by そら (2012-03-07 08:29) 

miw@

い~なぁ。韓国。しかも女子会!
言葉を聞いただけで珍道中の予感?
楽しそぉ♪
MAXが2匹は入りそうな大型トランク。
お土産と思い出をいっぱい詰めてきてね♪
日本同様今年の韓国の冬も大寒波に見舞われたらしい。
寒いから風邪ひかないように気を付けてね!
いってらっしゃ~い♪
by miw@ (2012-03-07 13:42) 

marzo-allee

いよいよ出発ですね~♫
めちゃくちゃ楽しんできてください!
大きなスーツケースで、ばっちり!
お土産話、楽しみにしています!

バリスタ貯金も、見事!
旅の軍資金は、ばっちりですね♫
by marzo-allee (2012-03-07 22:24) 

youzi

貯まるものなのね。
貯めるのが苦手なので、すぐに使ってしまう私。
あっ、ガトーフェスタのチョコレートのラスクだぁ。
by youzi (2012-04-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。