祝 ♡ MAX11歳 [MAX]

2001・1・15生まれのMAX
      本日11歳になりました〜[るんるん]

昨年も一昨年前も、[バースデー]誕生日ケーキは
パンを1斤くり抜いて
ハムやちくわを入れたスペシャルパンで御祝いしたものの
塩分キツ過ぎ[どんっ(衝撃)]とご指摘頂き
今年はイオンの中に新しく出来たペットショップで
   120114_190748.jpg
ケースに並ぶ美味しそうなものから[黒ハート]
   120114_185104.jpg
マリンコラーゲン入りマンゴーのケーキを購入[ハートたち(複数ハート)]
   120114_185200.jpg

そしてMAXに差し出すと
   120115_173218.jpg
   なんだ???コレ?[むかっ(怒り)]
     いらない!!!と言われたので[爆弾]

頭の飾りも取って
   シャウエッセン茹でてのせて
仕切り直し・・・
   120115_173729.jpg

食べたいヨダレが出てきた〜
   容器で口を切るといけないのでお皿に移して[プレゼント]
       120115_173847.jpg
     120115_173945.jpg
   完食・・・今年も無事誕生会出来ました[るんるん]

その頃テレビでは・・・鉄腕DASH[TV]
逸見政孝さんの長女 愛さんちの
飼い犬ダルメシアンのポシェちゃん
『ダメ犬克服大作戦』を放送中
       120115_193047.jpg
容姿も性格もMAXソックリ
犬もダメなら、飼い主もダメ
 ワタシが言われてるようでした[もうやだ~(悲しい顔)]
   main.jpg
でも6ケ月後 完璧なダルメシアンと飼い主さんに変身[グッド(上向き矢印)]
     120115_193138.jpg
   MAX11歳にして
ダ(メ)ルシアン卒業出来るか・・・ワタシも含めて(汗[あせあせ(飛び散る汗)]
     120116_094737.jpg

120116_220052.jpg
nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 20

yumi

テレビ見ましたよ。
ダメ犬の方がかわいいって思うのは
おかしいかなあ。かわいかった!
by yumi (2012-01-16 08:57) 

mochimax in会社

MAX HappyBirthday!!
11歳なんてまだまだガキんちょじゃー!。あんたは永遠の3歳児。
今年も毎日沢山おバカな事して、皆を癒すんだぞ。
今度、デッカいオヤツでもプレゼントするからね!

で、鉄腕DASHは私も姉と見た見た!
ポシェがすごくお利口になっててビックリした。変わるもんじゃな。
その後のおデブワンコ達も劇的に変わってたもんなー。
東京にはワンコ関連ビジネスが沢山あってDogCafeも一杯ありそうだし
羨ましいなぁ・・・
私も一つ真似出来そうな事が。フードにコンニャク入れて嵩増し!
トリマーさんに「ワンコは肉食動物だから食物繊維はNG」って
言われてるんだけど、野菜とかコンニャクとか、ホンマにええんかなぁ。
kaorimax、そしてワンコと暮らしてる方々、アドバイスを!!

by mochimax in会社 (2012-01-16 12:06) 

vientre-dolor

11歳のお誕生日おめでとうございます!^^
by vientre-dolor (2012-01-16 12:14) 

okko

オメデトウ!maxクン!
出来の悪い子どもほど可愛い・・・という金言があります。

そんなオバカじゃないもんね~~~。
by okko (2012-01-16 15:20) 

mochimax in会社

『2011・1・15生まれのMAXは11歳になりました』って
書いちゃうkaorimaxも可愛いよ~ (*´∀`*) ♡
by mochimax in会社 (2012-01-16 20:32) 

ナビパ

11歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキを美味しそうに食べていますね。
私も頂きたくなってきましたよ。^^
鉄腕ダッシュ私も見ましたよ。
いろいろタメになりますよね。
by ナビパ (2012-01-16 21:06) 

hamu5

max君 
誕生日おめでとう~

by hamu5 (2012-01-16 21:13) 

gigipapa

MAXくんお誕生日おめでとう^^v
美味しいプレゼントよかったね♪
今年も元気一杯。。楽しい毎日過ごしてください☆

by gigipapa (2012-01-16 21:31) 

(。・_・。)2k

お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
by (。・_・。)2k (2012-01-16 23:39) 

母ちゃん

お誕生日おめでと~♪ おいしいケーキもらえてよかったね~。

でもあんなケーキがあんな風においてあるお店があるのにビックリです。
逸見さんちのわんこ、私も見ました。躾ければあんないい子になるんだとこれまたビックリでしたね。家のお子ちゃまたちも、しっかり躾ければいい子になるのかな(^^)
by 母ちゃん (2012-01-17 06:26) 

kuro0301

MAX君、誕生日おめでとう)^o^(
あのパンの誕生日祝い、止めたんですね~
今年はおしゃれなケーキ、でもMAX君は今までの
パンが嬉しかったかも~?(笑)
逸見さんのポシェ、可愛かった
飼い主との関係、うちもダメ犬、ダメ飼い主です~~^^
by kuro0301 (2012-01-17 17:33) 

ゆず

MAX君お誕生日おめでとう[exclamation×2]私も鉄腕ダッシュみてました[るんるん]面白かったですよね(*^▽^)そしてダルメシアンの魅力が伝わりました
11歳なんですね これからも元気に優雅に可愛いく暮らしてね 同郷のエスポ&より
by ゆず (2012-01-17 20:57) 

三太

おめでとう。
ダルメシアンがよい子になったら、魅力半減。
それなりでいいよね? 
by 三太 (2012-01-18 00:11) 

ヒデ

お誕生日おめでとうございます。テレビ見ました。
すぐMaxくんを思いだしました。
ワンちゃんとの生活、うらやましいです。
by ヒデ (2012-01-18 11:13) 

マンチ軍団

11歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうに食べてますね可愛い~
by マンチ軍団 (2012-01-19 17:40) 

パフィーのおくすり

Maxくん、お誕生日おめでとう〜!
なんか、11歳なんて見えないですね。
これからも健康で、楽しい日々を送ってね♡
by パフィーのおくすり (2012-01-21 18:03) 

Michy

すっごく遅くなっちゃったけど(汗)、
MAX君、11歳、お誕生日おめでとう♪!
そうそう、食パンでお祝い、豪快だった〜(笑)。
でも、確かにパンを焼くときって結構塩を入れるから、塩分が
多かったかもね。
ワンコ用のケーキ、ミッチーも同じタイプの物を誕生日に食べました。
一瞬MAX君食べないのかと思って焦ったけど、シャウエッセン効果で
完食できて良かった。
ダメルシアンに爆笑!犬がダメになるのは飼い主がダメだから…
耳が痛いよ〜ぉ。
by Michy (2012-01-23 01:06) 

うさこ

↑ さらに出遅れましたけど・・汗

すみません。

MAXたん11歳のお誕生日おめでとーーーーーーーーー!

ケーキ目の前にして動じないとは!! なんてイケメン

うちの駄犬に教えてやりたい。。

MAXたんと2歳半違いだったんだー

うちのおばあちゃんもよろしくね(笑)^^

by うさこ (2012-01-24 13:31) 

そら

とても出遅れちゃいましたけど
MAXくん11歳のお誕生日おめでとうございます!
最近のペットショップってワンちゃん用のおやつがカラフルに並んでますよね!
コラーゲン入りまであるのですねw
by そら (2012-01-28 23:19) 

viognier

遅ればせながらおめでとうございます。今のままで十分かわいいMax君。元気で良いですね〜^^
by viognier (2012-01-30 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。