2012年初外食は・・・ [食べる事]


お正月気分もすっかり抜けて・・・
    1月7日は七草粥ですが〜
我が家は、こってりソース味が食べたくて
近所のお好み焼き屋さんへ120107_130602.jpg
120107_123522.jpg120107_123915.jpg
77歳にして120107_123611.jpg焼きそばにマヨよねーズをかける
      爺さん[左斜め上]


家に帰れば、MAXがストーブを着けろ!と大暴れ[ちっ(怒った顔)]
120105_152526.jpg120105_152554.jpg
結局ストーブを着けなかったので
     120105_152617.jpg
ポカポカカーペットに毛布もって移動[どんっ(衝撃)]

ワタシは・・・久しぶりにイオンのバーゲンに出掛けました[るんるん]
   120106_164239.jpg

その頃、家では・・・ 
         つづく[次項有]

nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 13

mochimax in会社

その頃、家では・・・って、その続きは何なんーーー?(( ꒪д꒪))
気になるーーーーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"
by mochimax in会社 (2012-01-08 16:15) 

kaorimax

もちにしては珍しい・・・
お好み焼の焼き方じゃなく
気になるのは、そっちですか???
次まで悶々としとけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
by kaorimax (2012-01-08 16:26) 

そら

マヨネーズかけちゃいますか!!!
すごいです。けっこうこってりですよね。
私は七草の日はしっかり七草粥でした。
ご馳走は頂いてないんですけどね;;
それでもあっさりした物を体が欲しました。
あぁ、負けてます。
by そら (2012-01-08 17:30) 

みーさん

みーさんと行った時は買わなかったのに(´Д` ) Nikoで服買ってる!何気に気に入ってたのかぁ。笑
by みーさん (2012-01-08 22:46) 

緑のシャドーロール

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
私は新年2日目に友達とお好み焼き食べましたよ!
ソースもマヨネーズもたっぷりかけました^^v
by 緑のシャドーロール (2012-01-09 00:09) 

viognier

kaorimaxさん、
こんばんは。七草の日にお好み焼き!さすがです。ばっちり力が付きそうですね^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
by viognier (2012-01-09 02:03) 

母ちゃん

パパ、マヨネーズがお好きなのですね~。元気な証拠♪ しかしこの後何が起こったのでしょう・・・。MAX君大暴れ?
by 母ちゃん (2012-01-09 10:15) 

Michy

見たら食べたくなった、お好み焼き!!
たっぷりソースにマヨネーズをどば〜っとかけたいわ♪
ストーブ大好きMAX君、つけてもらえず残念!
でも、ちゃんと毛布を持ってポカポカカーペットに移動
するところがさすがです。
え?家で何が〜っ????!!!
by Michy (2012-01-09 11:46) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-09 12:34) 

mochimax in会社

私とMichyさんをジラしとるなぁ(`~;´) kaorimaxはドS。
はよ続き書けーーーーーー!
・・・しかし、誰も『マヨよねーズ』にツッこまないのは何で?
そこツッコミどころなのに Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
お好み焼きに青のりを振らない・・ってトコより、そっちじゃろ。
オヨネーズじゃねんじゃから。
(オヨネーズなんて知ってる人、もうおらんかも・・・)
by mochimax in会社 (2012-01-10 13:55) 

yann

お店なのに、なんで小袋入のマヨよねーズ?
チューブか缶でないの?
そして、家では何が???

オヨネーズ、いましたね~
オヨネコぶーにゃんも知ってる~
by yann (2012-01-10 21:23) 

うさこ

MAXかわいいよMAXぅ------^^

by うさこ (2012-01-14 00:18) 

youzi

七草粥を食べた事がありません。
お粥は好きですが、お好み焼きの方がいいなって
思った私。
でも、マヨネーズはちょっと苦手なので、お好み焼きも
マヨネーズかけないでって言って、嫌がられる。
MAXくん、寒いんですね。
暖を求めての移動が可愛いです(≧∀≦)
そうそう、のんも寒さがダメで、福袋で買ったワンピースを
着せたら、クレーとに大好きなおやつを出しても
籠ったまま出てこなくて…。
具合が悪いのかと思ったら、寒かっただけで、
後ろ足まである服を見せたら、一目散でクレートから
出てきたようです。
後ろ足まである服でないと寒くてダメなようです。
by youzi (2012-01-14 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。