mochimaxと広島へ [mochi]

呉々も言っておきます
   もちは、被害者です[exclamation×2]

東広島警察署から[台風]台風が上陸する前日
  呼出しがあったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
...ひとりで運転して行く[車(セダン)]のが嫌だから付いて来て〜
と誘われ、高速大好き[黒ハート]SA大好き[黒ハート]
    なワタシは喜んでお供しました[るんるん]


    台風一過の日曜日 
事情徴収の為 
   110904_110252.jpg
   心なしか警察に入る姿が楽しそう[がく~(落胆した顔)]
   オンナの刑事さん チョ〜カッコええ[グッド(上向き矢印)]
110904_113435.jpg
    ワタシもオモシロがって撮影 (でも出せない写真多数)
  ワタシは悪い事してないから車で待機
   もち悪い事は、してないです[どんっ(衝撃)]
         

しかし、もち社長〜役立たず[爆弾]
刑事サンに聞かれた事 わからない事が多すぎて
結局 社員の人が電話で話す事に・・・・・。

だから、東広島へ楽しいドライブに行った話

せっかく広島に来たからお好み焼を食べよう[exclamation]と言う事で
行き当たりばったり 大きな看板が有ったから
    チェーン店の  風の街 へ
   110904_115115.jpg

メニューには、
   本場、大阪のお好み焼・・・広島風も有り
   なにわの味 串カツ登場!

        まっいいか〜[ふらふら]

関西風お好み焼に大好きな餅をトッピング
   110904_120846.jpg
mochimaxは餅が嫌いなのでワタシ側だけに[わーい(嬉しい顔)]

110904_121724.jpg110904_121808.jpg
もちがトロットロチーズの技を見せてくれた[ひらめき]
  110904_121819.jpg

串あげには ↓書いてありました↓
     ソースの二度付け禁止やで[exclamation×2]
   110904_121855.jpg
110904_121707.jpg

もちは、蓮根大好き人間 蓮根以外頼まなかった
110904_121644.jpg
     110904_121632.jpg

二度付け禁止だから
110904_122647.jpg
  お好みソース片手に、掛けるもち[がく~(落胆した顔)]

もちろん広島焼も頼みました・・・
     青のり嫌いなワタシの前で
   110904_122631.jpg
      芝生のごとく振り掛けます[むかっ(怒り)]

そして完食110904_131227.jpg

こんなに食べても高速SAでまた食べました・・・次回へつづく
          [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


「SMAP」が、1991年9月8日に
デビューイベントを行った
西武園ゆうえんち・波のプールで
20年ぶりのファンミーティングを9月9日に開催
東日本大震災復興支援のチャリティーアルバム
「SMAP AID」購入者から約1万人を無料招待する。

もちろん応募しました・・・
9/9早朝に,
[飛行機]飛行機で行く気満々
[手(チョキ)]当たる気満々だったのに〜

SMAP×SMAPを見てる最中に
こんながメールが届きました[mail to]


厳正なる抽選の結果残念ながら
申込チケットをご用意することができませんでした[バッド(下向き矢印)]

SMAP ファンミ-ティング【SMAP AID】
公演日: 09/09
会場名: 西武園ゆうえんち波のプ-ル
開場/開演: 15:00/16:30
   申込枚数:1枚
-------------------

当たった人が居るのかと[exclamation&question]ネットで検索したら
オークションで125,000円で販売されてた
60人入札してた・・・信じられん・・・
   無料のコンサートなのに[がく~(落胆した顔)]

いくら好きでも、そんな高額チケット
       アホらし過ぎます[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

母ちゃん

mochiさん、何か事件に巻き込まれた!? 何やらサスペンスのようですが、わざわざ広島までとはご苦労様でした!


by 母ちゃん (2011-09-07 06:12) 

ときこく

私も外れました。。。
名古屋の有料ファンミも外れました。。。
クジ運全くなしです(涙)
by ときこく (2011-09-07 12:33) 

mochimax in会社

そうなんです。サスペンスのような出来事で出頭・・いやいや
野暮用で行く事になって、kaorimaxを道連れにしたのでした!
朝の9時から夕方まで喋り続けてオモロイ2人旅でしたー(^0^)(^0^)
お好み焼きが美味しかったー!レンコンの串揚げがサイコー!
20本くらい食ったら良かった(--)
今度倉敷の串揚げ食べ放題行って、呪いがかかるまで食う!
by mochimax in会社 (2011-09-07 17:52) 

minK

あれ?広島のお好み焼きってキャベツてんこ盛り、おそばてんこ盛り・・・じゃあなかったっけ?
ま、所詮うちのツレの実家だからまあいいか。(笑)

でも、
お呼び出し・・・気になりました(笑)
by minK (2011-09-07 22:28) 

Michy

mochiさん(の会社??)何かの事件に巻き込まれたの〜?
でも、早めに解放されたってことは、何とか解決の方向に
向かっているのかしら?
二人でお好み焼きを食べに行くようなら大丈夫よねぇ。
途中で餅だかmochiだか分からなくなってきた〜(笑)。
SMAPのチケットが12万5千円か〜。
行きたい人はどうしても行きたいのね。
by Michy (2011-09-07 23:21) 

mochimax in会社

minkさん Michyさん
私がお答えしましょう!
広島焼はキャベツのてんこ盛りをヘラでギューーって押さえるんです。
すると高さは3分の1程になってキャベツの甘みも旨み凝縮!
表面の麺がカリッカリになってると私的にはso good!
それと・・・警察署に出向いたのは、ウチの店で盗まれた品を
「取りに来て頂けませんか?日曜日は無理ですか?」と
警察から『お願い』されて渋々行って来ました。日曜なのに・・(--)
でもkaorimaxと久々にゆっくり遊べて楽しかった~(^0^)
ちなみに捕まったヤツはまだ勾留中。ふん!逮捕されてしまえ!
by mochimax in会社 (2011-09-08 12:23) 

okko

ナニゴトがなくても、警察に呼び出されるのってイヤな感じ。
↑のような事情だったのですね。
世の中、広いねぇ、そんな高額だしても売れるんだから・・・無料なのに。ヒドイ!
by okko (2011-09-08 14:42) 

yann

広島で わざわざ大阪焼きですか^^
串揚げは美味いですよね~
串揚げのソースは、串揚げを漬けるので 
ますます美味しくなるようですね。
by yann (2011-09-09 11:39) 

うさこ

広島までkaorimaxさんのところから車だとどのくらいかかるのでしょうか。。。SAとか楽しいですよね^^

オク高いですね。売るなんてひどいですね(@_@)それでも買っちゃう人がいるのですね。。。
私の友人がまた今日の西武遊園のファンミ来たので 確率そんなに大変とは知りませんでした。汗

by うさこ (2011-09-09 16:17) 

minK

あー確かにてんこ盛りキャベツぺったんこにも
近かったような?

ところで・・・

え?盗難品をとりにいかれたのですか?
モチさん、(T□T)ご苦労様です。
ついでに、もう一つ教えて下さい!
以前、盗難品を引き取りに行くのにも一点いくら?とか
お金がかかると聞いたのですが、あれ本当ですか?
教えて下さい~。(δωδ)
ずっと知りたかったんです!!
by minK (2011-09-10 00:51) 

kaorimax

   minkさん・・・
ワタシは、盗難品を取りに行った事がないので
また、ナンでも知ってるmochimaxに
回答するように言っときますね〜♪
by kaorimax (2011-09-10 01:49) 

youzi

私も一度だけ、事情聴取で警察署に行った事があります。
もう、25年くらい前の話しで、あの当時の刑事ものの番組で
よく登場していた、丸い感じの湯のみでお茶が出てきて、
お~、実際に使っているのだとビックリした事を思い出します。
その時に、パトカーにも覆面パトカーにも乗せてもらい、
刑事ものの大好きだった私は感激して帰ってきました~。
by youzi (2011-09-17 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  台風の話mochimaxとSAへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。