不作なブルベリー(ブルーベリー) [ビックリ]

110617_125109.jpg
6月中旬・・・ブル〜ベリ〜が出来るの楽しみにしてたのに


110806_125245.jpg110806_125324.jpg
なぜ???ゴ〜ヤが???????[がく~(落胆した顔)]
       種が落ちて勝手に芽が出た???

   110807_134451.jpg
MAXの庭には、超デカイ キュウリが出来てた[るんるん]
   110717_111220.jpg

桃をもらったら・・・ピンク色の桃
   110717_205019.jpg

岡山で見るのは清水白桃マジ旨い[グッド(上向き矢印)]
110730_101719.jpg

それで作った我が家名物[黒ハート]桃と牛乳と氷だけの
桃ジュ〜110802_112241.jpg

ちょっとキズ有りの桃を分けて貰ったので
   110803_115715.jpg
今日も桃ジュ〜 この時期だけの贅沢です[グッド(上向き矢印)]
   110803_153310.jpg



nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 11

ゆず

新鮮野菜も桃もすべて美味しそうです!!
贅沢な幸せですね(^-^)b
by ゆず (2011-08-24 02:09) 

母ちゃん

あら~、ブルーベリーは残念でしたね。ご自宅にあるからブルーベリー狩りには行かれなかったのに・・・。
やっぱり天候とかで違ってくるんですね~。
でもキュウリとおまけのゴーヤは立派♪ ももジュースもおいしそうですわぁ(^^)
by 母ちゃん (2011-08-24 05:52) 

ときこく

ブルーベリーがゴーヤに。。。
凄すぎるぅ~
桃ジュース美味しそう~^^
by ときこく (2011-08-24 12:57) 

enpoko

桃ジュース。
なんという贅沢。
by enpoko (2011-08-24 13:01) 

うそっきー

ぎょえ~~~!!なんと贅沢なジュースなのでしょう~~!

by うそっきー (2011-08-24 13:14) 

mochimax in会社

清水白桃は傷モノでも、ワシは食う!傷んだトコでも食うで!
桃ジュースかー。そんなこジャレたモノなんて飲んだ事ない。
マジックブレットで氷山ほど入れてスムージーにしてみようかな。
岡山県人の唯一の贅沢じゃ!
でも桃もそろそろ終わる。今から当分はピオーネじゃー!
また岡ビル行こう!安くてデカいピオーネが一杯あるで~!
ブルーベリーは、お婆ちゃんがいないと育たんのかもしれんな(^^;)

by mochimax in会社 (2011-08-24 13:59) 

okko

ゴーヤの形をしたブルーベリーだったりして・・・・甘いよ、きっと。
贅沢ジュース、美味しそう!
by okko (2011-08-24 15:21) 

minK

おいしそぉおおおおお❤
苺の次に桃好きなもので、、、たまらん~~~~
はぁあ❤
by minK (2011-08-25 01:50) 

三太

もち様こんばんは
桃ジュー何で飲んだことないの? うっまいのに。
ピオーネ、岡山駅にぼっけー大つぶって書いてあった。
岡山県民はマスカットが好きと思っていましたが・・・。
ブログの更新は明日かと思ったのですが、
一日早くお邪魔しました。
by 三太 (2011-08-26 18:33) 

mochimax  in実家

三太さん。M家スペシャル桃ジュースはまだお預けです(--)
来年こそはM家でゴチになります!ねーお父ちゃん!(^m^)
ピオーネとマスカット・・・断然ピオーネじゃー!私の場合はねー。
値段がどーのこーのより(ソレもあるかもなー)、
ピオーネの方がとにかく好き~!おいすぃ~(^0^)
もうそろそろピオーネがどーんと安くなるシーズンなのだ。
ブドウは皮の裏が一番旨いので、皮ごと口に入れて
その旨さが凝縮されたところまでチューチューやって
その後『ぺッ』ってやるのがサイコー!
手で皮を剥いて食うなんて上品な事やってちゃダメなのじゃ~!!
三太さんも『ペッ』の方で食べてねー!
by mochimax in実家 (2011-08-27 00:17) 

うさこ

なんてセレブなジュース!≧ω≦
もももゴーヤも大好き♪(*'▽'*)


まっくすたんは可愛いよ(≧ω≦)b
by うさこ (2011-08-27 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。