24hour television 34 [話したい事]

MAX足グルグル包帯事件では、
みなさんにご心配頂き、MAX共々有り難かったです[わーい(嬉しい顔)]
    御心配おかけしました・・・[るんるん]

110817_160817.jpg110817_160755.jpg
首に保冷剤巻いて、丸1日オトナシかっただけで〜
薬も効いて、いまじゃ〜 
   梅干し大[新月]から[次項有]あずき大[満月]縮小

原因は結局よくわからないのですが、多分
指と指の間にキズが有って、それが炎症をおこしたのだろう[病院]
と言う事でした[あせあせ(飛び散る汗)]

MAXと言うより ダルメシアン自体が
暑く湿気の多い季節が苦手で、
体をしきりにかき、皮膚の表面が凸凹します
一昨年には、体にカビ(真菌性皮膚炎)も発症したりして
ダルメシアンはアトピーになりやすい犬種と言われましたが
   MAXはアトピーではないようです[exclamation×2]ホッ[あせあせ(飛び散る汗)]
    110715_160007.jpg
      大好きなカボチャスープで旨い顔[わーい(嬉しい顔)]

ホントにお見舞いありがとうございました
     110731_204737.jpg
                  寝起きです〜[眠い(睡眠)]


さてMAX騒動で忘れてたけど
先週『みんなを勇気づけるSMAPの曲』を集めたアルバム
    「SMAP AID」
が発売になりました!コレはネットで
元気になる曲・勇気の出る曲を一般から投票して
選ばれたベスト15曲が入ったアルバムです[CD]
     110816_172727.jpg
01.freebird 02.Fine, Peace! 03.This is love 
04.がんばりましょう 05.この瞬間、きっと夢じゃない 
06.どうか届きますように 07.夜空ノムコウ 08.オレンジ 
09.STAY 10.ありがとう 11.世界に一つだけの花 12.ススメ!
13.not alone 〜幸せになろうよ〜 14.はじまりのうた
   15.オリジナル スマイル
堂々1位に輝いた曲は・・・
    ワタシも投票した1994年6月6日に発売された
       SMAPの13枚目のシングル[位置情報]


そしてジャケットの色が
 しあわせのYELLOW-AID
 げんきのRED-AID
があるそうで、ファンなら両方買うそうですが・・・[がく~(落胆した顔)]
中身が一緒でジャケットの色だけが違うのなら
   げんきのREDの方を予約
      AIDオリジナルハンカチ付[プレゼント]

そしてコレには、110819_161815.jpg
SMAPデビュー20周年の
9月9日(金)開催「SMAP ファンミーティング2011」
イベント参加抽選券封入
です〜当たればデビューの地『西武ゆえんち波のプール』
に行きたいのですが・・・10.000人に入れるとは思えません[ふらふら]

このアルバム売上1枚につき200円が、
ジャニーズ事務所災害支援プロジェクト
「Marching J」を通じて義援金として寄付されます

そう言えば約2ケ月ちょっと前に
桑田さん率いる“チーム・アミューズ!!”
スペシャルチャリティーソング
「Let's try again」
110605_200100.jpg110605_200330.jpg
   好きなCDを買って義援金も出来て〜[ハートたち(複数ハート)]
       有名人がんばれよ〜[グッド(上向き矢印)][有料]

さてさて今年も、テレビでは[TV]24時間テレビも始まりました
110820_121303.jpg
もちの会社はスポンサーやってるから、途中のCMで会社出演中
なぜか我が家にもポスターが・・・
   関ジャニ∞じゃなく・・・スマップなら
     このポスターも宝物になったんだけど・・・[ふらふら]
関ジャニ∞も嫌いじゃ無いから いいかっ!?
可愛かった[黒ハート]中学1年の頃から34回皆勤賞のワタシとしては、
そろそろTシャツに着替えます110821_020801.jpg


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

mochimax in自宅

こんな時間(AM4:00)にソファの転寝から目覚めてしもーたけど
TVでkaorimaxとオソロのTシャツの人達を見て
ココでそのTシャツのkaorimaxを見た(^m^)
よーさん(岡山弁で『沢山』)募金が集まったらええなー
MAXも元気になっとるがー!ワンコは怪我に強いと言うけど
ホンマなんじゃな!・・・いや、それはお産だけか(^^;)
お産は怪我じゃねえし、MAXはオトコじゃった・・・
by mochimax in自宅 (2011-08-21 04:36) 

母ちゃん

mochiさん、おはようございます♪ max君元気になりましたね~、よかったよかった。
by 母ちゃん (2011-08-21 06:10) 

okko

元気になってよかったね、maxちゃん。
スマップは、息が長いグループですね。嫌味がないから、好きです。
10000人の一人になったら、是非、上京してください。お待ちしています。
by okko (2011-08-21 10:17) 

ときこく

MAXくん、元気になって良かったですね(^_-)
名古屋のファンミ外れました。。。
たぶん西武ゆえんちのファンミも外れるんだろうな~
by ときこく (2011-08-21 10:33) 

Michy

MAX君、その後炎症も治まって来たようで何よりでした。
今年の蒸し暑さで抵抗力が少し低下していたのかもね。
食欲もあるし、良かった、良かった。
そして震災から半年…世間では少し募金やら義援金やら
の機運が下がっているように思う。
なので芸能人のこういう活動はありがたいよね。
私もCDや記念品を買って、それが義援金の一部になる
かと思うと嬉しい。
なんとmochimaxさんの会社のCMが流れてるの?
それって関西限定かしら?
なかなか24時間は見ていられないから全国放送だったと
しても見逃しちゃったなぁ。
残念!
今年もTシャツを着て応援なのね。
徳光さん、完走できるかなぁ…
茅ヶ崎代表で頑張って欲しいです。
by Michy (2011-08-21 12:01) 

mochimax in自宅

見たり見なかったり(サザエさん見たり)の24時間TV。
でもさっきの『蕾』はちょっとうるっときた(T T)
今回は東日本大震災の為『だけ』でもなく、今まで通り
障害者の人達や困ってる人達皆の為だと改めて思いました!
東日本大震災の支援といえば、来月また『4月のパンツ支援』
の続編があるのだ。でも今回は支援金だけなんだけどね。
その飲食店社長さん達は南三陸町でCAFEを1カ月開くらしい。
(先日SMAPが炊き出しした場所ですよー)
カレーとか豚汁みたいな大鍋料理中心の避難所のご飯。
どうやら皆揚げ物とかジャンクなモノが食べたいらしい(^m^)
食のプロとしてはじっとしてられないようで、2回目の炊き出しは
子供向けのかき氷とかチョコパフェ、天ぷら、唐揚げ、トンカツ
そんな油っこいモノが喜ばれたらしい。なんか聞いてるだけで泣けた。
CAFEでは一品10円!そしてそれは帰る時に全部町へ寄付してくるとか。
泣けるでしょ。日本は素晴らしい!って思いました。
岡山みたいな離れた所からでも小さい力が動いてます。
あら・・なんか何を書いてんだか(^^;)ごめんごめん!
24時間TVの影響かなー。ははははー!
by mochimax in自宅 (2011-08-21 19:01) 

うそっきー

カオリさんの元気なイメージに24時間テレビの黄色のTシャツは
ぴったりです~。
それにしても、毎年買い求めたTシャツは溜まる一方ですか?
(大事に取ってあるのかしら~?)
by うそっきー (2011-08-22 12:06) 

三太

かなり遅くなりましたが、マックス君はよくなって何より。
私は、今日も旅の空です。
by 三太 (2011-08-26 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。