VOICE21に出ちゃった・・・ [話したい事]

放送が有った7時半頃は
[携帯電話]携帯の電話とメールが成りっぱなし・・・
      47年間生きて来た中で
1番携帯がブルブル[あせあせ(飛び散る汗)]した日となりました〜[ダッシュ(走り出すさま)]

110609_011057.jpg110609_011136.jpg

     Michyさんのリクエスト
  YouTubeのアップも考えておりますが・・・
  これは、mochimaxの担当なので追々に[るんるん]

ワタシもリアルタイムでは見てないので
深夜に録画[TV]を見ながら写メ[カメラ]報告です[exclamation×2]

   110609_010947.jpg
   まずは、古林畳店のイ草のバックから〜

110609_011419.jpg110609_011342.jpg
  110609_011610.jpg


   110609_011513.jpg

テレビって凄い・・・さっそく我が家も番組終了後から
問い合せの電話や、注文の電話や、
近所の人からの電話で鳴りっぱなしだったらしい〜[ひらめき]

裏番組は我が家も大好きな[ハートたち(複数ハート)]
  『はじめてのおつかい』
だったのに、さすが地方のローカル局は強いわ[グッド(上向き矢印)]

岡山・香川しか[TV]放送無いはずなのに
注文1号は、愛媛の方だったらしい・・・
          ナゼ見れたのだろう[exclamation&question]

とにもかくにも・・・記念すべき
お父ちゃんとお母ちゃんのテレビ出演でした[かわいい]

そう言えば・・・深夜に帰宅したらポストに
ファンレター・・・いや、ご近所さんから
お手紙が入ってましたよ〜[メモ]嬉しいですねぇ[リボン]
   110609_005706.jpg
   ありがたいですね〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

    VOICE21の放送データはコチラ

じゃ〜湘南のMichyさん、東京のお姉ちゃん、鹿児島と横浜の姉妹
    [映画]動く画像はそのうちに・・・・・・。


nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 13

母ちゃん

拝見いたしました~♪ 予告からお母さんが登場されていて、どんな事になっているのか楽しみでした。お手紙にあるように、ほんとお二人の人柄がよ~くわかりました(^^)
でもTVの力はすごいですね。愛媛からご注文とは。
by 母ちゃん (2011-06-09 06:19) 

mire3030

見たよ~♪ これからどんどん忙しくなりますね ^m^
お母さんのマニキュア、うちのみんなは見逃さんかった(笑)

あ、マックスは登場せんかったなぁ ^^;
by mire3030 (2011-06-09 13:12) 

mochimax in会社

おとーちゃんもおかーちゃんも、すごくテレビ映り良かったでー!
井草のバッグを作る姿も、まさに『職人技』じゃった(^^)v
kaorimaxデザインのバッグも「娘がやってるんですよー」って
おかーちゃんが嬉しそうに話してたよー
よーっし!
二人の知恵を結集してyoutubeにアップしようぜ。
皆さん。お楽しみにー!


by mochimax in会社 (2011-06-09 13:13) 

パフィーのおくすり

すごいですね、お父様・お母様はイグサのバッグを作っていらっしゃるんですね?
すてき~!YouTubeアップ、してくださいね~!
私も見てみたい~!!
それにしても岡山というところはきっとこれから発展しますね。
これからは、重工業ではなくて、植物ベースのものづくりの時代だって、この間聞いたばかりです♪
by パフィーのおくすり (2011-06-10 08:22) 

三太

ネット販売も企画して下さいね。
落ち着いたら、うちの嫁と子供達用に、
バッグを注文させていただきます。
by 三太 (2011-06-10 10:51) 

tama

すごい、有名人の仲間入りですか。
テレビの反響ってすごいものなのですね。
You Tube楽しみにしています。
by tama (2011-06-10 19:32) 

Michy

遂に放映されましたか?!
↑実際に見た方が多くてビックリ(笑)。
羨ましい。
そして本当にテレビの影響って凄いのね〜。
しばらくお父様、お母様、休む暇もないかもね(笑)。
でも、全てとても素敵なバッグだから無理もないです。

mochiさんへ、
ふふふ。私だけじゃなくて多くの皆さんが期待して
いますからyouTubeよろしく〜♪
決して急ぎませんから、ゆっくりでいいですよ〜♡
by Michy (2011-06-10 23:28) 

mochimax in自宅

Michyさん!
その期待に応えようと、無いアタマで色々考えてて
「ON AIRをスマホで録画すりゃーええんじゃが!」って
思いついて録画もしたけど、アップするには容量オーバー。
kaorimaxにメール添付すら出来なかった・・・
blu-ray→PC→YouTubeなんて難関じゃーーーーーー!
でもいつかMichyさんみたいにじ~~~んとくる動画を
作れるようになりたいわー!
by mochimax in自宅 (2011-06-11 00:18) 

うさこ

すっごいーーーーーーーーー!!!!
おめでとうございます!!!

そっか♡ わたしがよく青○隆○をワンセグで録画するように
(もちろんメモリ増量^w^) 録画できるんですね。。

わたしももしyoutubeアップされたらぜひ見たいで~す

それにしてもやっぱりTVの影響は偉大ですね♪

パイレーツ~どうでした?

by うさこ (2011-06-11 00:41) 

kuro0301

イグサのバック 素敵ですね~
愛媛県でも県境なら、香川の放送見れます
徳島でも鳴門の一部の地区で見れます
残念ながら、私のところは放送が見れません
youTubeアップ 待ってます^^
by kuro0301 (2011-06-12 00:48) 

marzo-allee

放送おめでとうございます♪

お父様もお母様も素晴らしい方ですね♪
素敵なバックはこちらで誕生していたのですね♪
素敵!素敵!

YouTubeのUP楽しみにしています。
by marzo-allee (2011-06-12 13:21) 

youzi

凄い~!!
ご家族で出演なんて、とても素敵ですね。
動画がアップされるのがとても楽しみです。
私、昔NHKでインタビューされてテレビに出た事がありますが
その時、何本か電話をもらいました。
野球見に行って、インタビューだったので、母にだけ
ビデオに撮っておいてって、電話しましたが
他は知らせていなかったのに、よく分かったなって感じです。
実は無理じいもその番組を見ていましたが、私だって
気が付かなかったらしい・・・。
by youzi (2011-06-14 22:45) 

minK

あらあああ、出遅れました。
見たかなぁあああああ・・・・
by minK (2011-06-19 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。