1週間前の母の日 (汗 [イベント]

やばい・・・1週間前の話ですが〜[がく~(落胆した顔)]

お姉ちゃんから母の日
  クラブハリエのバームクーヘン(15.0cm)
    1番デカイのが贈られてきました[プレゼント]
     110508_163056.jpg
去年は浅野屋の軽井沢レザンの持って同じような写真撮ってました[カメラ]

     110508_130422.jpg     
        高さ15cm〜幸せ[ハートたち(複数ハート)]

110508_130453.jpg110508_154601.jpg
     110510_165326.jpg
  110508_160600.jpg
もちろんお母ちゃんもですが・・・ワタシも楽しみに頂きました

鹿児島からは・・・
110504_113121.jpg
     田中蒲鉾のさつま揚げ

110504_112219.jpg
お母ちゃんの大好物 松栄堂の薩摩菓子
  いこもっ・かるかん・これがし・あずっかん・べったい・きもっかん

   110514_191938.jpg
   かりやのかしわ 刺身とブツ切り

母の日は良いですね〜[黒ハート]ワタシも大好物が食べられます

もちろんワタシも『ありがとう!』
     感謝の気持ちを込めて[揺れるハート]
ミシンを踏むのに[目]目が見え難いと言うので
眼鏡屋さんに連れて行って老眼鏡を作ってもらいました
   110513_162738.jpg

   これでバンバンSAMPLE作ってもらえます[るんるん]
   

さて大好物の苺が、GWを過ぎると
  かなりリーズブルなお値段で買えるようになりました
     110506_152155.jpg

MAXがチョットづつ忍び寄ってきます・・・[ふらふら]
 110506_151923.jpg110506_151933.jpg


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 8

mochimax in自宅

今日はワケあって『一緒にメシ食ってる』はずの私達(^^:)
よー考えたら、ホンマに一緒に串カツ行ったら良かったなぁ。
やっぱりウソって疲れるね。
でもこの時間にアップしてるのも久しぶり!なんか嬉しい。

母の日。ありがとうって言えて選んだプレゼントを
喜んでくれる相手がいるだけで幸せなんよなー。
私はオカンの好きだった豆ご飯を炊いてお供えしたよ。
食ったのはお姉ちゃんだけど(全部!)
お姉ちゃんが「美味しかった~!」と言ってくれた言葉を
オカンの返事だと思うことにした(^^)
来年2月のおかーちゃんの誕生日には栗赤飯よ!忘れんなよ!

母の日のさつまあげ!
オスソワケ(堂々半分も)ご馳走様でした(^0^)


by mochimax in自宅 (2011-05-14 21:54) 

うさこ

MAXたん 超かわいいーーーーーーーーー(笑) ぬきあし~
さしあし~ って感じですね!

mochimaxさん、「2」の作り方教えてくれてありがとうございましたぁ^。^

by うさこ (2011-05-15 00:51) 

minK

美味しそうなクーヘン。
美味しそうなさつま揚げ。
美味しそうなお刺身、
そして、
気になる薩摩菓子・・・
かなり羨ましい 苺!ああ、苺ぉおおおおお。

by minK (2011-05-15 21:29) 

tama

皆からこんなに慕われているお母さん、素敵なママなのでしょうね。
バームクーヘン・さつま揚げ・カルカン美味しそう。
眼鏡はお洒落で素敵です。
by tama (2011-05-15 21:52) 

kuro0301

クラブハリエのバームクーヘン15cm、先日長女が
買ってくれました~ 美味しかったです^^
MAXちゃんが、イチゴ狙ってるの面白いー(笑)
イチゴは獲得できたのでしょうか?
by kuro0301 (2011-05-16 00:08) 

そら

クラブハリエのバームクーヘン美味しいですよね!!
とっても大好きです。羨ましいです。
他も、他も!!!全部美味しそう。
眼鏡がとってもお洒落なフレームですね。素敵。
母の日って本当に素敵な日ですよね。
by そら (2011-05-16 01:06) 

okko

さつま揚げ、大好物です、本場モノは味がちがいますね~。
なんと上品で、色白のお母さま!さぞや娘も????
ワタシ、信じてま~す ・・・・爆
by okko (2011-05-16 11:11) 

youzi

クラブハリエのバームクーヘン、大きくていいな~。
これは一度、北京のおかあさんとおとうさんにプレゼント
しなければと思いました~。
さつま揚げ、鹿児島からって事は地元では天ぷらと
呼ばれているものなのかな。
by youzi (2011-05-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWのアレコレ・・・  ご招待〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。