新商品の春 [Max Factory]

3月4月 学校が春休みの間に
たくさんの新商品の打合せをしました[カバン]

まずは・・・岡山駅西口にある
[ぴかぴか(新しい)]オシャレなELD
   110310_110406.jpg
   110310_104854.jpg
110310_104945.jpg110310_105023.jpg
110310_105007.jpg110310_104956.jpg
大きめで・・・
  オシャレで・・・
    使い易いBAGをたくさん納品しました〜[NEW]

coursek.com
   [犬]コスケが居なくなって1年半
2代目看板犬ココタが年始めにやってきました
       初対面の春
   110401_160542.jpg
110401_154641.jpg110401_154408.jpg
 [かわいい]サクラの木を、ずぅ〜とガジガジしてます
そして110407_142344.jpg頭隠して尻丸出しで寝ます

春になってトレーニングするワンも増えてきたので
訓練用[exclamation&question]散歩用[exclamation&question] トリーツ入れ作成中[次項有]
   110331_194220.jpg

110407_145222.jpg110407_145239.jpg
  こうやってベルト通しやバックに付けて使用します[左斜め上]

**コレは売れ行き好調でGW用に追加オーダー頂きました**
      MAXへのお土産も購入
110407_202509.jpg110407_202520.jpg
豚の皮とタラの皮・・・デブMAXにはちょうどいい
    ヘルシーおやつ
コスケには、保存料・着色料・発色剤・酸化防止剤の
入ってない安心なおやつがいっぱい有ります〜

   110407_145358.jpg
 振り返れば、立派なチビ看板犬はお見送りもします

倉敷ジーンズ
薄いスカイブルーのデニム生地でポーチと粋な前掛け
110409_133229.jpg110411_211021.jpg

イ草のBAGの古林畳店さん
春らしい若草色とベージュのSAMPLE[カバン]
出来たのに・・・こちらは[カメラ]写真撮ってません[がく~(落胆した顔)]
   ぜひ次はアップしたいと思います〜[あせあせ(飛び散る汗)]

   新作の春・・・MaxFactoryのオリジナルバック
     ちょっと感じのいいのが出来てますよ[揺れるハート]

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

うさこ

おしゃれなお店ですね[ぴかぴか(新しい)] 近かったらいきたいな~♪ そして素敵商品[ぴかぴか(新しい)]

看板犬ちゃん こっち見てるの可愛い~(≧∇≦)
by うさこ (2011-04-21 10:49) 

mochimax in会社

うわー。早くココタに会いてー!
この間近くを通った時に寄ろうかと思えば、また店休日。
ホンマに縁がねえ。何回店休日に行ったのやら。
だいたい私はSHOPの店休日とかTV番組の曜日・時間を覚えるのが
苦手・・いや、そもそも覚える気がねえんよ。
全てが行き当たりバッタリの人生なのかもしれん。
そのツケが今、回ってきているようで・・・地獄の日々。
いちご狩り行ったらきっと元気になるよ!ワシ (^m^)
by mochimax in会社 (2011-04-21 14:29) 

うそっきー

ココタ君、かわいいですね!
by うそっきー (2011-04-21 17:54) 

母ちゃん

大きめでおしゃれなバッグ♪ 素敵ですね~(^^)
by 母ちゃん (2011-04-21 19:13) 

minK

粋な前掛け・・・で、思いだしました。
こんな感じのデザインなのに函館監獄の刑務所BAG
買いました~~~~(笑)
by minK (2011-04-21 23:46) 

tama

前掛け、懐かしい言葉です。船場の商人さんが浮かんできました。
by tama (2011-04-22 19:21) 

youzi

トートバックも大きくて素敵です~。
トリーツ入れはお散歩にもいいですが、
ちょっと出かける時に携帯とかを入れるのにも
いいですね。
by youzi (2011-04-23 22:40) 

Michy

春の新作、どれも素敵〜♪
そして2代目看板犬のココタ君もめっちゃかわいい!!
ちゃんとお見送りするところなんぞ、もう一人前の
看板犬だね。
トリーツバッグもかわいいわ〜♡
by Michy (2011-04-24 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。