チャリティーガレージセール [イベント]

・・・中京競馬場が改装中なので
今年は阪神競馬場で開催する
高松宮記念に行って来ました・・・[わーい(嬉しい顔)]
   110327_083756.jpg
朝、山陽自動車道の三木SAでは[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
鹿児島実業の高校野球の応援団とも遭遇して
   110327_074747.jpg
    頑張ってね〜応援してるからっ[exclamation×2]
と言った介も有り、帰りに、またまた遭遇したSAでは
まず1勝したそうで・・・おめでとう[ひらめき]

そして岡山の関西高校もSAには居ましたが
残念ながらコチラは敗退で、掛ける言葉も見つからない[もうやだ~(悲しい顔)]

    そんな日曜日の競馬の話は、また後日〜


    今日はお知らせ〜[るんるん]

凄いでしょ・・・ワタシのトモダチ
思い立ったら即行動

mire3030こと_m_mire3030.pngちーさん

   少しでも役に立てることはないか
 遠い岡山から できることだってあるはず。
  「みんなのおうちセール」のメンバーと
    同じ早島町内のお友達が集まって

4月3日(日曜日)10:00~16:00

チャリティーガレージセールを開催します

   RIMG0828-0.jpg

   家具

   子供服

   日用品

   生活雑貨

   本

   おもちゃ

       などなど

おうちで眠っている 使わなくなったもの

捨てるのはもったいないような まだまだ使えるもの

    それから てづくり品も。



いろんなものを 広くてかわいいお庭に

ずらりと並べます。

ぜひぜひぜひ!遊びに来てください。

☆ エコバッグをご用意ください ☆

場所は・・・ E382ACE383ACE383BCE382B8E382BBE383BCE383ABE59CB0E59BB3-c85e5.jpg

国道2号線から来られる方は

松尾坂の交差点を直進です。


松尾坂の交差点を直進して 点滅信号も直進。

それからすぐ右手に見えてくるから

わかりやすいと思います。

電車でお越しの方は

宇野線か瀬戸大橋線で早島駅までお越しください。

駅から歩いてすぐですよ♪

駐車場は8台分ありますが

できるだけお友達と乗り合わせて

お越しいただけると助かります。



   同日 町内のゆるびの舎前で開催される

   「さくらまつり(チャリティーイベント)」
      も有るそうです


出品するメンバーと

ガレージセールに来てくださるお客様

被災地への思いは みんな同じです。

みんなのチカラをひとつにして

被災地に届けましょう。

(セールの売り上げは 全額被災地の自治体へ募金します。)



     セールのお問い合わせは

    mire1030@yahoo.co.jp まで。



nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

ルイヴィトン 長財布

こんにちは初めまして、
いろいろと参考にさせて
いただいております。

ありがとうございます。
by ルイヴィトン 長財布 (2011-03-28 11:53) 

ゆう

見つけたから遊びにきてみたよ!
また(たぶん)仁川で逢いませう
by ゆう (2011-03-28 20:27) 

mire3030

記事がまちがっとるよ~ kaorimaxちゃ~ん
「思い立ったら即行動」じゃなくて
「思い立ったら 10年ぐらい石橋叩いてる・・・」
これかが正解☆(笑)

石橋叩き過ぎて 橋が崩れて渡れん3030です。。。
by mire3030 (2011-03-29 00:21) 

tama

kaorimaxさんの行動力に感服!近ければ駆けつけて応援したいです。


by tama (2011-03-29 15:15) 

ひとみちゃん

返事遅くなっててゴメンね。スマートフォンに買い替えました。悪戦苦闘しています。メアドも変わったんですがまだ誰にも知らせず・・・・まだメール送るとこまでいきません。明日には連絡しますねf(^^;
by ひとみちゃん (2011-03-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。