ジェルネイルとパンとMAXと・・・ [話したい事]

   110226_111824.jpg
   B専門学校の来週卒業予定のともちゃん

ウェディングモデルのバイトが終わったら
ジェルネイル[アート]に連れて行って・・・
と頼まれていたので
今回駅まで迎えに行ってあげて[次項有]
昼に美味しいうどん食べさせて[次項有]
110303_112944.jpg110303_112952.jpg
   至れり尽くせりで一緒に行ってきました〜[車(RV)]

ワタシがやってる2時間弱ピッタリ隣に座って興味津々[目][目]
110303_131501.jpg110303_135340.jpg

ワタシは終わったら
  打合せに行かないとダメだったので
帰りは彼氏に迎えに来てもらう[exclamation×2]と言う事で
途中まで・・・[カメラ]
110303_141040.jpg110303_144719.jpg
完成は110303_144928.jpg卒業式当日のお楽しみ[ハートたち(複数ハート)]
     と言う事で〜お先に失礼しました[かわいい]

でもネイリストのHPで、ともちゃんのネイルをチェック[目]
   t02200367_0480080011092054213.jpg
ナンかお揃いな110303_150413.jpg
        パールが埋め込んであるし[ふらふら]
      真似された・・・・・・・・・・・[むかっ(怒り)]


[位置情報]サロンの近くには
サンドイッチやハンバーグの入ったパン
菓子パンから惣菜パン、食パンなど
全品1個105円
  の噂のパン屋さんが有るハズなので
探して寄ってみました〜[サーチ(調べる)]
     110303_150054.jpg
110303_150105.jpg110303_162719.jpg
まるでお菓子の[家]のようなお店

食パンも山形・角型・黒ゴマなど何種類かあり、
焼きあがりの時間に行かないと
行列で買えないようで、今日は既に完売してました[もうやだ~(悲しい顔)]
   入り口にはボックスが用意してあって
色々なパンを詰め合わせ出来ます[るんるん]
 『un chou chou(アンシュシュ) 岡山中央店』

105円・・・しかしどれも美味しいパンでした[手(チョキ)]



そして・・・やっとMAXを洗いました[あせあせ(飛び散る汗)]1ヶ月半ぶり[ふらふら]
洗った後のおやつは、Michy家から頂いた
  くっちゃい[あせあせ(飛び散る汗)]グリニーズ
110305_120222.jpg110305_120320.jpg

110305_120511.jpg110305_120449.jpg
    旨いっ[グッド(上向き矢印)]ミッチーありがとよっ[手(チョキ)]
          [ぴかぴか(新しい)]MAXの体からは湯気が・・・・[ぴかぴか(新しい)]
自らストーブの前でお腹を乾かす110305_123318.jpg 10分も乾かせば110305_123417.jpg               湯気も殺気も出ていませんよ〜[たらーっ(汗)]    今日は欲張ってアレもコレも書き過ぎました・・・[メモ] 101222_151045.jpg101222_160122.jpg 前回のジェルネイル・・・更新忘れてました〜[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] [アート]エアブラシを使ってサクラ模様に〜[かわいい]東京へはコレが伸び切った状態でお恥ずかしい
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

母ちゃん

パン屋さん私も行ってみたいんですが、ぜったい行列だし、残り少ない時もあったりで、勇気が出ません。でもおいしそうですわ~(^^)
by 母ちゃん (2011-03-08 18:01) 

tama

100円均一のパン屋さん、近所に欲しい店ですね。
ネイルも素敵に出来ましたね。
by tama (2011-03-08 19:17) 

Michy

ウェディングドレスのバイトなんて素敵〜♡
今からは…さすがに無理ね(笑)。
ネイルって2時間近くもかかるんですか?!
私なら寝ちゃいそう。
小さいパール、本当に可愛いですね。
そしてMAX君から本当に湯気が出てる〜っ!
自分で乾かすっていうのが立派です。
あの臭いグリニーズ、喜んでもらえて嬉しいわ。
by Michy (2011-03-08 22:42) 

ときこく

MAXくん。なんかすごい。
自分でストーブの前に行って乾かしているの?
ストーブの前で座っている後姿が可愛いね。
by ときこく (2011-03-09 01:18) 

miw@

ウェディングドレスのバイト!されているだけあって~
きれいなお嬢さんですね♪
ネイルの世界。
Michy家にて、kaorimaxさんのネイルを拝見しましたが、
とても素敵でした♪
はぁ。私の爪が琴爪じゃなければな・・・
(ちょっとしたコンプレックスです。苦笑)

ストーブの前で乾かすMax君。
人のようですぅ。(笑)
by miw@ (2011-03-09 12:54) 

goriya

ウェディングバイトってあるんですね。
憧れます。
体をかわかすMAX君、最高です。
by goriya (2011-03-09 13:13) 

うさこ

ウェディングドレスなつかしいなぁ笑

今はタトゥーくて、ウェディングなシール? 肩とかに
貼るんですね。

グリニーズくちゃいですよねっ

by うさこ (2011-03-10 00:57) 

viognier

ストープの前のMAX君、かわいい〜。後ろ姿、なかなかの貫禄ですね。
by viognier (2011-03-10 01:57) 

youzi

ウエディングドレス、とても素敵ですね。
ネイル、一度も行った事がありません。
NYCに行った時に、友人に行ってみたらって言われましたが
英語も話せなかったので、お店の前を通った時に
中の様子をのぞくだけでした。
日本でも今はそうなのかもしれませんが、オヤジがネイル?
をしてもらっていて、ビックリなんですよね。
接客業の人で爪をきれいにしている人がいるとは聞いた事が
ありますが、足の爪までやってもらっていて、誰に見せるんだよ
オヤジって思ってしまいました。
by youzi (2011-03-10 23:18) 

youzi

あっ、MAXくんもグリニーズが好きなんですね。
ももも、大好きで、よく食べていました。
本当に変なにおいがして、どこがいいんだよって感じですよね。
by youzi (2011-03-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。