☆Big America2☆Miami Burger編 [食べる事]

お待たせ?しました[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][るんるん]
   もう業務的な感じになってきた・・・マックです[ファーストフード]

image_bigamerica2_03.jpg
  第3弾は「マイアミバーガー」

q_miami_l.jpg
ワタシ的には・・・タコスはメキシコなので
なぜ???マイアミでタコス???って感じですが〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


110215_135035.jpg
     [右斜め下]第3弾は、チーズバンズです[exclamation×2]
110215_135324.jpg110215_135442.jpg
タコスがそのまま[ファーストフード]ハンバーガーになった感じですね
今回もやっぱりはみ出る、茶色いソースはタコスミート
スパイスがかなり利いている、クミン?ガーリック?
トマトチリソースは、ハラペーニョが利いていて辛い[たらーっ(汗)]
そしてアイダホから150ダウン[バッド(下向き矢印)]557(kcal)


110215_135608.jpg110215_135834.jpg
トルティアチップス(とうもろこし)の
パリパリな食感はいいですねぇ〜[手(チョキ)]
レタスと一緒に挟んであるのに、トルティアチップスが
湿気ずに、バリバリなのは作り立ての証だと思う[手(チョキ)]

ただ細切りのレタスがボロボロ落ちる[ふらふら]
力一杯握って食べたけど・・・最後は
押しやられた1/4ポンドのミートと
散らばったレタスと
タコスの破片と
手がベトベトと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
   みなさんは上手に食べれたのでしょうか???

   110215_140819.jpg
ポテトを食べる為にもらった[無料]ケチャップと
薬を飲む為に、無料でもらった[無料]ミネラルウォーター
    レシートを見てたらランチと印字
そう言えばいつもは740円のセットが[次項有]今日は640円
14時までがランチの時間だとか・・・本日1:57でした[るんるん]
       
   
   110215_140602.jpg
残す所Big America2も、マンハッタンを残すのみ!
テキサスは、チリビーンズ
アイダホは、ハッシュポテト
マイアミは、タコス
    
マンハッタンは、パストラミビーフが入っているとか〜
   次も楽しみにしててください[黒ハート]頑張ります[exclamation×2]



さてさて[揺れるハート]バレンタインの日は、「晴れの国おかやま」にも
[雪]雪が舞いました〜夕方には積もりはじめて[たらーっ(汗)]
110214_163517.jpg110214_163440.jpg
夜の、もち邸庭にも・・・[夜]
   110214_195517.jpg

そのもちが、お父ちゃんに[プレゼント]
(例のウン十万円の中には、うちのもあったって事)
   110214_200902.jpg
お母ちゃんには、ゴディバのココア[プレゼント]
110214_201231.jpg110214_202508.jpg
  外が雪降る中、暖かいミルクココアを頂きました[喫茶店][喫茶店]
     ちょっと奮発して スプーン5杯は多かった[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてワタシとMAXには[プレゼント][がく~(落胆した顔)]
   110214_201017.jpg
節分の豆まきの攻防戦がオモシロかったらしく
   最上稲荷の御利益のある豆[ぴかぴか(新しい)]
110210_134118.jpg[サーチ(調べる)]



そして今日は、学校に来年度の[メモ]授業カリュキラムを
提出しに行って110210_192654.jpg
ひと仕事終わったので[メモ]
ボストンから帰って来た姪っち み〜さんに会いに
東京へ〜〜〜[飛行機]甥っち しんちゃんも待ってろよ[手(パー)]

   今回の東京は、かなり盛りだくさんの日程です!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、携帯の調子が悪い中
いろいろ触ってたら、何かのはずみで画像が全消去された
バックアップを取ってなかったワタシ
MAXのオモロ写真が無くなってショックだけど
またアホな事させて写真撮ろう!
    皆様もマメに保存はしてください!
ってワタシくらいか〜保存してなかったの[ふらふら]
でもblogの中には[カメラ]結構残ってるので良しとします[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

Michy

今回は我が家も全てチャレンジする予定。
マイアミバーガーも早めに食べなくちゃ!
アイダホよりはいい感じ??
タコスは好きなので、多分私は気に入ると思うな。
それにしても2時3分前にギリギリでランチ扱いになって
良かったですね。
ゴディバのココアなんてめっちゃ美味しそう♪
MAX君もご利益のあるお豆、よかったね〜!
by Michy (2011-02-16 22:26) 

goriya

業務的という表現が面白いです、
それにしてもすごいボリューム、マンハッタンも楽しみにしてます。
画像消えちゃったのはショックですね…
私も経験あります。
机の端からのぞくMAXくんが可愛すぎです!
by goriya (2011-02-17 12:07) 

kuro0301

いつも、マックのハンバーガーを見て思うことがあります
一口で、噛み付けるの?
ゴディバのココア 美味しそう
毛布に隠れて、除いてるMAXちゃんが、可愛い♪
by kuro0301 (2011-02-17 18:39) 

母ちゃん

美観地区ももちさん邸も美しい光景ですね~♪ 
by 母ちゃん (2011-02-17 22:51) 

youzi

実はマックのハンバーガーをまだ食べた事がない私は
気になっているものの、今年も終わっちゃったね~って
事になっています。
ゴディバのココア、とっても美味しそうです。
でも、私は北京のお土産でもらったすでに賞味期限が
切れているココアがあるんだわ~。

by youzi (2011-02-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子会・ふぐの編初日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。