☆Big America2☆Idaho Burger編 [食べる事]

     お待たせしました[次項有] [爆弾]  

最近じゃ〜ワタシが食べて[ファーストフード]blogの感想見てから
食べに行く!!!って言って下さる程の充実ぶり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
      [たらーっ(汗)]ホンマかいなぁ〜[たらーっ(汗)]
kaorimaxがお届けする食べルポ
   
     ☆Big America2☆ Idaho Burger編

   image_bigamerica2_01.jpg
前回の[ファーストフード]テキサスバーガーは、超ワタシのツボの味
    3度も食べたけど〜[グッド(上向き矢印)](マックカードのおかげ[たらーっ(汗)]

今回のアイダホはどうでしょう・・・[exclamation&question]
    前評判でかなりのHeavyって聞いていたけど
      q_idaho_l.jpg
やっぱりアイダホと言えばポテト・・・
   メインは、ハッシュポテトです[exclamation×2]

      110202_134126.jpg
・・・なのにポテトも付いてるセットにして
     食べる前からHeavyな予感[がく~(落胆した顔)]
     110202_134216.jpg
今回は、ほんのり甘いオニオンバンズ
     110202_134457.jpg
さくさくのハッシュポテトと
    ジュワーと肉汁広がるビーフパティ(やっぱ肉旨い)
          肉の方でっか・・・[たらーっ(汗)]
     110202_134321.jpg
     ベーコンとチーズも入って[ひらめき]
  粒マスタードソースとペッパーソースが
     1段目にトロっと掛かって[ひらめき]
嫌いじゃないけど・・・700kcal超え
このアイダホバーガーは女性の敵ですよ〜
      なのにポテトまで付けて[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ・・・ワタシ的には、去年のテキサスバーガー同様
前回のテキサス2の方がスキぃ〜[揺れるハート]がワタシの感想[メモ]

   でも人それぞれ〜
   みなさんのお口には合うかも   
   是非、1度食べてみて下さい〜[ファーストフード]




さて話変わって昨日 東京のyouziさんから
     素敵な贈り物が届きました[プレゼント]

何故かコイツにも[左斜め下]大好きなアレが・・・[ぴかぴか(新しい)]
110202_202947.jpg110202_202709.jpg
    [右斜め上]コイツには関係ないのに・・・[犬]
       [ハートたち(複数ハート)]旨・旨い旨い旨い[ハートたち(複数ハート)]

  また詳しいお話は次回にでも・・・。



nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 12

marzo-allee

こんばんわ♪

私も「アイダホ」食べました。
かなりボリューミーで、びっくり!
ポテトを残してしまいました。
食後に。。。。満腹のあまり。。。寝てしまいました。
700カロリーもあったのですね!!!
寝てしまったのは。。。。失敗でした。orz

max君の大好きな「あれ」って何なのかしら?
気になります。
by marzo-allee (2011-02-03 00:33) 

viognier

前回のkaorimaxさんのレポートをみて、初テキサスバーガー食べました!美味しかったです^^
アイダホバーガー、カロリー高 ^^;
でも美味しそう。。。
by viognier (2011-02-03 01:49) 

ときこく

私的にはニューヨークバーガーを
もう一度いや三度は食べたいです^_^;
by ときこく (2011-02-03 02:49) 

ひとみちゃん

私もブログに感想載っから食べようと思い待ってました!
最初からアイダホはパスしようか思ってて…
ちょっと考えよう-。
by ひとみちゃん (2011-02-03 07:31) 

okko

アメリカ各州にあるのかな~?
食べるときに、トテモトテモ苦労するので、止めておきますわ。
by okko (2011-02-03 14:37) 

yann

去年のより今回の方が、どれも美味しいですね^^
by yann (2011-02-03 21:16) 

うさこ

CMみるたびkaorimaxさん思い出します(^w^)
by うさこ (2011-02-03 21:37) 

mochimax in自宅

おお!ココの食べルポも凄い反響じゃがー(^m^)
マジにマクドから何か貰わんといけんで。

新燃岳の噴火のニュースの度に鹿児島が心配で心配で・・・
鹿児島の皆さん!火山灰を吸わないようにマスクしてね。
足らなくなったら岡山から送るから!


by mochimax in自宅 (2011-02-03 23:56) 

びーんず

ワタクシ、アイダホファンです(^^)
超ウマイ~~!!
げっ、700超えだったとは!!
スゴイだろうな、と思ってはいたけれど・・・
あえて気付かないフリしてたんですよネ(;一_一)
うぅぅ~~おそろしやぁ(@_@;)
by びーんず (2011-02-04 00:17) 

母ちゃん

マックレポート、私もお待ちしていました! どうしてもオーダーするのは「チキンフィレオ」。新しいのに手が出せないのです(>_<) ハッシュドポテトが苦手だから、次に期待・・・、です♪
by 母ちゃん (2011-02-04 05:55) 

youzi

実は、まだ一度もマックのハンバーガーを食べた事がない私。
これはハッシュドポテトが入っているので、
とても気になっています。
MAXくん、アキレス気に入ってくれたんですね。
嬉しいなぁ~。
by youzi (2011-02-04 22:12) 

catcandy

えー(*3*)!!
そんなにカロリー高いんですか!??
今日も美味しく頂いちゃいましたよ(*3*;;)
でも、やめられないんですよねwwジャンクフードww
by catcandy (2011-02-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。