ここた がキタぁ〜〜〜!!! [MAX]

こすけが突然[モバQ]旅立ってから1年と5ヶ月
『こすけどっとこむ』に2代目看板犬[犬]
   ここた・4ヶ月
が10日程前にやってきました[ハートたち(複数ハート)]
   詳しい話等はcoursek.com→コチラ

先日、きみちゃんの結婚式会場から近かったので
帰りに「抱っこが大好きの甘えん坊」と聞いていた
4ケ月の「パピーここた」を抱っこしに寄ったのに〜
ワタシが行く直前まで、パワー全開で
遊び回っていたらしく、爆睡中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
  
   音を立てようが[あせあせ(飛び散る汗)]話をしょうが[たらーっ(汗)]
   WAN連れのお客が来ようが[ダッシュ(走り出すさま)]
   まったく動じる事無く睡眠[眠い(睡眠)][犬]

残念だけど・・・[ふらふら]
ちょうどMAXの首輪が
くたびれていた事を思い出し
NEW首輪を購入[リボン]
     110129_145737.jpg
今までとはちょっと違う、ピンクの水玉[プレゼント]
     110129_155504.jpg
110129_155801.jpg110129_155840.jpg

   どう似合う???
   3年ぶりの新しい首輪だねっ[かわいい]

そう言えば・・・
こすけの店の入り口に有った
     110129_145904.jpg

        コレは???[exclamation&question]

  聞けばちょっとさかのぼる[次項有]

山の斜面を利用した自然いっぱいの会員制ドッグラン
     20110126214159d91.jpg
キンデルパークで、ここたがドックランデビューしたときに
キンデルパークの園長さんから、桜の枝をプレゼント[ひらめき]
201101262142199d9.jpg110128kokota3.jpg
貰ったその日から毎日毎日
根気良くカジカジして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
皮はぺローンってめくれて[たらーっ(汗)]
枝はポロポロとチップ状態で砕けて[むかっ(怒り)]
数日で上の写真のように、ノミで削ったくらい
[カメラ]美しい桜木のガジガジ[るんるん]
     a110120kokota2.jpg
ワタシもここたを抱っこしたい
    抱っこ出来る大きさの間に行かなくては・・・[るんるん]

       待ってろよ〜ここた[黒ハート]


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

ときこく

MAXちゃんはピンクが
すごく似合いますね(^^)v
by ときこく (2011-02-01 16:25) 

kuro0301

MAXちゃん、ピンクの首輪すごく似合ってる~♪
ここたちゃんは大型犬?
可愛い~ 一番可愛いときだ~(^○^)
抱っこできるの、待ってますよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by kuro0301 (2011-02-01 18:45) 

三太

やっぱり男の子だしピンクは・・・。まあいいか。
子犬は毎日変わるから、楽しそうですね〜。
ボーダーコリーの子犬は、散歩が大変そうだな〜。
by 三太 (2011-02-02 17:54) 

goriya

MAX君、ピンクがとても映えて似合います。
by goriya (2011-02-02 23:36) 

viognier

MAX君の首輪お似合いです!
ここた君もかわいいですね〜^^
まだ子供のボーダー!?表情かわいすぎ!
by viognier (2011-02-03 01:45) 

うさこ

マックスたん
新しい首輪すっごく似合ってるよ~♪[ぴかぴか(新しい)] やっぱり白黒にはピンクだわさ~(笑)
(うちも(^w^))


今は男子でもピンクのシャツとかアリだもんね~(^O^)
モテるよー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ここたん
大きくて びつくり
by うさこ (2011-02-03 21:35) 

youzi

MAXくん、素敵な首輪を買ってもらいましたね。
首輪、サイズが合わなくて、探すのに困ったことを
思い出しました。
もものサイズだと、小さいか大きすぎるかって、
ちょうど境目のサイズだったんです。
by youzi (2011-02-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。