綾子99歳 白寿の祝 [イベント]

前blogでは、たくさんのお祝いのコメント
   ありがとうございました〜[exclamation×2]
お婆ちゃんは、ワタシのblog[メモ]を知ってるので
全世界のkaorimaxお友達から
『おめでとう!』のコメントを頂いた事伝えました・・・


昨晩、鹿児島往復2000円の旅から帰って来ました
昨晩12時を一分でも超えようモノなら[時計]
13600円になってしまうので[がく~(落胆した顔)]
大好きな、SA休憩もソコソコに・・・
[車(RV)]1000円で700㌔のドライブから無事帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]


そしてお婆ちゃん白寿祝の話
101121_091108.jpg
場所は深山の渓谷を眺めながら、[いい気分(温泉)]
ゆったりと温泉三昧出来る「渓谷苑」[位置情報]
101120_180444.jpg
初孫のお姉ちゃんが作った
白いちゃんちゃんこを着て、宴会スタートです[イベント]

101120_180720.jpg

長男の乾杯の音頭[ビール]101120_181405.jpg

ひ孫のレノンもお祝いを言いに・・・[ひらめき]
101120_180703.jpg

99歳とは思えない食べっぷり[レストラン][ビール]
101120_181542.jpg101120_182120.jpg

   本日 祝いの膳
101120_181819.jpg101120_181757.jpg
101120_181515.jpg101120_181525.jpg
101120_181831.jpg101120_182052.jpg
101120_191816.jpg101120_182039.jpg
101120_181743.jpg101120_192313.jpg

ワタシの舎弟3兄弟
長男1号が出張で参加出来なかったので
このblogを楽しみに読んでると思います・・・[グッド(上向き矢印)]

長女2号は、初孫(お姉ちゃん)の手紙を代読
101120_182134.jpg

末っ子3号の写真がボケボケで使えるのがない[カメラ][たらーっ(汗)]

じゃ〜横浜のニョロさんのウクレレ演奏で[るんるん]
99歳Happy Birthday to You歌を唄うとこなんぞ
101120_195138.jpg

後はカラオケ大会[カラオケ]が始まりました〜[るんるん]

101120_190251.jpg
   ゆ〜くん熱唱[カラオケ]
101120_192629.jpg
  レノン2歳もアンパンマン熱唱[カラオケ]
101120_183843.jpg
   ユウトは・・・ナニ歌う?
101120_194052.jpg
   エミも子供を無視して熱唱[ふらふら][カラオケ]

101120_193044.jpg

101120_203259.jpg
その間も、お婆ちゃんはお腹いっぱい食べて完食[かわいい]

101120_195705.jpg
    [カメラ]・・・ワタシは居ませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
 
今日がホントの誕生日で満99歳のお婆ちゃん
   来年は、いよいよ100歳です[手(チョキ)]
お婆ちゃんが居るから、
兄弟・子供・孫・ひ孫がこうして集まれるんだから
益々元気で長生きして欲しいです〜[かわいい]

nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 16

gigipapa

お元気で何よりです!!!
お誕生日おめでとうございます☆
100歳のお誕生日も元気で迎えて下さいね^^v
by gigipapa (2010-11-24 22:13) 

母ちゃん

盛大なお祝いの会になりましたね~。おばあちゃんの笑顔とすばらしい食べっぷりが素敵です(^^)
by 母ちゃん (2010-11-25 05:39) 

mochimax in会社

親族でカラオケ大会なんて、ええなぁ。ほのぼのじゃなぁ。
おばあちゃんの横で甲斐甲斐しく世話をするお母ちゃんの姿が
ナンか可愛いって言ったら失礼か(^m^)
 ちなみに白寿は白いちゃんちゃんこ。じゃ来年の百歳には何を着るん?
白に横1本ライン・・・そうか!ボーダーのちゃんちゃんこか(^0^)
と言いつつ調べたら、金色のちゃんちゃんこと座布団だってー!
知らなかった・・・

by mochimax in会社 (2010-11-25 12:43) 

youzi

白寿、おめでとうございます。
お歳に見えないくらいに若々しいですね。
こんなに元気でいられるのも、素敵なご家族とご一緒
だからなのだと思います。

by youzi (2010-11-25 14:19) 

うさこ

素晴らしいですね!
白いちゃんちゃんこがよくお似合いで。。
幸せのおすそわけを頂いた気分です☆^^

2000円とはすごい~^^

あー kaorimaxさんがうつってないーーーーー 


by うさこ (2010-11-25 22:19) 

(。・_・。)2k

凄いですね~
いつまでもお元気で過ごして貰いたいですね。
本当におめでとうございますヽ(^^)
by (。・_・。)2k (2010-11-25 23:16) 

minK

スゴイです。白寿のお祝いをしている画像を
看るのは初めてです!!
すてきだ~。
ますます、ご長寿であらせられますように❤
by minK (2010-11-26 00:10) 

marzo-allee

おばぁちゃま♪「白寿」おめでとうございます♪
お元気がなによりです!!!
「ちゃんちゃんこ」よくお似合いです。

沢山のご家族にかこまれて
いつまでも、いつまでもお元気でいてくださいね♪

by marzo-allee (2010-11-26 02:43) 

tama

綾子さん、白寿のお祝いおめでとうございます。
眼力があって、とてもそのお年とは思えないです。
何時までも、美味しく食べ、皆さんを見守って欲しいですね。
by tama (2010-11-26 12:24) 

goriya

99歳、お誕生日おめでとうございます☆
目がぱっちり、お元気そうで99歳とは思えないです。
すごいです。
そして、kaorimaxさんは写真担当だったのでしょうか。
長旅ともどもお疲れ様でした。親戚みなが集まる素敵な会ですね!
by goriya (2010-11-26 13:02) 

ぷりん&りく

99歳もおめでたい席にまだでた事ないでし・・☆
すごい元気なんでしね~♪
みんなに祝われて幸せでしね~☆
おめれとございまし♪
by ぷりん&りく (2010-11-26 15:19) 

パフィーのおくすり

おばあちゃん、お若い〜!
お肌ぴかぴか〜!
楽しそうな宴ですね、おめでとうございます☆
by パフィーのおくすり (2010-11-26 15:52) 

okko

キレイで愛らしいオバアチャマですね~~~~。

父を思い出しました。102才まで元気にしていましたから、白寿は大勢の若い知人にお祝いをされてニコニコしていました。100才になった時は、住み込みの家政婦さんが金色の紙をチャンチャンコと頭巾を作ってくれて・・・・・

オバアチャマも長生きなさってください。こんなに大勢の家族に囲まれていらっしゃるのですから。

これから22年先か~~、ワタシは到底無理ですわ
by okko (2010-11-26 16:57) 

viognier

おばあさまは99才とは思えない!お元気そうですね〜。こんな風に年をとれたら素晴らしいなぁ。家族が仲良しなのも良いのでしょうね〜。
by viognier (2010-11-27 14:54) 

Michy

素晴らしい家族!
こういうのホロッとしちゃう年代です。
by Michy (2010-11-29 17:17) 

ゆーくん

遠いところ ありがとうございました(@^^)/~~~

え~っと・・・
12時超えても1000円です( *´艸`)プピッ 
by ゆーくん (2010-12-02 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  アレすけ?渓谷苑・温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。