エリザベス女王杯 [KEIBA (馬)]

今日の競馬は、いつものうっちゃん
濃い眉毛と相手が映る潤んだ[目]瞳が特徴的な
サウジアラビア系のシェイク・ラシード・神くん
その友達 ちょっと気が弱くて優し過ぎる関くん
  と仲良く京都競馬場へ[車(RV)]

101114_100415.jpg
今日はレディースDAY[exclamation×2]
女子のみ、入場料がいつもの半額100円になる他
女性限定の抽選会で
JRA×HbGオリジナル
   化粧ポーチ&シュシュ
も当たります・・・

101114_211753.jpg

    当たりました・・・[手(チョキ)]

そしてマツコとお揃い
  念願の KLUB KEIBA Tシャツ
101114_211815.jpg
   こちらも当たりました[手(チョキ)]
101114_212000.jpg
嬉しいです〜[黒ハート]これでワタシもスペルの違う
   KLUB KEIBAメンバー
     SMAPの木村拓哉とは高校の同期生マツコDXならぬ[たらーっ(汗)] 
             カオリ・デラックス完成[リボン]

まぁ〜こう言うモノが当たる時って言うのは
馬券はさっぱり当たりません〜[爆弾]
ダル杏ちゃんとこの「三太さん予想」の馬券を買ったり[グッド(上向き矢印)]
   三太さん[かわいい]一頭は当たってるじゃないですか〜[ひらめき]

1年前から気になっていた
    競馬場の中のレストラン[レストラン]に行ったり
101114_111133.jpg101114_111044.jpg
101114_111300.jpg
さすがに念願の 激勝鉄板ランチ
は馬券が当たらないワタシ達には高値のランチ1800円[有料][ふらふら]

101114_111620.jpg101114_111851.jpg
   それでも奮発して1300円ランチ[るんるん]

そして関東から遠征の ゆうこりん
そろそろ食べたくなってた
ガトーフェスタ・ハラダ
ガトーラスクとホワイトラスクを買って来てもらった
家から本店が近いそうで、文句を言いつつも買って来てくれた
    コレからも頼もう〜と[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
101114_142650.jpg

で、そろそろ競馬もやらなくちゃ・・・[メモ]
101114_150543.jpg
今日は外国産馬も出走するので
パドックにも外人がチラホラ[ひらめき]
101114_150404.jpg
3冠馬のアパパネ 調子はいいのか???
101114_150259.jpg


結局の所は、エリザベス女王杯だけに[次項有]
イギリスのスノーフェアリーが外国調教馬として史上初の優勝
        はい!ハズレっ[もうやだ~(悲しい顔)]

あ〜[ダッシュ(走り出すさま)]オモイっきり当てて
トープヴァトのニット帽 買うつもりだったのに[がく~(落胆した顔)]
    馬券買わなきゃ〜ステキな帽子が買えたかも[どんっ(衝撃)]



そして帰り・・・当たった人と外れた人の食事は歴然[レストラン]
101114_180739.jpg101114_180904.jpg
101114_180852.jpg101114_180806.jpg


来週は、今年京都競馬場での最後のG1
101114_100435.jpg
  マイルCS

ワタシは鹿児島にお婆ちゃんに会いに行くので
競馬場へは欠席・・・
来週の競馬組のみなさん 頑張って来てね[位置情報]

シェイク・ラシード・神くん 
   関くんお世話になりました〜[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

youzi

昨日、テレビで競馬中継をやっているのを見て、
kaorimaxさん、きっと見に行ってらっしゃるのだろうなって
見ていました。
by youzi (2010-11-15 09:18) 

mochimax in会社

KLUB KEIBA のTシャツがめちゃ羨ましい~!
っつーか、JRAの広報ってホント巧いよなぁ(^0^)そこに感動。
そして、毎週日曜毎にお出掛けするあんたに・・・
感動! (*≧m≦*)
by mochimax in会社 (2010-11-15 12:41) 

三太

1番、2番人気が来てしまっては、とても勝てませんね〜。
失礼しました〜。

by 三太 (2010-11-15 18:51) 

うさこ

HbGコラボすごいーっ

ガトーフェスタ・・・はいっつも並んでますねぇ。。
新宿でも
by うさこ (2010-11-15 22:06) 

母ちゃん

ホントあのTシャツですね~! あれは私も喉から手です(^^) それにラスクまで。
こっそり忍び込みたくなりました♪
by 母ちゃん (2010-11-15 23:25) 

Michy

わぁ〜、素敵なプレゼントが当たってさい先いいじゃん!
って思ったら、そういう時は馬券の方はダメなのね(笑)。
でもそのTシャツすご〜く羨ましです。
そして競馬場内のレストランって初めて見たけど、
ネーミングも面白いのねぇ。
はずれた人の夜はうどんでしたか??
by Michy (2010-11-16 00:53) 

goriya

競馬界にもレディースデイがあるんですね。
そして、当たったとは!おめでとうございます。
KLUB Tシャツ、すごい欲しいです。
着てみたい!楽しい気分になりそう…
by goriya (2010-11-16 16:05) 

tama

競馬場って結構女性でも楽しめるのですね。
ランチの海老も豪華だし・・・。
生姜紅茶試していただけて嬉しいです。
by tama (2010-11-16 16:21) 

らら

東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス (3連単 4-15-7 402,630円)ズバリ 的中!!

■【優駿投資会】■

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O77L1+AWY4T6+WU8+C0QPF  


by らら (2010-11-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ELD INTERIOR PRODUCT..商工会の物産展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。