さむっ・・・ [話したい事]

・・・確か一昨日は、車でクーラーかけてたのに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
一夜明けたら一気に[雷]冬がやってきました〜[パンチ]

寒がりMAXは、ガタガタ震えが止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]
 MAXの為に電気ストーブ出すと
101026_193541.jpg
ストーブの前から離れません〜[グッド(上向き矢印)]

そして今日は札幌で雪[雪]
岡山でも県北で初雪を観測しました〜[雪]

なのに週末は季節外れの[台風]台風が来そうなので
急遽 夕方から・・・MAXを洗ってみました[たらーっ(汗)]

    じゃぶじゃぶ荒井注!と変換されたけど
             洗い中です


そしてその後は、先日コスケドットコムで買って来た[レストラン]
    牧草と母乳のみで自然飼育された
  ニュージーランド産の仔牛の肉付きあばら骨

101027_163356.jpg101027_163149.jpg
   まだぁ・・・・・・・・・ 集中[たらーっ(汗)][左斜め下]
101027_163129.jpg101027_163139.jpg


101027_163001.jpg101027_162934.jpg
    食べたいのぉ・・・・・・・・まだかいなぁ〜[爆弾]
101027_163021.jpg101027_163038.jpg

    よしっ・・・・・・・[グッド(上向き矢印)]
101027_163435.jpg
      秒殺

食べてる間に、7割乾いたので
その後は、ストーブの前で乾かす[るんるん]
101027_172157.jpg
101027_172235.jpg


そう言えば・・・うちのお母ちゃん
101013_200027.jpg
   (これは↑先日もちに 無花果もらった時)
4年に1度2月29日が誕生日
いま18歳をちょっと超えたくらい・・・[exclamation&question]

先日の地元新聞にこんな記事が・・・[メモ]
101009_120356.jpg

過小請求[次項有]〜だから追加請求がきて支払った[ふらふら]

で今回、倉敷に うるう年生まれ
後期高齢者が12名いる事が判明

    結構居るんですね[かわいい]


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

うさこ

MAXたん けっけ短いから寒いんですねーーー

急にきましたよね(泣) 
ペロも洋服がはずせなくなりました。

おかあさまお若いー! (ほんとに)

by うさこ (2010-10-27 22:38) 

とらDion

久々にお母さんのお顔wp拝見いたしました。
お元気そうでなによりです!

by とらDion (2010-10-27 23:23) 

marzo-allee

さむさむですね。
MAXくんがすっかり「ストーブの番人」になってますね♪
可愛い♡
急に寒くなっちゃたので
秋が無かったみたいですね。

まーちゃんも「ストーブの番人」になっちゃたので
昨日「コタツ」を出動させました。
すっかり、コタツの虜です。


by marzo-allee (2010-10-27 23:26) 

okko

お母上さま、?才でいらっしゃいます?
優しい笑顔、癒されますね。

ポピーも床暖房いれたので、椅子は敬遠、床にベッタリでした。
by okko (2010-10-28 16:55) 

寒がりMAXにストーブ占領されてますね(^^)
天皇賞の枠が発表になりました。
2週連続負けてしまいました・・・が
今週はブエナがいるし、もう1頭だけ頑張って考えます。
http://ameblo.jp/fujitashinji/
今日のブログになかなか面白い3ショットが載ってます。
by (2010-10-28 21:07) 

ひとみちゃん

名無しは私です。
by ひとみちゃん (2010-10-28 21:08) 

母ちゃん

そっちが間違えたのなら、請求せずにいてくれるといいのに・・・、って思っちゃいますね。

by 母ちゃん (2010-10-29 05:58) 

miopapa

うるう年のお生まれなんですか?
私の同級生にも一人いて
小学校の頃は、
自他共に誕生日の少ないことが話題で・・・

年金のこと、
私も、母ちゃんさん同様
仮称請求する方が悪い/バカなわけで
今更、何云うか! って私なら ・ ・ ・

by miopapa (2010-10-29 21:06) 

viognier

Maxくん、かわいい〜♡さむがりなんですね〜。

by viognier (2010-10-29 22:10) 

youzi

ストーブの前はMAXくんの特等席って感じですね。
骨は本当に美味しかったのですね。
ちょっと私も食べてみたいわよって思ってしまいました。
おばあ様、とても可愛い方ですね。
閏年、中学校の時の同級生にいました~。
よしゆきって名前で、小さかったんですよね。

by youzi (2010-10-30 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菊花賞メグリンとランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。