菊花賞 [KEIBA (馬)]

101024_101102.jpg
先週は牝馬3冠を目の前で見れて[目]
    馬券も当たって 超〜ご満悦[グッド(上向き矢印)]

    今週もこの調子で・・・[るんるん]

今回は、来賓席から見えるパドック[カメラ]
101024_150146.jpg
コレじゃ〜小さ過ぎて[次項有]
101024_150557.jpg
馬体がまったく見えません[サーチ(調べる)]

やっぱり席へ戻って モニターでチェック[メモ]

皐月賞馬 ヴィクトワールピサ
ダービー馬 エイシンフラッシュ
不在の菊花賞・・・ここは昨晩の情熱大陸[TV]出演の武豊
ローズキングダムに頑張ってもらいたかったけど
7番人気のビッグウィークが[ダッシュ(走り出すさま)]

3着には、いつも北海道でも馬主席でも     お世話になってる
ノースヒルズの 13番人気ビートブラック
粘ってくれて超Bigな配当に・・・[有料]

101024_155026.jpg
101024_154937.jpg

ワタシがこの中の、ドレどれが当たって
  いくら買っていたかは内緒です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あ〜いい感じ〜[グッド(上向き矢印)] 春がまったく調子が悪かったので
 やっと競馬が楽しくなって来ました・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

菊花賞のプレゼンターは小池徹平ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
kba1010241552022-p9.jpgkba1010241552022-p10.jpg

今回のお土産は 塩もなか
101024_213303.jpg


さぁ〜来週は、秋の天皇賞
101024_101127.jpg
東京競馬場には行けないけど・・・
3週連続[手(チョキ)]目指して・・・何を頑張るかわからないけど[ふらふら][exclamation&question]
   がんばりま〜す[るんるん]

帰りのSAでは、101024_175355.jpg
フィギュアスケートのグランプリシリーズ第1戦
101024_175410.jpg
倉敷の星 ダイちゃんがNHK杯優勝した模様です[ひらめき]


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

うさこ

わーい 1番~? ^^(またすみません。汗)

お疲れさまでしたー そうとは知らずメールを送ってしまいました。。

似てる人だなーと最初写真を見て思ったら、
小池てっぺいちゃん、本物だー☆ すごいー


by うさこ (2010-10-25 23:26) 

gigipapa

う~んっ!
ご機嫌ですね^^v
ダイちゃんも優勝☆
なんてすてきな日♪
by gigipapa (2010-10-26 01:07) 

kabekazi

復活宣言をしておきながらめっさ出遅れてすみません(><)
菊花賞、行かはったんですねー。
前も言いましたけど最近よくラジオを聴きますので
何となく競馬場の雰囲気がつかめてきてます。
昔は専門用語っちゅうか、解りにくい感じでしたけど
今は女性のアナウンサーとかコメンテイターさんが
解りやすく言うてくだいますもんね(´^(エ)^)/
ちなみに「塩もなか」って何ぢゃい?
(塩分たっぷりの皮・・とか)

by kabekazi (2010-10-26 12:37) 

goriya

ダイちゃん、かっこよかったです。
by goriya (2010-10-26 14:34) 

viognier

競馬ってお土産つくんですか??
う〜ん、やっぱり見てみたい!
決してお土産目当てではないです。。。
by viognier (2010-10-26 21:51) 

Michy

わ〜、高額配当ですか?!
おめでとうございます。
来週もこの調子で!!
高橋選手、素敵でしたね〜♪
滑りの滑らかさは素人でも群を抜いていると
思いました。
次も楽しみです。
by Michy (2010-10-26 22:40) 

三太

さては、3連複か3連単の高額配当ゲットですね。
軸が1頭なら、う〜ん、羨ましすぎる。

by 三太 (2010-10-27 00:07) 

youzi

そうそう、NHK杯で高橋大輔さん、優勝したんですよね。
NHK杯見ていましたが、なぜかエキシジジョンも
見れなかったんです。中国のペアーを見て、笑点に
回してしまった我が家。
by youzi (2010-10-30 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。