大好き♡文房具 [話したい事]

文房具大好きなワタシは、また面白いモノを見つけました[目]
その名も Beetle Tip[ビートルティップ]

ペン先がカブトムシの角のように二股に分かれているのです[手(チョキ)]
index_point_w_p01.jpg100917_142222.jpg

片側で太線反対側で細線
そして両方の角でいっぺんに引くと二重線(囲み線)

1本で[3]種類の線が引ける蛍光マーカー[メモ]
index_point_w_stit01.jpg100917_133202.jpg

  [メモ]訳もなく最近のノートに囲みがやたら多いです[ふらふら]




[晴れ]日中は、真夏の暑さでも・・・
   朝晩はめっきり秋らしくなってきました[わーい(嬉しい顔)]

MAXもこの夏は、クーラーの有る
お母ちゃんの部屋によく遠征してたけど〜[足][足]

ここ2、3日 [家]自分のハウスで寝てるようです[眠い(睡眠)]
100920_214526.jpg100920_214606.jpg
100920_214700.jpg100920_214550.jpg
しかし・・・飼い主と一緒でウエストのくびれナシ
それにこの左手[exclamation&question]
 頬づえ? ひとり腕枕ならぬアゴ枕[がく~(落胆した顔)]





  ↓ココからは親族だけが楽しみにしてる↓
***************************

速報    姪っち み〜さん留学日記

今日は授業初日

最初の一ヶ月はJumpstartで
毎日SpeakingとListeningとWritingをします。

今日は授業が終って2時過ぎに
10月3日の Boston Red Soxの最終戦が見たい!

と言うことでtryしたがチケット買えず・・・
(やっぱり最終戦は人気らしい)

しかし
諦めかけたその時Red Soxオタクの
Peterを見つけたのです!!!

3枚ほしいけど買えなかった!と伝えると
パソコン室でチャチャッとパソコンいじって、
スカイプで通話してチケット問い合わせてくれて、
購入方法を何パターンか教えてくれました。

わかりやすいようにパソコンに書いてくれたやつ
o0800060010759255405.jpg

しかも行くならプリペイドの安い携帯が便利だよ!
とか言ってご丁寧に買える場所まで教えてくれたwww

やさしいいいいいいいいいい!!!!

あー
もう本当に神かと思ったww

ダフ屋は危険だよって言っときながら
ダフ屋がいる場所も教えてくれたw

オタクみたいなのにピーターは天使です[ひらめき]




[野球]野球のの字も興味ないハズなのに[あせあせ(飛び散る汗)]
ボストンと言えばレッドソックス松坂大輔

[イベント]・・・でチケットは取れたのかなぁ???


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

うさこ

このペンすごいですね~![わーい(嬉しい顔)]

なるほど~~ ビートル…カブトムシ、
ティップ… 先っぽ
ですかぁ♪ 作った人すごいなぁ


そして愛すべきMAXくん[黒ハート]

おめめのところが 黒いからデカ目 効果ばつぐんで~
でも今日はよく見ると[目]
薄目あけてる!(≧∇≦)
薄目ちゃんかわゆい~~![黒ハート][黒ハート][黒ハート]

by うさこ (2010-09-22 10:39) 

mochimax in会社

MAXのアートメイクは9年経っても取れんなぁ。羨ましいわー。
かおりちゃんのジェルネイルも取れんし、M家のマカ不思議。
しかし、MAXの頭って、だんだん波平さんに見えてきたわ。
おっさんよのぅ。
 で、み~さんの留学日記はワシも超楽しみ!
米国滞在中は普段興味が無いものでも興味を持とう!
野球を見に行くんじゃない。『アメリカの野球場』がオモロイんよなー。
まるで自分が映画の中にいるみたいじゃもんなー(^0^)/
by mochimax in会社 (2010-09-22 11:07) 

ぷりん&りく

変わったペンでしね~~!!!
私も、多分無意味に遊んでしまいそ・・・・^^・・・
by ぷりん&りく (2010-09-22 14:22) 

Michy

昔、太い方と細い方に分かれていた蛍光ペンあり
ましたよね。(今もある?)
だいたい太い方が先に書けなくなるんだよね〜。
これならそういう悩みは解消してくれそう。
MAX君、悩ましい秋??物思いにふけるのか〜ぁ?
本場大リーグの試合観戦かぁ…いいなぁ!
by Michy (2010-09-22 21:54) 

youzi

面白い蛍光ペンがあるんですね。
Michyさんがおっしゃっている蛍光ペン、
必ず、どちらかが先に出なくなりますね。
それでも使っていればいいのですが、
なんだか、不便って感じなりますよね。
大リーグ、NYCで2回見た事があります。
イチローが見たいねって言っていたのに
何故か席は1塁側だったんです。
あまり野球の事を知らない友人がチケットを
取ってくれたので、1塁の方が選手がよく
くるからって理由だったんですよね。
確かにそうだけど、1塁はヤンキース側の
席なんだけど〜。
by youzi (2010-09-22 23:17) 

minK

聞いて下さい。
たしか二年くらい前?
Beetle Tipが、新発売の時に直ぐにTVを見て
取り寄せてもらったんですよ!
実は、うちのおけちゃん文房具オタクで彼女の為に
購入して、初自慢しました。
だって、大概のモノは持っていて全部解説して
くれるんです。
私が、文具で勝てるのは(?)もはや万年筆だけです。
(何争っているんだか???すみません。)
by minK (2010-09-23 03:10) 

viognier

maxくん、くびれのないところが愛らしい〜。
by viognier (2010-09-25 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。