ユニクロ VS しまむら [話したい事]

あの黒木メイサのCMでお馴染みユニクロの美脚パンツ
100912_184402.jpg

だいたいスタイルが違い過ぎるから
あんなにカッコ良くはきこなせる訳ないけど・・・[バッド(下向き矢印)]
学校でも最近の話題は、
抜群のフィット感・美脚・美尻効果
締め付け感がまったくないラクチンパンツ
「UJレギンスパンツ」を絶賛してるので
ワタシも今日こそは買おうとユニクロへ・・・[目]

さすが「3Dフィットストレッチ」
   タテ・ヨコ・ナナメに良く伸びてはきやすそう[グッド(上向き矢印)]

テーパードにしょうか?ストレートにしょうか?
レギンスタイプにするか?スキニータイプにするか?
と悩んでいる間に 待ち合わせの時間[時計]
    仕方ない・・・購入はまた後で[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は、
100911_175242.jpg
 
   4ケ月になるハジメちゃんに会いに
   元同僚のMさんと行ってきました[exclamation×2]
パパにそっくり・・・[わーい(嬉しい顔)]面白い程 良く笑う

そしてこのMさんに・・・ユニクロのパンツの話をしたら[ひらめき]
 
「絶対 しまむらのパンツの方がいい[手(チョキ)]
と言うので一応帰る途中にある[車(セダン)]
ファッションセンター しまむらへ寄って見る事に
  ハジメママも一緒に〜[手(チョキ)]

有りました・・・本日かなり売れたようで
    売り場には数える程しか残っていない[サーチ(調べる)]

驚くほどフィットするレギンスジーンズ 
   ウルトラストレッチ
100911_205647.jpg
生地の風合い・伸び・フィット感・デザイン・どれをとっても
コッチの方が断然いい〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ストレートタイプの加工有りにしたけど
レギンスタイプのウエストゴムもあるそう[サーチ(調べる)]
          (売り切れてました[ひらめき]

値段もユニクロより90円お安い・・・¥2900
100911_205358.jpg
試着した瞬間 購入を決めたワタシ達[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


なぜこの人が『しまむらのレギンスジーンズ』
をココまで押すのかと言うと・・・
この人の会社が生産して、この人がパターンをひいたから
冬のボーナス[ふくろ]がこのパンツに掛かってるんだって〜[たらーっ(汗)]
   みなさんもユニクロより・・・しまむら[グッド(上向き矢印)]

黒木メイサのように[次項有]
スラッと伸びた長い脚ではないからモデルは出来ないけど[カメラ][ふらふら]
あすからワタシもしまむらぁ〜[るんるん]



*参加型番外編・・・コンサート*
 和歌山県県民文化会館
Image0711.jpg
ポルノグラフィティコンサートが・・・[イベント]
たまたま同じ会場で、仕事してたひとみちゃんから
隣のリハーサル室から
[カラオケ]ギターやベースの音が聞こえる!って[mail to]
ポルノグラフィティはお隣、広島の因島出身です[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 24

コメント 6

うさこ

一番~♪?

前 黒木メイサ…超近くで生で見ましたけど かわいかった!
そして 小さい!(小柄)
芸能人て なんで みんなあんなに 小さいんでしょうね。 背 高く見えるのに


お山 わざわざ調べて頂いて(^∀^)ノ [黒ハート]

カオリんさん(←馴れ馴れしい) が 嵐[台風]のコンサート行ったかと思って最初焦りました(笑)


しまむら… いきたいのに 近くにないんです[涙]
by うさこ (2010-09-12 19:40) 

mochimax

レギンスって苦手じゃ。
体にフィットするものがイマイチ苦手なワシには
レギンスブームが早く去ってくれれば良いと思っているのだ。
でも確かに流行だからって買ったのが買ったけど
ワンピに合わせた事数回。結局はいてねえわー。
ワシにはレギンスとパンストが同類項でどっちも・・ダメ。
足だけならまだ良いけど、腹回りまでピッチリすると
メシが食えんのよなー。苦しくて・・・(--)
でも、ハジメママの為に今度、初のしまむらへ行ってみるわ!

by mochimax (2010-09-13 00:17) 

パフィーのおくすり

ふむふむ、ユニクロよりしまむら、ですね。
ストレッチのきいてるジーンズは、活躍ですよね!
私も普段は毎日ジーンズで、ジーンズでない日は落ち着かないくらいです(笑)。
by パフィーのおくすり (2010-09-13 11:47) 

Michy

レギンスって…未経験です。
何と合わせていいかわからなくて(汗)。
夏はTシャツくらいしか着ないので、お尻付近が
ぴっちりしているのは無理!
チュニックとかも着ないしな〜。
でも、もし買うならユニクロよりしまむらですね♪
わかりました。頭に入れておきます!
by Michy (2010-09-13 23:06) 

goriya

ユニクロのレギンスねらってたんですが、しまむらのもいいんですね!

by goriya (2010-09-14 22:59) 

youzi

しまむら、広告は入ってきますが、
どこにあるのかって感じです。
レギンス、持っているものの、
はくと言うと、寒さ対策でパンツの下にって
感じなんですよね。
by youzi (2010-09-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

嵐 in 国立競技場フジテレビ「5LDK」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。