嵐 in 国立競技場 [イベント]

ワタシが大阪 京セラドームic000532.gific000532.gific000532.gific000532.gif
ゴローちゃんと[目]目が合ってた頃[目]
  ↑既に呼び捨てでは無くなってる[がく~(落胆した顔)]

時を同じく・・・うちの生徒の ともちゃんは、
東京 国立競技場のコンサート
100903_212117.jpg
  写メが送られてくる〜[カメラ]

『先生も行った方がいいよ・・・
     相葉ちゃんナマの方がマジ可愛い[ハートたち(複数ハート)]

次は、ワタシがSMAPのチケット取るから
     嵐のチケット取ってね[手(チョキ)]
と娘のような生徒とかなりの盛上る[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その次の日も
100904_145458.jpg100904_140328.jpg
    [左斜め上]ココは、お台場かなぁ〜[右斜め上]
     東京を満喫したらしい[カメラ]


そう言えば、ワタシは野外コンサートには滅法弱い
  [雨]大雨・[雷]雷・[台風]台風

4年前のSMAPのコンサートの日産スタジアム
PoPUPSMAP.jpg
後半に近付くに連れ、雷と強風[雷][台風]
アンコールなしの超ショート版[もうやだ~(悲しい顔)]


サザンオールスターズの30周年記念LIVE
   サザン休止前コンサート
lrg_10266118.jpg

CA390215.jpg
ココでは、まだカッパ着るのを耐えてるけど
この後 土砂降り[雨]まぁ〜桑田さんがいつも掛ける
放水だか?涙だか?わからないくらいの
感動のびしょ濡れ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 思い出は、いつの日も雨〜[カラオケ]
な野外コンサートの思い出でした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

mochimax in会社

ちっ 仕方ねえな。次からワシがついてってやらー。
ワシは脅威の晴れオンナじゃからな。必ず晴れに出来る!
今まで数少ないイベント・旅行・テニスの試合モロモロ
雨に泣いた記憶はない!!!豪語出来る!!!
雨オンナ vs 晴れオンナ。
勝った方が500円。どんな?(^m^)
by mochimax in会社 (2010-09-11 12:32) 

Michy

おお!日産スタジアムのサザンのコンサート、
私も行きました〜♪
私が行ったのは唯一晴れた日だった(笑)。
あはは。
あの日以来ゴローちゃんが好きになったって…
笑える〜♪
by Michy (2010-09-12 01:02) 

youzi

嵐のコンサートいいな〜。
二宮くんが大好きな私。
でも、最近は以前は大嫌いだった
大野くんもいいなって思っています。
by youzi (2010-09-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。