24hour television 33 [食べる事]

100828_113825.jpg
昨日から始まった 24時間テレビ『愛は地球を救う!』
今回33回目*最初の頃Tシャツ販売はしてなかったけど・・・
もう我が家には、何枚のTシャツがあるだろう〜[あせあせ(飛び散る汗)]

   ありがとう。

ワタシにもたくさんの「ありがとう」
伝えないといけない人が一杯います・・・[黒ハート]

あの人・この人・あの方・この方・そうアナタです[exclamation]

100828_151153.jpg
   昨晩買い物に行った近所のイオンでも
   JOYクンを迎える準備がすすんでいました

ありがとう!を伝えたい中に・・・この子たちも
100828_001422.jpg
卒業生です!何か有る度
電話やメールで近況を知らせてくれて[phone to][mail to]
『御飯を食べに行きましょう〜[レストラン]』と
その時集まれる子たちで食事に行く[るんるん]

   卒業しても可愛い生徒です


この日は、倉敷駅前の
  横浜はいから亭
100828_001527.jpg
100827_211832.jpg100827_211907.jpg
100827_233845.jpg100828_001302.jpg
オムライスや パスタや 焼き鳥や サラダや・・・[レストラン][ビール]
食べた後にホットケーキをサラリと食べる キム[たらーっ(汗)]

ワタシはもちろん チョコレートパフェ
100827_234132.jpg

   アッと言う間の4時間が経ってました・・・。

そう言えば・・・この日もサラダにはトマト
切ったトマト嫌いのワタシの為
ケンちゃんが、せっせとトマトを外して取り分けてくれる[あせあせ(飛び散る汗)]


家でのトマトの扱いは・・・こんな感じ
    みんなのサラダ[左斜め下]
100828_173618.jpg
    ワタシのサラダ[右斜め下]
100828_174057.jpg
     ワイルド丸かじりです[あせあせ(飛び散る汗)]
100828_174232.jpg
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

サフィー

ありがとうTシャツはやっぱり黄色ですね。
昨夜はドラマで泣きました。
by サフィー (2010-08-29 13:02) 

うさこ

すごい~
24時間のTシャツだ~~~
今年は(も?)かわいいですねーー♪

by うさこ (2010-08-29 15:10) 

mochimax  in実家

結構泣きそうな今年の24時間TV。
3年前(ゴリラのNIGOの年)には協賛したけど
それっきり募金もしてない。ドラマにチャチャ入れるのは
募金してからにせぇ!・・・って事じゃな(^m^)
来年までには小銭貯めるわ!

トマトの不思議はいつか解明してくれ。
丸かじり出来て切ったら食えん そのワケを。


by mochimax in実家 (2010-08-29 17:05) 

ぷりん&りく

私も、、ドラマでおお泣きでし~~。。。。
卒業生に頼られるって、、嬉しいでしね~~^^v
by ぷりん&りく (2010-08-29 17:59) 

minK

暑い日に良く冷えた熟したトマトって最高ですよね❤
by minK (2010-08-29 22:10) 

Michy

24時間テレビは、見たい番組はいくつかあっても
いつ始まるかわからず結局ほとんど見ないことが
多いです。
マラソンのスタートは茅ヶ崎だったらしい。
見ませんでしたが…
いつまでもつながっている卒業生って素敵です。
それだけ学生時代が充実していたってことでしょう。
mochimaxさんにも謎なトマトの丸かじり。
いつか解明を!
by Michy (2010-08-30 00:29) 

youzi

最近、ほとんどテレビを見ないので、24時間テレビも
しっかり見たのは昨日の笑点の時間帯だけでした。
Tシャツ、購入する事ができるんですね。
卒業生が集まってくるっていいですね。
kaorimaxさんがとてもいい方って事ですね。
トマト、私も一時期食べなかった事があります。
プチトマトは食べていましたが、大きなのはダメだったんですよね。
北京に行って、よくトマトを食べるようになり、それからは
食べるようになりました。
by youzi (2010-08-30 19:33) 

okko

昨日帰りました。ワタシのトマトの食べ方と一緒ですね!
武 豊さんがバンエイ競馬のデモンストレーション?で、大きなドサンコを引っ張ってご機嫌な顔をしていましたよ。チョット、普通の競馬とは違いますもんね、持て余し気味。
by okko (2010-08-31 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。