ガンダムジェット [話したい事]

またまた・・・鹿児島いとこのヒデキくんから
こんな飛行機の写メが〜[カメラ]
2010080618270001.jpg

   よ〜わかりません[爆弾]

って返信したら、こんなのも停まってます[飛行機]
2010080607230000.jpg

益々よ〜わかりませんが、ガンダムジェットらしい
コレはヒデキからの挑戦状[メモ]
また調べて『blogに僕を登場させてください』
と言う事でしょうか[exclamation&question]

負けず嫌いなワタシは調べました[あせあせ(飛び散る汗)]

10-079-2.jpg

まったく興味がないので
説明をされても、どこがナンだかさっぱりわかりませんが
あとこのガンダムジェットが見れるのは
半年しかないと言う 貴重な飛行機のようです[exclamation×2]


img_601699_15899320_1.jpg
「機動戦士ガンダム」のプラモデル(ガンプラ)
発売30周年を記念して
全日本空輸は「ガンダムジェット」を就航[飛行機]
 (来年3月末まで関西方面を中心に国内線を飛ぶ)

img_601699_15899320_0.jpg
ガンダムジェットは機体に実物大のガンダムをデザイン
全日空とガンプラを製造・販売するバンダイよる共同企画

どうせなら[次項有]
ワタシがランドセルを背負って学校へ行ってた頃の[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
キャンディ・キャンディ や メルモちゃん や
鉄腕アトム や 宇宙戦艦ヤマト
くらいのジェット機が飛べば乗るのに・・・[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

    いかが〜ヒデキくん?


そしてMax Factoryは、
お盆前から、革製品の注文がどっさり入って
工場の中は、バックスキンが色とりどり〜[るんるん]

そこへMAXが入ってくると
ハリネズミのような短毛が皮に付いたら取れないので
只今 境界線が引かれ、コチラへ来れないように・・・[位置情報]
100821_151936.jpg100821_151821.jpg
棒だけ置いておいたら、アジリティーと勘違いして
   楽しそうに〜
ジャンプして いとも簡単にコチラへくるので・・・[ぴかぴか(新しい)]
100821_152720.jpg100821_152730.jpg
   あのぉ〜ソッチへ行きたいんですけど[次項有][犬]

100821_152743.jpg100821_152801.jpg
   どんどん棒の前に箱やカゴを置いていった・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]   

お陰でワタシ達が、ソッチへ行くのが
メンドクサイ事になってます[ふらふら]



nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

minK

今やANAはガンダムなんだね~。
あれ?ポケモンどこだったのかな?

by minK (2010-08-24 01:26) 

viognier

ANAこんなことやっているのですね〜。夏休みの子供ねらい??そしてMaxくん、かわいいですね〜。狭いところもぐりぐりと入ろうとしている姿がいじらしい!
by viognier (2010-08-24 02:00) 

母ちゃん

お仕事たくさんなんですね~♪ でも手の具合はいかがですか? 無理をされないように・・・。

by 母ちゃん (2010-08-24 05:54) 

mochimax in会社

忙しくしておったのね。2日くらい何かの連絡がないと不安になる。
倒れているのか、私に言えないイイコトをコソコソしているのか、
私をキライになったのかーーーーーー(/□≦、) って。
ウソウソ (o´艸`)♪

MaxFactoryにオリジナルの注文があるわぁ。
『connieの可愛いピンクの首輪!』が欲しいー!
商品にして売ってくれー。スワロフスキーのキラキラもつけてー。
87家にもトイプーが来るしな(^m^)




by mochimax in会社 (2010-08-24 12:07) 

Michy

昔はポケモンジェットってあったよね〜。
知らずに予約して、お茶カップとかポケモン
だった。
ガンダムジェットは知りませんでした。
絵を見てもよくわからな〜い。
ガンダムが横向きに描かれているのかな?
ぷぷぷ。Max君、楽しそうよ(笑)。
by Michy (2010-08-24 17:26) 

うさこ

MAXくん かわいい!!♪
by うさこ (2010-08-30 02:52) 

youzi

そうそう、ポケモンジェットってありましたね。
母と妹が偶然のって、ピカチュウの付いたタッパを
もらってきた事がありました。
ガンダムは私は、漫画を見ていなかったので分かりませんが、
根強い人気がありますよね。好きな人たちにはたまらないの
しょうね。
MAXくん、可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-08-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。