痩せない理由 [食べる事]

痩せない理由がわかりました・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
   Bloggerのサガでしょうか[exclamation&question]
食べた物[レストラン][喫茶店][ファーストフード][ビール]を必ずBlogネタに写真に納める[exclamation×2]

そして今週忙しかったので まとめて
   1週間分をどどど〜んとP/Cに送り込む[mail to]

「かまどや」の月見豚なすピリ辛丼から始まって
100719_131138.jpg

100731_120838.jpg100731_121827.jpg
100731_121920.jpg100731_123136.jpg
100801_205830.jpg100801_205912.jpg
100515_123524.jpg
100515_122205.jpg100515_122355.jpg
100621_130947.jpg100621_124229.jpg

そして・・・AGMSのクニクニと行った
ナンとも美味しかった[ハートたち(複数ハート)]イタリアンランチ[レストラン]
画像を見事に全消ししてしまい[カメラ]写真がない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
   また是非行きましょう〜[たらーっ(汗)][グッド(上向き矢印)]

こうして見ると・・・食欲が無いとは言わせないくらい[がく~(落胆した顔)]
食べて食べて食べてました〜[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
   決して1人で食べた訳ではないけど〜[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

    痩せないのは当然の結果です[パンチ]

もちろん仕事(も)してました[あせあせ(飛び散る汗)]

100730_172214.jpg
 倉敷ジーンズのパパちゃんとの打合せや[メモ]

100730_155610.jpg
 7サリナちゃんとの打合せ[メモ]

100804_201710.jpg
 急なベルトの納品も終わりました・・・[ひらめき]


100704_161827.jpg
みなさまにカビ騒動でお騒がせしたMAXも
首に『アイスノン』で元気でハァハァ〜言ってます[るんるん]


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

うさこ

おいひそう~[黒ハート]ですぅ
たしかに外食はカロリー高いですよね
でも外にいるから難しいし…[わーい(嬉しい顔)]

ハァハァまっくすくん(笑) 可愛い!
by うさこ (2010-08-07 17:25) 

minK

美味しそうだよ~、どれもこれも!!

私の場合、食べてから「しまった、画像・・・;」
となる事が多くて駄目だね~
くすん。
by minK (2010-08-08 00:26) 

フッチイ

肥る原因は内臓の冷えと体温が低いから代謝が悪いと言われました。私も全然痩せません(笑)
by フッチイ (2010-08-08 03:25) 

mochimax in自宅

代謝の悪さ。それなんよ。私もソレよく言われるわー。
若え時はスポーツもやっとったから筋肉あったけど・・
今はねえし。それが原因なのも分かっとるけど・・・
もうええがー。太ろうやー(^m^)


by mochimax in自宅 (2010-08-08 09:28) 

Michy

いいじゃん、痩せなくても!
↑mochimaxさんもそう言ってるし(笑)。
楽しく美味しい物を食べた方が幸せよ♡
私は出し巻きタマゴに目が釘付け!
ぴゃ〜、美味しそう!!大好きなの。
倉敷ジーンズのパパさん、何か可愛いですね。
by Michy (2010-08-09 00:19) 

パフィーのおくすり

あら、これは痩せませんね(笑)。
でも夏だし、しっかり食べて健康第一ですよ!
ベルトの納品は、人間用?ですか?

by パフィーのおくすり (2010-08-09 00:50) 

viognier

おそば屋さんの卵焼き美味しそう〜。大好きです。アイスノンまいたMaxくんの後頭部がかわいい♡
by viognier (2010-08-09 01:29) 

youzi

そうそう、ちょっと変わったものとか見つけてしまうと、
ブログの記事になりそうって、買ってしまって、
食べちゃうんですよね(>_<)
私もご飯とか減らしていますが、一向に痩せません(T_T)
by youzi (2010-08-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。