101 [MAX]

日曜洋画劇場で 実写版「101」をやっていた[TV]
   映画館でも見たし・・・[目]
   ビデオも持ってるし・・・[目]
   DVDも持ってるし・・・[目]

 でもやっぱり見てしまった[目][目]

100801_214225.jpg100801_223147.jpg
  主役のお父さん ポンゴ[左斜め上]  [右斜め上]その妻 パーディ

そして三太さんに前日のコメント
  MAXが似てるね・・・と言われたラッキー[犬]
100801_221653.jpg100801_221719.jpg
15匹産まれた中で、生まれてすぐに死んだと思われたが[バッド(下向き矢印)]
ロジャーの手で生き返ったことから[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
この名前が付いた『ラッキー』
100717_162156.jpg100717_162651.jpg
ワタシも初めて見たとき似てると思った[わーい(嬉しい顔)]
   MAXも映画同様 15人兄弟
   ダルメシアンは多産なのかなぁ〜???
   三太さんちの杏ちゃんは、何人兄弟???

100801_225014.jpg100801_225129.jpg


そして昨晩は MAXも一緒に映画を見たけど[映画]
   わかってるのか[exclamation&question]わかってないのか[exclamation&question]
100801_212421.jpg
100801_212410.jpg
首に暑さシノギのアイスノン巻いて〜後少しだったのに[眠い(睡眠)]


  2001/3/20 産まれてから2ケ月目
100717_162310.jpg
我が家に初めて来た日に、大きさの比較に成る物はないか?と
    350mlのビールと撮った写真[カメラ]

100717_162345.jpg
コレは競馬の為に取っていたサンスポの新聞の
ペット写真で金賞1万円GETした[カメラ]

  あの頃は、かわいかった・・・[揺れるハート]のに[次項有][ふらふら]


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 13

mochimax in自宅

わーーーっ マジ可愛いー・・かったんじゃ MAXも。
今では私に向かってガルガル言う可愛くないMAXも
こんな時があったっけ。忘れとったわー(--)
ふん。いつになったら昔の可愛いMAXに戻ってくれるん。
しかし、ホンマに可愛いわーーーーーーーーーー(^0^)
by mochimax in自宅 (2010-08-03 01:06) 

パフィーのおくすり

MAXくんはラッキーに似てるんですね♪
それにしてもパピーの頃のMAXくんのかわいらしいこと!
台所でトン、としてるお写真、小さいやんちゃな子みたいです。
by パフィーのおくすり (2010-08-03 02:00) 

minK

おっとりしたMAXくんなら十分可愛いよ~。
うちの親戚のダルメシアン二匹は、狩猟に連れて行かれるから
玄関先でいつも、ぎゃんぎゃん鳴いててうるさい子ちゃんです。
ポインター二匹も加わると大合唱です。
by minK (2010-08-03 02:21) 

母ちゃん

今もとっても可愛いですよ~♪ 
by 母ちゃん (2010-08-03 05:47) 

サフィー

101匹わんちゃん見ました~
ラッキーが可愛いですよね。
2か月くらいということは今のサフィーと同じくらいの
大きさでしょうかね。可愛いですね~
by サフィー (2010-08-03 09:39) 

goriya

超かわいいです!
でも今も十分かわいいですよ!
by goriya (2010-08-03 22:14) 

kuro0301

101匹ワンちゃん見て、ダルメシアンがほしいー
と、子供にねだられたが、世話が出来ないって、
白に黒の牛柄のビーグルを飼って、ポンゴと名前つけました
子犬のMAX君 可愛い~♪
やっぱ、ダルメシアン 飼ってみたい
by kuro0301 (2010-08-04 00:32) 

viognier

101匹わんちゃん、私も大好きです。本当にかわいいですよね〜♪
by viognier (2010-08-04 16:56) 

marzo-allee

こんばんわぁ~

ホントですねぇ~
maxくんは「ポンゴ」に似てますね♪

私も「101匹わんちゃん」の大ファンです。
ビデオも色々な国のを集めました。
TVで流れていると、持っているのに見ちゃいますよね♪
max君は、最後までみれたのかなぁ?
あっちくって大変だけど、アイスノンで夏を乗り切ってねぇ~
by marzo-allee (2010-08-04 22:19) 

三太

うちも、2ヶ月目で来ました。
兄弟は9匹か10匹だったような。
すでに雌2匹と雄3匹しか残ってなかったので、
まず雌に決めて、黒と茶色で茶色を選びました。
子犬の頃は、車酔いしなかったんですけどね〜。
by 三太 (2010-08-04 22:59) 

うさこ

うわ[黒ハート] ちっちゃい可愛い!(≧∇≦)
マックスくんにもこういう大きさの時があったのね と
思えるほど今では立派になられて…[ぴかぴか(新しい)]

実写版 映画館に見に行った記憶が~♪
by うさこ (2010-08-04 23:47) 

Michy

昔ディズニーの絵本で101匹ワンちゃん見て、ダルメシアン
が欲しいと思ったっけ〜。
パピーMAX君、めっちゃ可愛い!
賞金をもらえた写真、ホントかわいい〜♡
大きく育ったね〜、MAX〜〜!
by Michy (2010-08-05 22:36) 

youzi

MAXくんの小さい時可愛いですね。
写真で賞金をもらったなんて、凄いですね。
おやつ沢山買ってもらったのかな。
by youzi (2010-08-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。