ポケットビデオカメラ「SAL」 [mochi]

もちから・・・渡したい物がある!と言われ
もちの会社まで迎えに行って一緒にランチ[レストラン]

香港仔 竜沙 (Hong Kong Chai RYUSA)
ryusa_016_20100227131128.jpg
本日 A定食=酢豚  B定食=エビチリ
A・B ひとつづつ頼んで+100円のデザート(杏仁豆腐)もset

100722_130811.jpg

100722_133247.jpg100722_141414.jpg

安いのに昼から本格中華ランチをいただきました〜

そしてココからが本題
      『そのプレゼント[プレゼント]とは・・・

100722_140330.jpg

もちからポケットサイズのビデオカメラ
  「SAL」をプレゼントして頂く・・・

      何の日だっけ・・・???

5ケ月早い?[exclamation&question][クリスマス]クリスマスプレゼント???
   意味わからんけどマジ嬉しい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

上を目指す?kaorimax blogへの協力
お互いの犬(マックソうんコニー
アホさ加減を競う為の動画を撮るビデオカメラ[映画]

このSALスゴイ気軽に
   撮影・再生・簡単アップロード が出来る

[1]2インチQVGA液晶で、撮った動画をその場で超簡単再生

もちの黒SALとワタシの桃SAL同士を
[2]USBを使ってドッキングして撮った動画(アホ対決)
 を簡単にシェアする事も出来る

[3]USBで簡単にPCへの動画の取り込みが出来る

[4]名刺サイズで本体85gと軽量でコンパクト

[5]そのうえたっぷり約2時間の動画を撮影が出来る

さっそくパソコンにUSBを突っ込み充電[ダッシュ(走り出すさま)]
100723_012048.jpg
最初はかなり・・・たっぷり時間がかかった[がく~(落胆した顔)]

さっそく撮ってみる・・・超簡単[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
100724_164314.jpg
しかしMacの中への取り込みは・・・まだ出来ない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんなこんなで眺めてる間に・・・シールをペタペタ[がく~(落胆した顔)]
100724_164651.jpg

液晶部分にキズが入らないうちに
お母ちゃんにカメラケースをお揃いで
縫ってもらいます・・・[るんるん]
100724_202019.jpg

そして近いうちに写真映りは凛々しいけど
おバカなMAX動画をお送り出来ると思います

  もちありがとう・・・今度はドッキングで
    データシェアしましょう[fax to][fax to]


********************************
  お待たせスマップの話

SMAPコンサート2010[カラオケ]
京セラドーム大阪 第一希望で当選です
やっと当たりましたよ・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
2年前のコンサートの時は
  4人で16枚申し込んだにも関わらず全滅[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

4年ぶりのスマコン〜燃えて来ました[どんっ(衝撃)][グッド(上向き矢印)]
発売日に買っていたCDだけど
チケットが取れるまではと『願掛け』
袋から出していなかったCDをパソコンに取り込み[CD]
100724_172640.jpg

100724_165336.jpg
浮かれ気分でWe are SMAP!ドリンク飲みながら
    [晴れ]暑い土曜日の午後を過ごしました〜[晴れ]

100724_165317.jpg
   今年は、こんな感じのTシャツかなぁ〜[ブティック]

     ヨロシクお願いしま〜す[ハートたち(複数ハート)]

さて浮かれているワタシですが・・・
先週の国際サーキットから1週間
肩から背中にかけて日焼けによる脱皮が始まりました・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

  いい歳して日焼けもないだろう・・・反省[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

kuro0301

こんなに小さくて、便利なビデオカメラあるんですね~
これから、動画のUP 楽しみにしてます

SMAPコンサートチケット 当選おめでとうございます
コンサートの様子 待ってますよ^^
by kuro0301 (2010-07-25 00:12) 

kabekazi

ワイは未だにOSはペケピ~で
しかもペン3の初期型なもんで
かような利器をUSBに差し込んだ日にゃああた。
クラッシュどころか爆発すると思います(T∇T)
(何しろ大Flash読み込んだだけでオチル・・)
by kabekazi (2010-07-25 00:52) 

mochimax in自宅

おそろSAL~!楽しいおもちゃじゃー!
これでおバカ犬対決・・いや、おバカ親対決じゃ!
ウンコニーの可愛い画像を一杯撮るでぇ~!

kabekaziさんのコメントがもんげーおもれー!
そーそー。爆発するでぇ~(^^)
SALの充電したら3日間くらいかかるかも(--)
うそうそ!



by mochimax in自宅 (2010-07-25 01:06) 

ナビパ

ランチお得で美味しそうですね。
気軽に撮影良いですよね。
by ナビパ (2010-07-25 08:49) 

サフィー

ご訪問&niceありがとうございました。
コンパクトサイズのビデオカメラあるんですね。
欲しいです。
by サフィー (2010-07-25 11:39) 

viognier

動画のup楽しみにしています!
by viognier (2010-07-25 14:21) 

うさこ

どうもどうもお久ぶりでございます。
SALって面白そうですね。知りませんでした^^

いっぱいMAXくんとれますね♪

ペロのお誕生日コメントありがとうございました♡嬉しかったです。

by うさこ (2010-07-26 11:33) 

Michy

へ〜、知らなかったですSALって。
今や動画の時代ですからね。
mochimaxさん、さすがですね。
コラボ楽しみにしています。
それにしてウンコニーって(爆)!!!!
早く見たい。
by Michy (2010-07-27 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備後福山 {虎屋}サマーバイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。