ティーポ・オーバーヒート・ミーティング [イベント]

catch01.giflogo.jpgcatch00.png

3連休の真ん中〜「岡山国際サーキット」でこんな[左斜め上]
Tipoの『ティーポ・オーバーヒート・ミーティング』
記念すべき10回目があると言うのをテレビで知り
友達とドヤドヤ出掛けてきました〜[バス][車(RV)][車(セダン)]

遊びに行く時は早起きが出来るワタシ[時計]
サーキット7時開門と言う事で・・・倉敷5時半に集合[あせあせ(飛び散る汗)]

現地に着いた時には、既に駐車場ゲート門前は
長蛇の列 全国のあらゆるところの
No.プレートが並んでました[目]

やっとの思いで駐車場に車を入れて[駐車場]
中をウロウロ〜既にサーキットでは朝1番のレースが
始まっていてスゴイ音で走行してました〜[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして・・・なんと・・・こんな所で偶然にも卓ちゃん[グッド(上向き矢印)]
CIMG3308.jpg
どうやらチーム『ハイロック』でエントリーしているらしい
これから走行だとか・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

もうラッキーです[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
[晴れ]暑くて行き場の無いワタシ達をブースに入れてくださり
ココからは、もうスーパーカーの写真撮り放題[カメラ]
100718_103129.jpg
100718_081956.jpg

こうなったらもう応援するのは
チーム『ハイロック』
卓ちゃんは、レースデビュー戦で
走行に関してのレクイチャー中[耳]
CIMG3357.jpg
CIMG3358.jpgCIMG3360.jpg
CIMG3363.jpgCIMG3383.jpg
初出走・無事走り終えて・・・超ご満悦の笑顔[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そしてこのレクチャーして下さる女子
元レースクィーン
只今モータージャーナリスト兼ドライバー?
今井優杏さんのblogはコチラ〜
なんと写真はワタシが撮ってあげちゃいました〜[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]

   ダレでも、すぐお友達です[exclamation×2]

途中から合流した卒業生は、
今井さんのレースクィーン時代からの大ファンとかで
一緒に写真を撮れて、こちらもかなりのご満悦

今井さんも今回『ハイロック』メンバーなので
CIMG3392.jpgCIMG3394.jpg
CIMG3395.jpgCIMG3364.jpg

レース途中、ギアが動かなくなる
トラブルにも遭遇したようですが[どんっ(衝撃)]
今井さんの一言で
100718_095633.jpg100718_095600.jpg
100718_100226.jpg100718_100512.jpg
ルノー・ジャポンのメカニックが見て下さると言う
チームワーク???の良さでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

100718_111857.jpg


最後の60分耐久レース
CIMG3442.jpg100718_160627.jpg
100718_160653.jpgCIMG3341.jpg

最後にチーム『ハイロック』の雑誌用記念撮影[カメラ]
100718_154224.jpg

卓ちゃん・・・お会い出来て良かったです[exclamation]
こんな事は、なかなか無いと思われます〜[exclamation×2]
また、来年もど〜かヨロシク・・・[グッド(上向き矢印)]
そして「スーパーGTで監督を務める近藤真彦」
来るときも・・・どうにか入れないでしょうか???(笑)


100718_140534.jpg
100718_123140.jpg
100718_123152.jpg
100718_133657.jpg

次回は、スゴイ車たち〜というタイトルでお送りします・・・[るんるん]
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

rui

レースは見た事なのですが、これはあがりますね〜!!
たのしそう〜
ぜひ行ってみたいなぁ^^
by rui (2010-07-19 10:21) 

kabekazi

もしワイがこの地を訪れたなら
100%、れぇすくいんのおねいちゃんばかり
観てるような気がせんでもない。。。(; ・`∀・´)…ゴクリ…

by kabekazi (2010-07-19 22:03) 

minK

うちのまーくんもGT大好きなんですよ。
私がF1を観戦しているときも、自分はGTばっかり。

そういえば、ご近所に GT参戦している方がいて
庭をつぶしてガレージにしてあり、しょっちゅうレースに
参戦するために車を積んでいます。
年に1回くらい、ご近所をあれで動かしている時があって
公道なので目立ちますよ。
by minK (2010-07-20 11:58) 

mochimax 会社より

なにがすげえって、このクソ暑い時にお外で遊べるアナタ。
ワシは夏は夜7時以降しか外で遊ばん!
それに日曜の夜、ちょっとしゃがんだだけで・・・ギックリ腰。
暑いし腰は痛いし・・・生き地獄じゃ(--;)
by mochimax 会社より (2010-07-20 13:05) 

Michy

↑あら、mochimaxさん、ぎっくり腰?
お大事になさって欲しいわ〜。
そしてこういうレースを実際に見に行ったことは
ないのですが、音とか匂いとか迫力ありそうですね。
お友達のおかげで中まで潜入とは!いいなぁ。
by Michy (2010-07-21 10:14) 

kabekazi

フェラーリを応援します♪
でもお見送り数が多ければ
ダイハ○だろーがダットサ○だろーが
すぐそちらに乗り換えます(;☆∇☆)ア、コノミナオネイチャン
by kabekazi (2010-07-21 22:18) 

youzi

昔、F1が好きで、モナコにレースを見に行きたいって
思っていたの事がありました。
レース、いいけど、あのおねえちゃんは必要なのかって
思うのは私だけ?
by youzi (2010-07-22 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り〜Super! な車たち・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。