パンの日 [美味しいパン]

偶然通りかかった道で美味しそうなパンの店発見[目]
これは行ってみないと〜と駐車場[駐車場]に入ると
警備員が居て、車を誘導中[ふらふら]
  えぇえ〜凄い人気の店???[あせあせ(飛び散る汗)]
100709_170845.jpg
やっと車を停めて中に入ると[車(RV)][駐車場]
奥にパンを作る工場も見えて[目]
たくさんの職人さんが作って居るとこも見えて[目]
   ただ・・・[がく~(落胆した顔)]店の中もスゴイ人

アッチコッチ見ながら[目]パンを選んでる感じでもないので
手当り次第にパンを取る[満月][やや欠け月][半月]
友達の所へ行く前だったのでお土産にもパンを取る[プレゼント]
100623_205920.jpg

   支払いは、2件分買ったので¥1620也

しかしなんと[ー(長音記号1)]お釣りと一緒にこんなモノを〜[左斜め下]
100626_165544.jpg

そうです・・・この日は偶然にも
次回使える、半額金券返しのサービス日

どうリで駐車場も人も多い訳だ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

   でもパンは美味しかったです[手(チョキ)]

そして気になった甘納豆みたいなのが入ってるパン
100623_210334.jpg
説明書きを読んでる場合じゃなかったから
食べてビックリ[ふらふら]
中はお赤飯・・・穀物IN穀物



そしてパンを持って家に帰ったら〜[がく~(落胆した顔)]
100626_153928.jpg
パンを1本丸ごともらったらしい・・・
  言うまでもありませんが
  MAX含めて朝昼晩朝昼晩パン生活


そして話したかった話はココから[次項有][耳]

金券の期限が今月末までなんで
近くに行った時 寄ろう[exclamation×2]と思っていたけど
思ってたところに行ったらパン屋がない・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あ〜あっちだったかな???と思いつつ
また次の週は、違うとこから攻めてみたけど[車(RV)]
また間違ったようで・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

偶然通りかかった道だから、あんまり記憶が〜[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

   あのパン屋はいったい何処へ???

そして3回目で
  やっと発見することが出来ました[サーチ(調べる)]

  あ〜良かったです[exclamation]サービス券無駄にならなくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そしてタダ・・・いや金券で買えたパンは[左斜め下]
100710_101419.jpg

今日はゆっくりひとつひとつパンの
説明を読みながら買いました・・・[ひらめき]

袋に入ってるパンは、パンの耳で作ったラスク
いろんな味があって量り売りで買えるラスク
コレは予算内で買えなかったので追加支払い
  サクサクで美味しかった〜[黒ハート]


今日は1日雨でMAXも退屈そう〜[雨][雷]
取って置きの固めのパンならぬをあげました[exclamation×2]
100713_151125.jpg100713_151223.jpg
100713_151330.jpg100713_152402.jpg
  少しはストレス発散出来たでしょうか〜[exclamation&question]

100713_152447.jpg
  はい[手(チョキ)]満足です・・・あとは片付けといてください[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

mire3030

このパン屋さん 児島にあるが~♪
エルメスじゃなくてヘルメスだもんね ^m^
by mire3030 (2010-07-14 04:40) 

母ちゃん

名前は知ってますが実際には言った事はないんですよ。でも人気のお店なんですね!

by 母ちゃん (2010-07-14 05:54) 

gigipapa

場所が分からなくなる?。。。(^_^;)
歳を取るとそんなことが増えてくるのじゃ(笑)
by gigipapa (2010-07-14 12:54) 

mochimax in会社

そのパン屋ってウチの近所のコープの隣にもあるー!
同じ系列かな?こっちも『ヘルメス』らしい。行った事なし。
それってわざと?たまたま?屋号決める時に狙っとる?(--)
ちなみに『エルメス』と読まねばならない方は
ロゴの下に『PARIS』とか後のEに『´』の逆さまのがあるワケで・・・。
ま、こういった談義そのものが話題になるからええんかなぁ。

ってウガッた見方じゃな。すまんすまん。
ワシ、最近歪んどる?  いやじゃーーーーーーーー。

by mochimax in会社 (2010-07-14 14:03) 

okko

最近、パンやサンに行くと、奇妙な取り合わせのパンをよく見ます。パンは素直な方が好き!
by okko (2010-07-14 15:55) 

ナビパ

サービス券はラッキーでしたね。
MAXちゃん良い運動になったかな^^
by ナビパ (2010-07-14 19:20) 

うさこ

うちも 自分(犬)で片づけてくれたら
いいのに・・・と思います。

はぁはっはっはっはっはっはっ(笑)


kaorimaxさん、あんまり笑わせないでください(爆)

らぶらぶじゃないです・・ 意味深 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



by うさこ (2010-07-14 23:16) 

Michy

チケット無駄にならなくてよかったですね。
結構な額だもんね。
パンはだ〜い好きですが、3食はちょっと…
by Michy (2010-07-15 01:50) 

youzi

美味しいパン屋さんが、近くにあっていいですね。
うちの近くにはチェーン店みたいのしかありません。
だから、ありきたりって感じで・・・。
強いて言えば、神戸屋がって感じですが、
これもねって感じですね~。
MAXくん、箱破壊楽しそうですね~。

by youzi (2010-07-17 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。