決勝トーナメント [話したい事]

2010 FIFA ワールドカップ 
100629_155443.jpg
6月29日(火) 23:00〜
   決勝トーナメント1回戦
    日本 vs パラグアイ
100629_155503.jpg
   風呂上がりターバン風[カメラ]


今日は中村俊輔内田篤人【ウッチー】出番はあるのか
100629_154720.jpg
100629_180958.jpg
   好きなのよねぇ〜[黒ハート]


そして次は[exclamation&question]スペイン × ポルトガル の勝者
  日本は戦う事になる[あせあせ(飛び散る汗)]

準々決勝7月3日(土) 27:30 〜
[夜]また夜中で少々辛いけど・・・今度は土曜日でよかった[時計]
100616_172716.jpg
100629_195209.jpg


もちが郵便局に行ったら[郵便局]
100629_120222.jpg
ワールドカップの切手があった[exclamation×2]とかでプレゼント[プレゼント]

100629_155322.jpg
  こんなの勿体なくて使えませんがなぁ〜[ふらふら]

[ひらめき]どうか神様もうひとつだけ勝たせて下さい
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

mochimax  in実家

切手は早う使うべし!
こーゆーモノは一番盛り上がっとる時に貼って送るのが
ええんじゃがー(^0^)
ちょっと時間が経ったら、もう古い感じがするもんよ。
今!この一番エキサイトしとる時に使え!!

by mochimax in実家 (2010-06-29 23:13) 

ひとみちゃん

PKで負けちゃったけど良く頑張った!o(^-^)o

私は仕事中に睡魔と戦うことになりそう(∪o∪)。。。
by ひとみちゃん (2010-06-30 07:13) 

うさこ

今度はわたしが サッカーにはまってしまいそうです。。。汗
にわかですみません。。。

昨日は本当にすばらしい試合でした! あのパラグアイを
0-0でおさえるなんて(涙)


なんか、赤青 (青赤?)グッズをネットで購入しそうないきおいです。。。。 YUTO.N ←浮気性


by うさこ (2010-06-30 09:28) 

gigipapa

日本頑張ったね。。。あ~ねむい(^_^;)
by gigipapa (2010-06-30 10:43) 

okko

残念でしたね。サッカーのルール、よく知らないけど、PK戦になったとき、野球みたいに指名打者ってだせないの?俊輔君は名手でしょ?臨時にその時だけッつーの、あればいいのにね。
(なんも分かってないバアサンの疑問)
by okko (2010-06-30 15:29) 

goriya

MAX君、ひそかに衣装着てますね。
日本よく頑張りました。
残念だったけれど。
by goriya (2010-06-30 16:56) 

Michy

mochimaxさんに賛成!
私は見に行った長野オリンピックの記念切手を
沢山買ってきましたが…
今更恥ずかしくて使えない。
でも…もういらない(笑)。
パラグアイ戦は残念でした。
そして私も一度でいいからウッチーの勇姿を見たかった!
次の試合はきっと勝てないだろうから、今後のことを
考えて若手を器用できたかもしれないのにね。
ああ、それにしても惜しかった。
by Michy (2010-07-02 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。