決戦は金曜日・・・byドリカム♪ [話したい事]

W杯、1次リーグ突破をかけて難敵デンマークと対戦する
ワタシは、デンマークのアンデルセンパン
食べながら[exclamation&question]既に準備[決定][ぴかぴか(新しい)]


100624_173345.jpg
最初は、こんな感じでしたが・・・[カメラ]

100624_173553.jpg100624_173520.jpg


SAMURAIになってみました[あせあせ(飛び散る汗)]
100624_174237.jpg
でもMAXは[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
100624_174414.jpg

100624_174545.jpg100624_174458.jpg

   睡魔と戦ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
100624_174604.jpg

100624_174714.jpg100624_174646.jpg
どうやら・・・この方
チョンマゲのまま3:30まで寝る派


ワタシは、興奮して寝れそうも無いので[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]
このまま起きとく派
100624_231051.jpg

   みなさんは、徹夜明けで仕事ですか?
   ちょっと仮眠後・・・応援してから仕事ですか?

ワタシは、ラッキーな事[手(チョキ)]に明日は[次項有]
午後からの授業です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
100624_174714.jpg




やった〜勝ちました・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
何か持ってる奴らは強い[グッド(上向き矢印)]
20100625-00000010-jijp-spo-view-000.jpg[ひらめき]
引き分けで良くても・・・勝って決勝トーナメントですよ[わーい(嬉しい顔)]
   SAMURAI魂ですよ〜
scc1006250231000-p4.jpg
   勝ったら勝ったで興奮して眠れない5:31
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

kabekazi

準備万端整ってますね!
MAXちゃん、好き勝手な事、やらされとるなぁ(笑)(笑)(笑)
by kabekazi (2010-06-25 01:24) 

うさこ

敵国のパンを食べちゃってるのですね~♪なるほど[わーい(嬉しい顔)]

あはは~♪MAXくん 寝てるー[黒ハート]かわいい!
ねててもおめめの所 黒いのですね~♪
長友は、カメルーン戦でエト~をマークして手 じゃなかった、足ださせないのがかっこいいですよ(^w^)
中村さんはかっこよすぎて殿堂入りですよ[黒ハート]

…眠くなってきた~ あぶない~[あせあせ(飛び散る汗)]
by うさこ (2010-06-25 01:27) 

mochimax in自宅

起きとんかぁ?(^^)

なぁ MAXは被り物とかさせても嫌がらんけど秘訣は?
connieは服を着させてもイジイジするわぁ。
・・・・!あ!腹筋MAXがちゃんと鎮座しとる~!
by mochimax in自宅 (2010-06-25 02:15) 

母ちゃん

勝ちましたね~! 私はいつもの時間に起きて結果だけ確認・・・。max君の方が熱心なサポーターです(^^)
by 母ちゃん (2010-06-25 06:07) 

youzi

MAXちゃん、ホントちょんまげが頭にのっている
ようですね〜。もう眠くて、付き合いきれないよ〜
って感じがとっても可愛いですね。
試合は勝って良かったですね。
by youzi (2010-06-25 17:42) 

うさこ

勝った!勝ちましたね!!!
すごいーーー!!ヽ(^o^)丿
by うさこ (2010-06-25 21:09) 

kuro0301

日本 勝ちましたね~
MAX ちゃんも、夢の中で応援してたでしょう(笑)
by kuro0301 (2010-06-25 22:25) 

Michy

MAX君、タオルに会い過ぎ〜!!
その応援が功を奏して快勝でしたね♪
私も12時からずっと起きていましたが翌日
死にました。
by Michy (2010-06-28 01:19) 

goriya

侍MAX君、かわいすぎです。
by goriya (2010-06-28 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。