完治したような??? [ビックリ]

ハァぁぁ〜〜〜やっと治りました[exclamation×2]
[手(パー)]久々の右手首に再会です!
100622_095314.jpg
2ケ月通った病院[病院]も今日で終了の許可が出ました
100621_214115.jpg
まだ少し腫れていて、色も悪いですが〜[ふらふら]
あとはもう時間が治してくれると思います[るんるん]
  みなさま〜いろいろご心配かけました


実は抜糸は、土曜日と言う事でしたが・・・
鹿児島に居るお婆ちゃん97歳が
急に具合が悪くなり、
金曜日から急遽行く事になりました

そこでちょっと消毒がしみたけど
2日早い木曜日の夕方に抜糸[もうやだ~(悲しい顔)]
そして縫い目が開かないようにテーピング
100617_193654.jpg

先々週、知恵熱で手術延期
先週、手術
今週は、休講にするのも申し訳ないし
今直ぐ、どうこうでもなかったので
授業を通常通りして
夕方から鹿児島に向けて出発しました

一応 急ブレーキと急ハンドルに備えて
ギプス装着
100618_192530.jpg

ちょうどニュースで大雨警報が出ているとき[雨][台風][雷]
鹿児島に向けて[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
前回、鹿児島帰りにスピード違反で捕まったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
所々で50㌔規制 80㌔規制の高速道路
スピードも出さない[exclamation]急ハンドルもない[exclamation×2]
安全運転ドライブ・・・しかしいつもなら8時間の所
今回は10時間・・・それはSAに立ち寄り過ぎたせい[exclamation&question][ふらふら]


この鹿児島の旅blogをかけるのも
お婆ちゃんが、元気になってくれたお陰です[かわいい]
鹿児島1泊2日の・・・ほとんどSA情報[車(RV)]ですが
また次回からボチボチ[次項有][次項有][次項有]


****** お知らせ ******

そう言えば、ワタシが留守の間 
大豪邸の お嬢様の 社長の 代車ベンツ mochimax
皆さんに絡んでもらって、今後も張り切って
コメントの所に『裏blog』を書くそうです〜[ハートたち(複数ハート)]
 また見かけたら突っ込んでやってください[どんっ(衝撃)]
そしてみなさんのblogで『nice!』がポチっと押せないから
ワタシの携帯メールに感想をよこしてきます[グッド(上向き矢印)]
 so-netでblog始めればいいのに[ひらめき]

タグ:病院 抜糸 手術
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

youzi

こんばんは。
抜糸が終わったんですね。
まだ、あまり無理はなさらないでくださいね。

おばあ様、元気になられて、本当に良かったですね。
今、SAには美味しいものが沢山あるって聞きますので
情報、楽しみにしていますね。
by youzi (2010-06-22 20:25) 

mochimax

珍しく取引銀行の専務の送別会に出席してたけど
裏ブログに岡山弁でワヤクソ書きまくっちゃろーーと
会社まで戻ってきたわー。
理由は・・・
今日のお昼に、kaorimaxが腫れたままの痛ゲな手で運転して
よーさんのお土産を届けてくれたので
お礼が書きたかったんじゃー ヽ(´ー`)ノ
お母ちゃん、emiママ、横浜のお姉ちゃん!
明太子2種類・からし蓮根・蓮根てんぷら・大名筍・パシュミナ!
どれも好きなモンばっかりじゃしー!!ヾ(≧д≦)ノ
ありがとーです!
でも、私・・何もしてないのにお土産ばっかり頂いて
良いのでしょうか・・・(^^;)
お礼は我家でオトナのBBQと韓国料理で・・・(^ω^)
おばあちゃんも一緒に来れるくらい元気になってなー!


by mochimax (2010-06-22 21:55) 

kuro0301

抜糸したあとのテーピング、傷の安全のため
しばらく、張っておくことを、オススメします
なぜなら、私は、傷口が開いて、ゴミが入り
もう一度切られました(涙)
おばあちゃん、お元気になられてよかったですね^^

mochimaxさん お好み焼き食べにいきたいです~♪
by kuro0301 (2010-06-22 23:03) 

kabekazi

うわ。。結構切ってるんや・・(; ・`д・´)…ゴクリ…
「ランボー」を思い出した。
どうぞご無理なさいませぬよう(><)
おばあさま、ご無事で何よりでした。
よかったですね!
SAって『毎日屋台』って感じで大好きっす!
何でSAの食いモンはあないにウマイんですかね~。
フランクにイカ棒、うどん食うておいなりさん食うて
五平餅食うて、仕上げにソフトクリーム・・
というのがワイの夢です。
by kabekazi (2010-06-22 23:23) 

Michy

ああ、抜糸してもやっぱりまだ痛そうですね。
そしてそんな手で車を運転して鹿児島まで?!!
それもすごい。
おばあさま、元気になられて良かったですね。
お見舞いに来てくれた事でパワーが出たのでしょう。
ふふ。
mochimaxさんの裏ブログも楽しみにしています。
by Michy (2010-06-22 23:44) 

mochimax in自宅

mochi裏Blogを楽しみにしてくださってる人がいるなんて・・
他人のフンドシで相撲を取るようでナンじゃけど
嬉しいからBlog Jackしたんねん!
でも、今は今日頂いた大名筍に手作りサムジャンをたっぷりつけて
ガジガジかじってビールで晩酌しながら
WimbledonをLiveで観とるからもう書けん。
錦織圭頑張れ!!ナダルに1セットでも取ってくれ!
by mochimax in自宅 (2010-06-23 00:08) 

うさこ

mochimaxさん~♪
ほんとにソネブロ始められればいいのに~(笑)*^。^*

って、忙しいですよね。


kaorimaxさん~♪
まだ痛そうーーー(>_<)
10時間も!? だいじょぶだったのですか。

★ 6/27(日) フジ 13:00-14:00 ドリームオンアイス
(※地域により)

いよいよ大ちゃんの新プロおひろめですなぁ

見られるとよいのですが。

あと

★7月4日(日) 21:54~22:48 テレ東 ソロモン流 も
(●^o^●)
by うさこ (2010-06-23 21:48) 

うさこ

☆7月 4日(日) 19:00~21:00 日テレプラス 
フレンズオンアイス2009(再) ※無料放送の日
                              
by うさこ (2010-06-23 21:50) 

mire3030

あれ?kaorimaxちゃん 松田病院じゃったん?
傷が痛々しい。。。 ><

無理しないでね~☆ ちゃんと治してから仕事復帰ですよ~!!
by mire3030 (2010-06-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。