食欲は有り・・・(汗) [お土産]

日にちが薬とは、よく言ったもんで・・・
  1日毎に良くなってる[exclamation×2]ような気がする[手(チョキ)]

痛み止めロキソニンを飲む回数も
一昨日よりも昨日よりも
    だいぶん少なくなってきた[ひらめき]

でも薬を飲むと痛みからか眠たくなるので
昼間は1階で、ちょっと寝てみたりした[眠い(睡眠)]

普段 下の部屋で寝る事はないので
MAXが心配してくれて、隣に寝てくれる[眠い(睡眠)]

しかし見る度 寝姿が変わって
ワタシより気持ち良さそうに寝てる[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
100613_132902.jpg
100613_133243.jpg
100613_142503.jpg
まぁ〜MAXなりに心配はしてくれてるのだろう???[exclamation&question]


そして手術が無事終わって、日曜日に食べようと決めていた
願掛けスィーツを今日は一気に食べてみる[わーい(嬉しい顔)]

うっちゃんの東京土産
羽田空港限定『ねんりん家のマウントバーム』ホールタイプ
バームクーヘンのフランスパン。
皮はカリッ、内は熟成。
[メモ]しおりに書いてある通り・・・外のカリッは最高です[かわいい]
100609_161307.jpg
100609_161501.jpg
100613_152744.jpg

TDLのチョコクランチ
コレは今や定番中の定番・・・[グッド(上向き矢印)]
缶のデザインも変わって 食べた後は何入れよう[ふくろ]
100609_162109.jpg

そして先日 山陽自動車道龍野SAで買った
赤穂の塩ラスク[ひらめき]
100603_203157.jpg
100603_203452.jpg


***お約束MAX破壊写真***
100609_162358.jpg
100609_162502.jpg


それと〜手術終わってから飲もうと
1本大切に取っておいた 孝子ちゃんから頂いた
   丸福のアイスコーヒー[喫茶店]
コレと一緒に[揺れるハート]超大好きバームクーヘンとラスクを
100613_152229.jpg
100613_152354.jpg

痛みがあるにも関わらず・・・食欲は一向に落ちなかった[がく~(落胆した顔)]
此の隙にダイエット!と考えたけど
ワタシには、無理でした[失恋]



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

kaorimax

mochimaxより
きィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
なんでかわからんけど、コメント書いても書いても
急に画面が動いて消えてしまう~~~!
これで3回目の書きこみじゃ(T T)
今日はもう書かん!なんでなん?このPC腹立つわー!
by kaorimax (2010-06-13 22:19) 

yuuri37

痛みが和らいでよかったですね。お大事に!
by yuuri37 (2010-06-13 22:27) 

marzo-allee

こんばんわ

私「ダルメシアンLOVE」なんです。
MAXちゃんのラブリーなお姿を拝見する度
キューンとなってしまいます。

バームクーヘンはめちゃくちゃ美味しそう!
MAXちゃんも たまらないでしょうね♪

遅かれながら
お手の手術が、無事終わって良かったです。
リハビリも大変だと思いますが
kaorimax殿のパワーで乗り越えられると思います。
素敵な「トート・バッグ」の作成が
早く出来るようにお祈りしています。
がんばってください♪
by marzo-allee (2010-06-14 02:04) 

kabekazi

いや~。
こないだyouziはんトコで超巨大バームクーヘンを見て
愕然としたのに
ここでも愕と然ですがな。。(._.;)
バームにアイスコーヒーは最強の組み合わせ。
これは「あんぱんと牛乳」をいとも簡単に凌駕します。
ちなみにカレーには醤油です♪
by kabekazi (2010-06-14 02:11) 

hotmama

おはようございます
過去記事読ませていただきました。
手術なさったんですね、大丈夫ですか?
無理なさらないように・・・
バームクーヘンおいしそう~
私も大好物です。いいな~
ダイエットも大切だけど、おいしいもの食べて早くよくなってくださいね。
by hotmama (2010-06-14 07:37) 

gigipapa

日にちがお薬。。。良い言葉です♪
ここは一番。。じっくりゆっくり完治させてください^^v
ブクブクに肥っても、手の方が大切でち^m^
by gigipapa (2010-06-14 10:35) 

Michy

こんにちは。
少しずつ楽になっているようで何よりです。
やっぱり痛み止めは欠かせなかったのね。
MAX君なりの心配…かわいいじゃないの〜♪
添い寝(?)だけで十分よ。
あのアイスコーヒにバウムクーヘンなんて
黄金の組み合わせ。
とても美味しそうです。
とりあえずダイエットは全快してからということで…
by Michy (2010-06-14 18:14) 

michy-papa

MAX君、
添い寝が出来て嬉しさが
寝姿にも出ているようですね。
by michy-papa (2010-06-14 22:49) 

うさこ

MAXたん(≧∇≦)可愛い!!
ゆうわく~
特に2枚目のお写真。。
かわいさ倍増してますね! で おやつを見る目も[黒ハート]
by うさこ (2010-06-15 01:23) 

youzi

こんばんは。
食べようって思いがあるようなので、
もう、大丈夫かな。
MAXくんも添い寝してくれて、とっても優しいですね。
無理はなさらないでくださいね。
ねんりん家のバームクーヘンも美味しいですよね。
銀座にお店があるのですが、いつ行っても並んでいます。
銀座には限定のチョコ味のバームがあるんですよ~。

by youzi (2010-06-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。