ビビリの前夜〜 [mochi]

さあ〜いよいよ明日こそは、手術といきましょう〜
なのにやっぱビビリのワタシは夕方から下痢気味
もしかして・・・ほんとに先週の手術延期に成った熱は
   知恵熱???[ふらふら]



その前に昨日
「もち御殿」の『BBQテーブル』のカバーを
梅雨に入るまでにヨロシク![次項有]
頼まれていたにも関わらず延び延びになっていたので[ふらふら]
寸法を測りに主不在の御殿に勝手に行ってきました[たらーっ(汗)]
100609_140035.jpg

さすがに大きなテーブル・・・[ぴかぴか(新しい)]
独りで測って間違っても困るので 
縫い担当のお母ちゃんと一緒に
   お宅拝見〜[家]
100609_135703.jpg

お母ちゃんは、庭の満開の花に感動して[かわいい]
観光地に来たかのようにウロウロ[るんるん]
100609_135716.jpg
100609_134953.jpg
100609_135910.jpg
100609_135955.jpg
100609_135940.jpg
庭を堪能したお母ちゃんは、
『この庭に映えるように素敵なカバーを作りましょう』
と張り切ってます〜[手(チョキ)]

   後は防水帆布のオサレなの注文しなきゃ〜[サーチ(調べる)]

この日も屋根の上から[犬]風見鶏ならぬ風見ベン
       (シュナちゃんの名)
100609_140055.jpg

は御殿の上から、侵入者は居ないか見張ってます[目]
   ヤバい・・・帰ろう!


そして昨日の報告も兼ねて・・・
ちょうど学校帰りに近くに居るというので
もちとお茶しに珈琲館で待ち合わせ[喫茶店]
100610_152723.jpg

本日、日本で1番暑かった岡山なので
こんなの食べてみました[あせあせ(飛び散る汗)]
100610_152935.jpg
   夏☆和パフェ ¥600
葛餅とピンクのタピオカと
抹茶プリンと小豆、みつ豆入りです[ぴかぴか(新しい)]


   長らく心配をして頂いてましたが〜
覚悟を決めて、明日こそはちゃんと手術を受けてきま〜す[手(パー)]
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

kuro0301

もち御殿 素敵ですね~ ため息が出てきます
いよいよ明日ですか。
手術 頑張ってきてください
by kuro0301 (2010-06-10 23:51) 

kokomokodog

手術、、リラックスしてくださいね!
がんばってください!
by kokomokodog (2010-06-11 00:02) 

Michy

そんな冷たいもの食べて〜!!
下痢するよ〜(爆)!
御殿、相変わらず御殿だ〜。
外のテラスが広い、広い!しかも外国の様に
お花がグルッと植えてあって…
ため息が出ますねぇ。
大きなテーブルに素敵なカバーがかかったら
ガーデンパティーが益々盛り上がりそうです。
明日、頑張ってくださいね〜!
by Michy (2010-06-11 01:38) 

kaorimax

mochimaxでーっす。
書いた長いコメントが一瞬にして・・・消えた・・・
なんで?
このPC、未だに私に反抗的な態度を取るわー。ちっ
お母ちゃんにランチのお誘いとか書いてたのにー。
お母ちゃん今度は私が旨い珈琲煎れるからね!
とか、kaorimax、明日はもう俎板の鯉なんじゃから
観念して行って来い!とか・・・(^0^)
熱なんか出すんじゃねえぞ。下痢もダメじゃ。
血圧も気合いで上げろ!目指せ100超え!
手術するのは医師で、あんたはじっとしてるだけなんじゃから。
じっとしときゃー終わるって。
泣かんと頑張れよ!
by kaorimax (2010-06-11 01:40) 

gigipapa

元気な報告待ってます~^^v
手術成功!!お祈りお祈り☆☆☆
by gigipapa (2010-06-11 12:41) 

hamu5

手術、頑張ってね。
終われば、なぁ~んだという事になるでしょうから(笑)

もち御殿の屋根の上の丸い窓から外を見てみたい~
by hamu5 (2010-06-11 12:44) 

miopapa

勿、心配なんか無用ですが
手術が無事終わりますことを
心より願っています!!

  知恵熱が出るほどご心配な気持ち、
  気の小さい私には よぉーーく分かります!!
  ほんの一寸の間、
  心穏やかに 我慢して

頑張ってください!!
by miopapa (2010-06-11 17:42) 

うさこ

ピースするお母様 お茶目でniceです~(*^o^*)
もう手術無事終わったかな‥。

アイスでお腹冷えちゃったのですかね、だいじょぶですか?

大ちゃん見て早くよくなって下さい☆

久しぶりにやっぱり動く大ちゃんは良かったですねー(*^o^*)

あ、 ちらり前、BSでやった番組、消す前にダビしときますので[黒ハート]
by うさこ (2010-06-11 22:06) 

kabekazi

よく、お子が嫌なモンに遭遇すると
途端にピッピ状態になったりしますが
Kaorimaxはんも。。(笑)
明日なんですね?ビビらんとバンガって下さい(`∇´V
それにしても何ですか?
このタワーリングインフェルノみたいなパフェは。。(゚口゚;)
by kabekazi (2010-06-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。