破壊大好き [MAX]

東京から届いた贈り物[プレゼント]
中身はワタシの大事な物だったので[サーチ(調べる)]
袋から出して、紙袋を置いておいたら
熱い視線・・・[目][目]

いいよ〜って言うと[次項有]
始まりました100520_161648.jpg100520_161701.jpg100520_161713.jpg100520_161735.jpg100520_161751.jpg
   うさこさん・・・内外両方堪能しました[手(チョキ)]



[右斜め下]コレは、北海道の「ばんえい競馬」で、
乗馬する ダルメシアンのティアラ(8歳)
新聞で初めて見たときビックリしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
kba1005110937007-n1.jpg
ティアラは帯広競馬場の皆川厩舎の番犬で、
体高約1.7メートルもの馬を器用に乗りこなして[ひらめき]
34833.jpg

皆川犬5.JPG
子犬の頃から馬と一緒に暮らし
前足を踏ん張って上手にバランスをとって
騎手も顔負けの騎乗です[位置情報]

  去年のJRAのカレンダーの柴犬同様
  馬と犬は仲良しです〜
100105_104751.jpg

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

kuro0301

馬の背中に犬が乗ってる!!
サーカス以外で、始めてみました!
by kuro0301 (2010-05-21 00:36) 

okko

馬に乗ると、ダルメシアンも小さく見える!
道産子ならではですかね。
ウワ~、中身も見たかったなぁ。
by okko (2010-05-21 17:03) 

mochimax

うさこさん!
今日kaorimaxからめちゃ可愛いブツを頂きました!
本当に本当に私にまで(私にデカい方を)ありがとう(^0^)
例のモノはナンの努力も無しに手に入れたモノなので
気にしないでくださいね!
なのに・・・ブツは遠慮無しに頂いてしまったわー(^m^)
もし又何か『フイに』手に入ったらすぐに送りますね。
もちろんkaorimax経由で!
本当にありがとうねっ!

そして破壊王MAXよ。ワンズは皆、破壊イノチなのか?
ウチのコニーも紙とか箱とかビニール袋とかペットボトルとか、
とにかくガサガサバコバコと音がするものが大好きよのう。
ま、安上がりだから許してやろう(^0^)

by mochimax (2010-05-21 19:32) 

うさこ

最初合成でマックスくんが乗ってるのかと思ってしまいました~♪


☆mochimaxさま
届いて良かったですぅ。 気持ちですぅ。
でかい方(爆) すみませんー!汗
本当はkaorimaxさんにも別のを考えていたのですが、
同じシリーズ?でそろえてしまいました~。
よく考えたらこれから暑い時期に・・・・ですよね。。?


そして
☆kaorimaxさん♪
早速すみません、ありがとうごうざいますぅ 豪邸まで行って頂いて。。m(__)m

マックスくん、「ヨシ」って言ったらちゃんと破るって笑
言う事きいておりこうさんですねぇ♪^。^



by うさこ (2010-05-21 21:15) 

kabekazi

クラッシャーMAX君ですね。゚( ゚^∀^゚)アハハ
騎乗するMAX君!?!?
と思いきや、違うワンちゃんなんですね(^^;
by kabekazi (2010-05-21 23:06) 

Michy

届いた物を破壊するのって楽しいらしいですね。
ウチも大好きです。
MAX君も思いっきりストレス解消になったかな?
馬に乗っているダルメシアン、私も最初MAX君?!
って思っちゃいました。
慣れているとは言え、すごいな〜!
by Michy (2010-05-21 23:57) 

youzi

MAXくん、ビリビリに夢中ですね。
ももはビリビリした事がありませんが、
私もビリビリするの大好きです。
ダルメシアン、私も合成かと思いましたが、
違うんですね。ビックリです。
by youzi (2010-05-22 00:19) 

kaorimax

★***********************★

世界でも北海道だけでしか見ることが出来ない、
大変珍しいレース ばんえい競馬の
馬体重は、約800-1200kg前後

そのウマ達に
500kg~約1tにもなる重量物が積み込まれた重い鉄ソリをひかせて、レースするのがばんえい競馬

そんな1tを動かす馬にとっては、ダルメシアンの25㌔前後が背中に乗っても、何の違和感も無いと思うけど
みなさんが言うように、ホント合成のようですね

でもこのティアラちゃん馬の背中でジッとしていられるのは
さすが長いこと乗り馴れているからだと思います。
   MAXは絶対無理!怖くてティアラちゃんの背中に
   チビルかも・・・・?????
by kaorimax (2010-05-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。