神戸の・・・ [美味しいパン]

仕事の約束は昼からなので[レストラン]、GWにも行った『すず』さんへ
お好み焼きを食べに〜[満月][やや欠け月][三日月]
100518_115033.jpg
お昼のランチには、御飯とお味噌汁が付いてるけど
お好み焼きにも・・・御飯[exclamation&question]
  何度考えてもコレはちょっと不思議[がく~(落胆した顔)]
お父ちゃんは、焼そばのランチ
  ・・・まぁ〜そばと御飯はまだいいけど・・・
100518_122348.jpg
連休に制覇出来なかったメニューで
ワタシは、モダン焼を食べることに[あせあせ(飛び散る汗)]
100518_120332.jpg
 お腹もいっぱいになった所で・・・
お店から出てみると[ひらめき]   

右を見れば[目]
ワタシが欲しい須磨海岸にそびえ立つマンション
100518_114957.jpg

左を見れば・・・[目]
1113_1.jpg
パン屋さん。ココのパンかなり旨い
10年前に出来た"田舎のパン屋"さんをイメージした
   Region レジヲン
営業時間は11時30分~19時(※売切れ次第、終了)
なってるけど   (↑コレは夕方撮った[カメラ]
いつも2時くらいには、パン1個くらいしかない[どんっ(衝撃)]
いつもワタシが行く時も、ほぼ無い[バッド(下向き矢印)]
ナン十回も行ってるけど、まともに買えたのは2〜3回
だから、尚更旨く感じる[ハートたち(複数ハート)][exclamation&question]
この日は、12時10分くらい
1113_3.jpg
すでに お店の中は満杯状態
小さなお店の中にはお客さんがいっぱい
一人出て来たら、次が入る・・・[るんるん]
ひっきりなしに訪れていました[exclamation×2]
100518_123021.jpg100518_122943.jpg100518_122907.jpg
ハード系が特に美味しい〜[黒ハート]
上質のバターをたっぷり織り込んだデニッシュ
お惣菜パンベーグル 角食もホントにおいしいんです[手(チョキ)]

同じ種類を数多く作るのでなく、
少量ずつたくさんの種類を焼くというスタイルで
  常に80種類くらいあるらしい〜[ひらめき]
パン好きにはたまらない、ツイツイ買いすぎるパターンです[わーい(嬉しい顔)]
100518_201934.jpg
買えた事が嬉しくて・・・取り合えず[携帯電話]
お母ちゃんに電話もしてしまいました!
 初めてかも知れないこんなに買えたの(写真は半分だけ[るんるん]

[サーチ(調べる)]小さな街なのに、おいしいお店がいっぱいの月見山
三ノ宮や元町に行かなくても
美味しい店は他にもいっぱいありますが[次項有]
今回は、仕事メインなんでパンだけ[失恋]



長田区での仕事も終えて[家]帰る途中[車(RV)]
晩ご飯は、山陽自動車道 龍野SAで
これもココの名産 手延素麺の揖保の滝
『にゅうめん』  あったかい素麺
おうどんよりも お蕎麦よりも ラーメンよりも人気です[グッド(上向き矢印)]
100518_184152.jpg

MAXにはお豆腐ちくわのお土産買って
100518_185336.jpg

渡しました・・・[たらーっ(汗)]
100518_200111.jpg

100518_202641.jpg
この気持ち悪いシルエットは、
勝手に外に出て行ったMAXが[犬]
立ち上がって中に入れてコールをしてるとこ[がく~(落胆した顔)]



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

Michy

ぐふふ。
最後のシルエットの右手が妙にかわいい!
出張、お疲れさまでした。
モダン焼きも、パンも、にゅうめんも美味しそう
ですね〜。
美味しいパン屋さんって夕方行ってももう何も
ないんですよね。
私も久しぶりに開店前から並ぶお店に行きたくなり
ました。
by Michy (2010-05-20 00:07) 

mochimax

うわーーーーーーーーーーーーー!
お好み焼きに大量の旨そうなパンだとぉ~~~~っ!
神戸も旨いモン一杯あるもんな(^0^)

で、お好み焼きにご飯が 何か?

by mochimax (2010-05-20 00:10) 

kabekazi

うわ~、コレって国道2号ですよね。
懐かしいなあ!!
昔、須磨を超え、明石を超え、藤崎まで
よぉ釣りに行ってました。
何やら涙、出ました(;ー;)
by kabekazi (2010-05-20 22:34) 

youzi

MAXくんのシルエットが可愛いですね。
ココにいますよって、アピールしてるようで
とってもいいですね。
パン、美味しそう〜。夜中ですがお腹が空いているので
目の毒かもぉ〜。
by youzi (2010-05-22 00:17) 

hamu5

え、お好み焼き+ライスって普通じゃないのか?
by hamu5 (2010-05-22 17:25) 

kaorimax

★***********************★

最後の写真
MAXは、おしっこやウンP~をしたくなったら、
勝手に外の専用砂場に、戸を開けて出て行くのですが〜
勝手に中に入る事は、不可能
開けるまで体当たりで、そのうちドアも壊される勢いです

お好み焼き・たこ焼き をご飯のおかず
にする人居ますが〜(特に関西人)
お好み焼き・たこ焼きはおかずではなくメインだと思う!!!
  hamu5さんって関西人じゃないよね〜?!

by kaorimax (2010-05-22 22:08) 

yann

私、元大阪人です。
神戸にも住んでました~。
by yann (2010-05-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸市長田破壊大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。