母の日の贈り物・・・Byお兄ちゃん [美味しいパン]

東京に住むお兄ちゃん(お姉ちゃんの旦那さん)から
母の日のプレゼントが届いた〜[プレゼント]
100508_153007.jpg
  もしかして・・・以前に送ってもらったアレ[exclamation&question]
100508_153331.jpg
  じゃじゃじゃ〜〜〜ん[ひらめき]
100508_153503.jpg
浅野屋の軽井沢レザン、軽井沢ブルーベリー、
新商品の軽井沢Green Teaの詰め合わせです[わーい(嬉しい顔)]

1199935850-811855_1.jpg
去年送ってもらった 「軽井沢レザン」
直径約30cmもあるリング状のぶどうパン[満月][やや欠け月][半月][三日月]
が美味しかったので[右斜め上]コレかと思ったら
また新しいパン入りです[手(チョキ)]
100508_153549.jpg
  [犬]何々???食べてもいい?
        駄目っ[あせあせ(飛び散る汗)]
100508_153930.jpg


これらのパンは
中は柔らかい生地なのに、外はカリッと香ばしい
フランスパン生地で包んで焼き上げて
少し焼いても、そのままでもかなり美味しいパンです

そしてラムレーズンもブルーベリーも
抹茶と5色の甘い豆も大好きなので、たまらん贈り物です!
・・・ってお母ちゃんにですけど〜[るんるん]

お母ちゃんは、お兄ちゃんからの贈り物に大喜びで[ハートたち(複数ハート)]
100508_155149.jpg
いつも『写真は嫌よ〜[ダッシュ(走り出すさま)]』のお母ちゃんが写ってます[カメラ]

今回の贈り物にはパンの他に母の日カードと
「浅野屋オリジナルトートバッグ」入り
    我が家 帆布のバック作ってるんだけど・・・[がく~(落胆した顔)]


明日の「母の日」の朝は 浅野屋・パンバイキングです[サーチ(調べる)]
 美味しいパンを、どうもありがと〜〜〜。

  


さてさて・・・本日はGWの間大きな親指[手(パー)]で過ごした後の
[病院]診察の日です・・・朝イチの予約だったので
土曜日なのに早起きです[晴れ]

診察の結果・・・悪化してる事が判明
先生にギプスをしてるからといって
右手を動かしたり、使ったり、痛ぶったりしたでしょう〜[ちっ(怒った顔)]

確かに[次項有]
  京都に競馬に行きました・・・[がく~(落胆した顔)]
  神戸にMAX連れて行きました・・・[がく~(落胆した顔)]
  裁断もしました・・・[がく~(落胆した顔)]
  パターンもひきました・・・[がく~(落胆した顔)]
  MAX洗ったりもしました〜[ふらふら]

その結果
患部(親指の付け根の手首)に注射

えぇっ〜[もうやだ~(悲しい顔)]先生注射痛い〜[exclamation&question]もちろん[ちっ(怒った顔)]相当痛いよ[exclamation×2]

いい歳して、注射されて泣きました[あせあせ(飛び散る汗)]
大人になって注射で泣くとは思いませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

そして手のギプスの大きさが[手(チョキ)][サーチ(調べる)]
100508_100014.jpg

GW前の診察では、
1 親指が大きなギプスか
2 患部に注射をするか
3 日帰り手術
迷わず 1番を選択したのですが・・・[グッド(上向き矢印)] 

今日は選ばせてももらえません、1番と2番で[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
とうとう親指の爪が見えないくらいの
大きな手になりました[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
100508_102341.jpg
  デカイ〜〜〜〜〜〜っ(大爆笑)
週明けの診察で3番の選択されないよう祈るのみ



nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

mochimax

ええぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーっ(@@)
悪化しとっただとぉー?
まぁ やりてー放題・自由にしとったからなぁ。納得納得(^^)
言うだじゃろ?もう年が年だから治りは悪いって。
車のハンドルも親指使うからなー。右折する時なんか特に。
あーあー。さすがのドMでも患部に注射は引いたろーなぁ(^^;)
あーあー。明日は母の日だっちゅーのに、まだまだお母ちゃんに
一杯甘えるワケね。アナタ。
でも、甘えるのも親孝行なんかもしれん。
           おかーーーーーーーーん(T T)
by mochimax (2010-05-09 00:27) 

gigipapa

おはようございます~^^v
手を使えないようにされちゃったんですね^m^
#3の選択にならないよう。。ご自愛下さい☆
by gigipapa (2010-05-09 08:22) 

母ちゃん

あら~、大変な事になりましたね~。お大事にして下さいね!
by 母ちゃん (2010-05-09 08:39) 

みーさん

でけええええ!!
どんどんでかくなってるし。
腹抱えて笑ってしまった。笑


by みーさん (2010-05-09 17:19) 

うさこ

うわ~((+_+)) だいじょぶですかーーーー
だいじょぶじゃないですよねーーーー
すみませんーーー そんな時にメールとか沢山いただいちゃって
ほんと、お大事にしてくださいーーーー
昨年腰やった時も安静だったので、やっぱり
おててでも同じなんですねーーーー


by うさこ (2010-05-09 22:08) 

kabekazi

自分も手の甲に何度かブットイ針を刺された事がありますが
アレはすこぶる痛いっすよね~。
それにしても大丈夫っすか?
くれぐれもご自愛下さいますよう。
う~、めっさ痛そう(><)
by kabekazi (2010-05-10 00:19) 

Michy

ひえ〜っ、手に注射?!
そして悪化??
そりゃ〜それだけ活動してたら安静にしていた
とは言えないわね(笑)。
残るは3番か…(爆)。
浅野屋さんのパンは本当に美味しいですよね。
今日は皆さんで堪能されたことでしょう。
バッグ屋さんにバッグ…ぷぷっ。
by Michy (2010-05-10 01:52) 

三太

迷わず、日帰り手術選ぶけどな〜。
やはり手の傷は嫌でしょうね・・・。
by 三太 (2010-05-12 07:49) 

youzi

パン、とても美味しそうですね。
朝ごはんでバイキングでパンがってとても素敵ですね。
私も参加したかったです。
手の方は悪化していたなんて・・・。
ギブスしていたら、大丈夫だって思ったのにね。
注射は指にされるのは痛いですよね。
手術にならないように、安静にしてくださいね。


by youzi (2010-05-13 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。