5連休初日は・・・ [Max Factory]

いつもお世話になってるELDさんが
問屋町から引っ越しをして
初めて イールド奉還町店 に納品に行ってきました[exclamation×2]
100501_103213.jpg

今日の納品はオリジナル TYGポーチ
100501_091652.jpg
これは、ソファーを造るときに出る端材を利用したポーチ
だからソファーと同じ生地[手(チョキ)]
100501_101921.jpg
おしゃれな・・・ある意味ハンパを利用したエコなポーチ[左斜め下]
100501_101953.jpg


問屋町のアロデパのお店より
広くなって・・・明るくなって・・・
100501_101818.jpg

うちで作った トートバックも並んでいます
100501_101831.jpg
ココにも・・・大きなショルダーバック
100501_101849.jpg

100501_101900.jpg

さっそくポーチは、ELDさんのblogにもUpして頂いてます。
   http://yield.jp/blog/



次の打合せまで時間があったので
ちょうど昼時・・・仕事中のもちを呼出しランチへ[レストラン][喫茶店]
ここは近場のジョリーパスタで落ち合う事に[次項有]
100501_132513.jpg
100501_123029.jpg
100501_122319.jpg

ワタシが食べたのは[右斜め下]
100501_123110.jpg
  和風明太イカスパ 
100501_122333.jpg
   18cmのマルゲリータピザ

そして、もちから[プレゼント]
サイズが大きいから〜と
    頂いた?奪った?  クロックスの靴[足]
横のCROCSのくり抜きが可愛かったので
100501_145732.jpg
履いてみたけど、やっぱり大きくて[足]
言われた通り、お父ちゃんのモノになりました[ふらふら]
100501_151724.jpg



そして・・・もうひとつコレも[左斜め下]
100501_145122.jpg
中身は次回に・・・うさこさん・・・凄い物かも[exclamation&question]

明日は春の天皇賞 GWの中 京都競馬場まで何時間かかるのでしょう〜[車(RV)]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

mochimax

あのクロックス、お父ちゃんに履いて貰えて良かったー!
オレンジとか黄緑じゃったら履いて貰えんかったな(^m^)
ウチのオトンは一番デカいサイズの黒。
おじーちゃんがクロックス履いてるのって、なんか可愛いよなー。

by mochimax (2010-05-02 03:53) 

母ちゃん

このお店、職場に激近です♪ 今朝も前を通りましたが、ここにkaorimaxさんの商品があるんですね~。今度探検させてもらいます(^^)
by 母ちゃん (2010-05-02 09:22) 

okko

この間、徹子の部屋に、大ちゃんが出たの、みました~?
(全然、コメントになっておらん)
by okko (2010-05-02 10:44) 

うさこ

なんじゃーーー(@_@)♡気になる木ー!♪
ステアド用意しようかな・・・笑

だって今日生大ちゃんみてきたよーーー

5月6日(木) 21:00~21:54
とんねるずの食わず嫌い ご出演~

by うさこ (2010-05-02 23:18) 

Michy

わ〜っ、秘密のDVD入手か(笑)?!
かわいいデザインのクロックスですね。
どんどんいいのが出ている〜!
by Michy (2010-05-04 02:06) 

youzi

クロックス、いいな~。
このデザイン、私も気に入っていますが、
まだ、入手していません。
by youzi (2010-05-06 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスクもオイシい♡GWの競馬場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。