ラスクもオイシい♡ [お薦めスィーツ]

昨日の『大好きバームクーヘン』の第弐弾
『ラスクも大好き』を御送りします

なんと言っても『ガトーフェスタ・ハラダ』
のラスクは外せないでしょう〜[手(チョキ)]
子供の頃食べていた
黄色い固いアイシングのかかったのと違い[がく~(落胆した顔)]
[ぴかぴか(新しい)]高級感あるラスク[ぴかぴか(新しい)]
100408_205917.jpg
一度おせんべいを食べるように[次項有]バリバリ食べてみたかった

100408_210411.jpg

100429_154557.jpg
   ホワイトチョコ[グッド(上向き矢印)]
100429_154321.jpg
   プレミアム[グッド(上向き矢印)] 
コレは東京に行っても、あの行列に並ぶ気には慣れず
もっぱらお取り寄せです[exclamation×2]


またまたバームクーヘンに引き続き
うっちゃんのお土産
100420_170820.jpg
祇園ボローニャの『はんなりラスク』
  何故、富士山に行ったのに京都の土産かは
  よくわからない・・・けど[ふらふら]一口サイズで食べ易かった[るんるん]


最近は東京土産と言えば
100110_140247.jpg
東京ラスク・・・らしいです[exclamation]
100203_202504.jpg


MAXの好きなものは[黒ハート]
ガトーフェスタ・ハラダのプレミアムの箱
100408_211831.jpg
でも飽き症です[むかっ(怒り)]
100408_212148.jpg
散らかしっぱなしで寝ます[眠い(睡眠)]
100408_212022.jpg


今日はお母ちゃん ストーンアイスデビュー
100430_215005.jpg
100430_215046.jpg
100430_215204.jpg
ガラス越しにアイスストーンの上で手際よく
混ぜて行く姿に一頻り感心してました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

Michy

ラスクもこれだけ制覇していたとは…
by Michy (2010-05-04 02:04) 

youzi

ラスク、色々出ていますね~。
ボローニャのは知りませんでした。
今、ベーグルのラスクや変わったのがあるので
探してみると、面白いですよね。
コールドストーン、一度だけ行った事がありますが、
濃厚で、とっても美味しいアイスですよね。

by youzi (2010-05-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。