Alice in Wonderland [映画の話]

9d051187.jpg
帽子屋 (マッド・ハッター):ジョニー・デップ

13486b9a.jpg
赤の女王:ヘレナ・ボナム

の出演するアリス・イン・ワンダーランド を
見に行って来ました[映画]

昨年11月 競馬の祭典ジャパンカップを見に東京に行った時
[電車]地下鉄有楽町線の池袋駅で見た[目]
091130_112241.jpg
  大きな看板

その時は、アリス・イン・ワンダーランド・・・
     不私議の国のアリスの映画なのかなぁ[exclamation&question]

100210_152452.jpg
赤の女王白の女王
100210_152430.jpg
トウィードルダムトウィードルディー

今年の2月初めに倉敷のMOVIXにポスター登場[ぴかぴか(新しい)]

そしてやっと4月17日から日本公開

100421_145844.jpg

3Dめがねがちょっと大きくて重かったけど
アリスが穴に落ちて行くシーン[バッド(下向き矢印)]
ドードー鳥に足を掴まれて連れて行かれるシーン[足]
チェシャ猫が消えたり出て来たり、最後の戦うシーン[パンチ]
どの場面もドキドキ迫力満載[あせあせ(飛び散る汗)]

  マッド・ハッターの踊りも最高です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして学生からユニクロがコラボ商品を出してる!
って言っていたので[次項有]
映画の帰りはMOVIX隣のUNIQLOへ
「アリス・イン・ワンダーランド コレクション」
を買いに行って来ました[サーチ(調べる)]
100421_212131.jpg
Tシャツ買ったら

・・・オリジナルミラーもゲット[わーい(嬉しい顔)]
100421_212344.jpg



そして・・・そのまた隣の喜久屋書店にも寄って[メモ]
100421_212544.jpg
  伝説的大ヒット柄である「35thアヴェニュー」GET

レスポートサック公式ファンブック
LESPORTSAC 2010 spring&summer
「レスポートサック」の第2弾が4月17日発売になっている事を
youziさんのblogで知り 慌てて本屋に行って来ました[exclamation×2]
  なんせ前回の第一弾は予約で
  アッと言う間に完売してしまい買えなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

前作に引き続き、3種類同時発売[手(チョキ)]
1番人気はyouziさんも予約購入されたブラックグリッター
だとか・・・ロビンエッグドットは本屋に山積み[ふらふら]

無駄使いと解っていながらも
コラボ企画限定企画 飛びついてしまいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし・・・東京に住む姪っちの み〜さんだって
Alice in Wonderland傘を買ったらしい[雨]
__.jpg
  みんな企画ものには弱いのだ〜〜〜。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

びーんず

アリス・イン・ワンダーランド、私も観たい~!!
で、どうでした?面白かったですか?^m^
企画ものに弱いんですね。
確かに・・・『限定』って書かれるとつい(@_@;)
by びーんず (2010-04-22 10:07) 

youzi

ジョニー・ディップ、こういう役がはまり役って感じで
とっても気になっている映画です。
3Dで見れるなんて、更に迫力がありそうですね。
レスポのは好きだったら、買っちゃいますよね。
ブラックグリッターを買ったものの、他の柄も
欲しくなっています。
35thアヴェニューは柄が大きめだからって
思っていますが、柄もとてもよく出ていて
いいですね。
ロビンエッグドットは発売されている形が
アクセサリーの小物系だけのようなので
これは貴重かもって思い始めています。
今から行っても、さすがに売り切れかな。
by youzi (2010-04-22 11:42) 

mochimax

赤の女王:ヘレナ・ボナム・・・
って、かおりちゃんかと思うた(^0^)
今度この人のコスプレしてみてー!
絶対に似とるから!口紅もハート型に塗ってよー(^m^)

by mochimax (2010-04-22 23:49) 

うさこ

あー 見たいです♪
わたし・・・・アリスのワンピ買ったのにミラーもらえなかった;;
ネットだったから?でもネットでももらえるって書いてあるのに(怒)
ここですみません。。。。

レスポ、第一弾はこちらでもその後かなり余ってました。。^^;
わたしもレスポ大好きです。かなり持ってます~

by うさこ (2010-04-23 01:32) 

gigipapa

映画。。あれも観たいこれも観たい状態(~_~;)
時間が足りない。。毎日が日曜日になる日はまだかなぁ。。
by gigipapa (2010-04-23 10:35) 

Michy

物語よりもやっぱり3Dの迫力を感じたいので
観たくなりました〜!
by Michy (2010-04-25 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その名は・・・Zipit低体温は病気? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。