その名は・・・Zipit [お土産]

忙しくてblogが更新出来なかった間にも
いろんな写真は撮っていたので少しずつUP[カメラ]

先月、イギリスで開催されていたクラフト展に
行って来た こすけ母さん からの
犬三昧ロンドンを楽しんだお土産を頂きました[exclamation×2]

その名も Zipit
[右斜め下]コレを手渡された時に、あまりの驚きに小躍りをしたほど[黒ハート]
100420_122250.jpg
[位置情報]一見ナンの変哲も無いポシェット[目]

[位置情報]実は全面なが〜いファスナー[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
100420_131412.jpg

[位置情報]どんどん開けて行く[ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)]
100420_122418.jpg

[位置情報]そして
100420_131544.jpg

[位置情報]最後までファスナーを開けると1本のひも?
100420_122538.jpg

もう楽しくて[グッド(上向き矢印)]楽しくて[グッド(上向き矢印)]何度も開けたり閉めたり[るんるん]

実はコレ世界35ヶ国で販売しているグローバルブランド
世界中の感想が[耳]
「ただのひもがバッグになる面白さは
    一度経験したら虜になってしまうはず」
と言う事でワタシも世界の人と同じ感想[るんるん]

[リボン]もうひとつは・・・[左斜め下]
100420_122615.jpg
  ダルメシアンの指ぬき

指ぬきとは、裁縫道具のひとつで手縫いする時
指にはめて使用する道具コレは洋裁用の釣鐘型
   だから商売道具なのだが〜[ぴかぴか(新しい)]

この指ぬき、海外では実用性よりむしろ、
コレクションとして専用のケースに入れて
飾られるんだそうです。超超おしゃれ
  もう大喜びなお土産頂きました[プレゼント]




そして先週
痛い目に遭わされたMAXの為に今年も出しました[exclamation]
100420_152504.jpg
木彫りの作家さんに無理言ってブチを付けてもらった
   鯉のぼりを見上げるMAX
お雛さまは、出さなくても
毎年欠かさず出すMAX端午セットは飾ります[るんるん]
100420_154157.jpg

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

Michy

わ〜、何と言うアイディア!!
面白いバッグがあるものですね。
さすがイギリス。
そしてダルメシアンの指ぬきなんて素敵!
他の犬種もあるのかな?
MAX君の鯉のぼりもかわいいですね。
腕、お大事に!
by Michy (2010-04-20 23:16) 

甘党大王

Zipit!(^^)!あまりにツボ(^^ゞドンピシャ!
by 甘党大王 (2010-04-20 23:40) 

さーやん

ご来訪ありがとうございます
これからも宜しくお願い致します
by さーやん (2010-04-21 07:34) 

三太

こすけ母さんにnice!!!

by 三太 (2010-04-22 00:02) 

こすけ母

このバッグ、グローバルブランドだったのぉ~!
この面白さを判ってくれるのは、
kaorimaxしかないと、衝動買い!!
普段のお礼も込めて!!

三太さん、さんきゅう~♪
by こすけ母 (2010-04-22 00:38) 

びーんず

このバッグ、面白い!!

by びーんず (2010-04-22 10:08) 

youzi

Zipit、表参道ヒルズで多分、見たのが
そうだったのではと思います。
面白い発想ですよね。
指抜きも可愛いですね。
MAXくんの端午セットもいいですね。
こいのぼりを見つめるMAXくんが
とっても気にってしまいました。
by youzi (2010-04-22 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。