今年も・・・ [Max Factory]

東京ビッグサイトにて開催される「東京ギフトショー2010」
   2月2日(火)~5日(金)
に古林畳店さんが出展される[プレゼント]

[カバン]出展用が出来上がったので・・・
100105_124426.jpg100105_124502.jpg
基本型の
市松模様の畳表と黒帆布で作ったトートバッグ
  (ルイ・ヴィトンのダミエのような柄の畳表)
を持って行かれるのですが[次項有]
今回ちょっと遊んでみました[サーチ(調べる)]
裏地の帆布を いろ物やチェック柄に〜[ハートたち(複数ハート)]




MAXは夕方、どこからともなく苦手なネコの鳴き声がしたので
100109_163653.jpg100109_163707.jpg
   キョロキョロ中[目]

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

youzi

素敵なバックですね。
書類を入れてとかもできそうで、
仕事にもばっちりって感じですね。
MAXちゃん、猫が苦手なんですね。
ももは近寄って行って、見ているとハラハラしてしまいます。

by youzi (2010-01-11 22:34) 

Michy

あら〜、素敵なバッグ!
外国の友達が喜びそうだわ。
和と洋がうまく結びついた物って最近とても
興味があります。
色も素敵だわ〜。
by Michy (2010-01-12 00:02) 

うさこ

バッグすごく素敵です。
こういうの作れるkaorimaxさん本当にすごいですね♪

MAXくん・・❤ 立ちんぼかわいー!!
足長い~♪
以前、Michyさんにうちのは手足がチョコチップ♪って言われたのですが、MAXくんなんてめちゃくちゃ美味しそうです♪^o^ 

by うさこ (2010-01-12 02:31) 

びーんず

あっ、面白い!このバッグ!
色合いもGOOD(^-^)b
by びーんず (2010-01-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。