おかやま県民文化祭2 [イベント]

091216_105133.jpg
急な冷え込みでMAXもこの様子
    こりゃ〜ちょっと近過ぎでしょう・・・
     チリチリ[爆弾]聞こえそう[ふらふら]



さて〜昨日に引き続き
「おかやま県民文化祭」2日目の今日は
   BIG BAND JAZZ FESTIVAL[るんるん]
のチケットが当たった・・・[手(チョキ)]
    中四国から10組がエントリーしたジャズイベント
091220_123117.jpg

今日も美観地区を通って[足][足][足]
091220_122512.jpg
   倉敷芸文館へ〜
091220_122925.jpg


もちを誘ってたけど 前日深夜も深夜[時計]丑三つ時に電話で 
     急な仕事が入って行けない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
  久しぶりに一緒にランチ[レストラン]食べて、JAZZ聞いて[カラオケ]
帰りにちーさん宅の『おうちセール[家]』に
突然お邪魔してビックリ[ひらめき]させるするつもりだったのに
      残念[失恋]   [おうち行けなくて御免[もうやだ~(悲しい顔)]


しかし、[ぴかぴか(新しい)]若〜いお友達の サリナちゃんと
     サリナちゃんのお婆ちゃんが
行きたい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]と言ってくれたので
チケットも無駄にならずヨカッタ〜[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

091220_152241.jpg

そしてフェスティバルは2時間くらいだろう・・・
と思って行ったのに
4組終わった時点で もう2時間[がく~(落胆した顔)]
全部終わるまで聞きたかったけど[るんるん]
納品に行く約束の時間に間に合わなくなるので
半分も聞いてないのに 断念[パンチ]

091220_125219.jpg

   後半で[クリスマス]クリスマスソングが
   いっぱい出てくる予定なのに[演劇]



夜は1ケ月も前から約束していた
今年の春卒業した生徒達と食事会[レストラン][ビール]
   近所に住んでる卒業生の送迎付き[車(セダン)]

091220_203423.jpg
091220_212141.jpg

初めてのボーナスも無かったり、寸志だったり
残業多いとか、仕事を辞めたいだとか
不満も多いみたいだけど〜[どんっ(衝撃)]
来年春に卒業予定の学生は就職先がないんだから
    文句言わない!!!って言う事で
時間の経つのも忘れて話が盛り上がりました〜[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

091220_233021.jpg
  でもこうして ワタシ非常勤講師なのに
      誘ってくれたりして
    ホント可愛い(元)生徒達です[かわいい]

しかし・・・直に結婚式の[カメラ]とか
子供の[カメラ]とかいろんな報告を[携帯電話]聞かされる時が
   来るんでしょうね[次項有]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

うさこ

こんにちは。
1枚目まっくすくん!!!笑
くっつぎすぎーーーー^o^ かわいーー!
失礼ですがかわいすぎて爆笑してしまいました。
by うさこ (2009-12-21 15:38) 

三太

やっぱり石油ストーブはいいですね〜。
焦げませんでした?
by 三太 (2009-12-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。