coursek  こすけ コスケ [MAX]


ワタシが若かりし日に勤めていた会社の先輩
ゆみさんが飼っていたコスケ[犬]
081208kosuke1.jpg
超〜お利口さんで・・・こんな犬も居るんだ[手(チョキ)]
と感心しきりのワン こすけ[ハートたち(複数ハート)]

071223kosuke2a.jpg
その ゆみさんも今は「ワンのお店」をやっている[かわいい]
2009120821170942d.jpg
こんな格好や〜[右斜め上]
a031110tonakai2.jpg
こんな格好や〜[右斜め上]
a081206kosuke1.jpg
新しく入った商品の説明の為に[左斜め上]
   こんな姿にまでさせられてしまうのに
何も言わずに、黙って広報活動[るんるん]



そのコスケが今年の8月18日に
   急性心不全にて永眠。13歳だった〜[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ちょうど今日で4ケ月[たらーっ(汗)]
そしてクリスマスまで、ちょうど1週間[プレゼント]
a061219kosuke.jpg

コスケの大ファンだったワタシの家には
MAXと同じくらい、コスケの画像がある[exclamation×2]
 どれもヤラされているのに?いい表情の[カメラ]

昔・・・何年前だろう?岡山ドームの前で
コスケ主催の『ギグレース』の講習会があって
ワタシもMAXと、裏ブログでおなじみの もちと参加[位置情報]
ダルMAX2.JPG
最初ワタシが自転車に乗ったらMAXは
ワタシの隣から離れず、レースにならない・・・[ふらふら]

そこでこの写真前方をワタシは走っている[ダッシュ(走り出すさま)]
   それをMAXが追っかける・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
こんなにしんどいレースは、ワタシは絶対無理で断念[失恋]

最後の集合写真では[次項有]
MAXは全員を敵にまわしてガルガル言うので[がく~(落胆した顔)]
  1番右端・・・少し離れて[カメラ]

     みんなの視線が痛い[爆弾]
全体記念写真.JPG

楽しい催しもいっぱいコスケのお陰で知る事が出来た[NEW]

お店の[イベント]でコスケがモデルとなって
ゆみさんがいろんな参加型ゲームを考える[グッド(上向き矢印)]
こすけがゲームの紹介をやってる「コスケの最後の動画」
『おておかわり』大会
http://www.youtube.com/v/lLSbC0SP4XA&color1=0xb1b1b1&color2=0xcfcfcf&hl=ja_JP&feature=player_embedded&fs=1


ゆみさんのお店HPには、もっといっぱいコスケ画像が毎日登場[サーチ(調べる)]
良かったらスゴいコスケを見て下さい[目]
  http://www.coursek.com/top.html

   [モータースポーツ]こすけ〜天国でギグレースやってるかい[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
   


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ぶぅ

かわいいボーダーですね♪
ボーダーって頭がいいから
一緒に競技してる人、多いですよね。
切れてるけど右端に写ってますね(笑)

by ぶぅ (2009-12-18 17:44) 

Michy

コスケ君、とてもお利口さんな看板犬
だったのですね。
ゆみさん、今年はとても寂しいクリスマス
になってしまったかもしれません。
残念でしたね。
犬の先を走るのは…しんどそう!!
by Michy (2009-12-18 22:15) 

kabekazi

初めまして。
びーんずさんのトコから飛んで参りました。
可愛らしいコスプレやなあと思いきや
もうお亡くなりになったんですね。
過去記事のMAX君の毛布かぶりが最高でした(笑)
すごく馬力がありそうですね!
by kabekazi (2009-12-19 05:43) 

うさこ

ボーダーコリーちゃんですね。^^
うちの近所さんにもいます~
by うさこ (2009-12-20 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。